<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月26日新曲発売ですってよ~♪

新星堂からメールが来てました。

2007年、日本でも大ブレイクの東方神起、通算13枚目のNEW SINGLEが早くも登場!
オリコン常連アーティストが今夏、更にその知名度とパフォーマンスを日本中に広げ
送り出すNEW SINGLEは、秋にぴったりのミディアムナンバー!


まだ「Summer Dream」も発売されてないのに、もう次の曲だなんて。

別に、新曲をどうのこうの言うつもりはないけれど、
発売は、もうちょっと間開けてもらえないでしょうか?

もう、これ以上お金出すのは無理です・・・ ああ、貧乏って嫌ね・・・(泣)

ここで勢いつけて、ブレイクさせて!って思ってるんでしょうか?
確かに、ファンは増えてきてるけど、まだまだ同じ人が何枚も買ってるのが現状だから、
こう、次から次へと発売されると、正直たまったもんじゃありません。

Summer Dreamで1位取ったら、これからは自分に見合っただけしかCD買いません。
トンバン君たちの喜ぶ顔は見たいけど、スタッフが天狗になるかもしれない姿は見たくないから。

でも、新曲ってどんななんだろ? ミディアムテンポって、「miss you」みたいな曲かな?
だとしたら、ものすごく期待しちゃいます♪
[PR]

by mocham3 | 2007-07-10 07:38 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

音エモン

ちょっと載せるの遅くなりましたが、今回も面白かったので・・・
関西ということもあって、毎回おもしろいので放送が楽しみな番組です。
今回は、a-nationの宣伝も兼ねてのご出演。

a-nationへの意気込みとか、ライブでの話とか、旅で必需品の枕の話をしてくれました。

e0093334_10202837.jpg

二種類の枕が出てきて・・・ 黒はジェジュンの枕だそうです。そして・・・
e0093334_10211379.jpg

と、シアちゃんが言ったら・・・
e0093334_102236.jpg

すかさず、みきに突っ込まれ・・・
e0093334_10222942.jpg

チャンミンに、キッパリと「僕の!」と言われてました(爆) それでも離しません。
e0093334_1023395.jpg

ジェジュンの枕は「どんきほーて」で買ったそうです。ジェジュンペンの皆さん、れっつご~!(笑)
e0093334_10242725.jpg

ジェジュンが、自分の枕について話してると・・・
e0093334_10245322.jpg

自分のものじゃないのに、こっちが良いと宣伝し始めるシアちゃん。負けず嫌いです(笑)
e0093334_10254387.jpg



e0093334_10272151.jpg

で、負けずにジェジュンも、自分の方が良いと言い出すと・・・
e0093334_10262390.jpg

どこまでも張り合ってました・・・ シアちゃん。私も、ジェジュンの枕よりもそっちが良いかも。
だって、ジェジュンの枕だったら、起きた時顔に型がついてそうだもん・・・年取りたくないわ~。
だから、ワッフル地の枕カバーとか使えないの(爆)
この話題は、ダーリンの「結果は僕達に必要なものです」ってひと言で終わりになりました!
よっ!さすがリーダー!!←うまくまとめられて良かったぁ~ほっ・・・

そして。相変わらず、シアちゃんがギャグかましてました。

シア=おやぢギャグ いい加減やめた方が・・・。
だって、あなたはカリスマでしょ?←すいません。本気で思ってません(笑)

シアちゃんが言ったギャグ
[PR]

by mocham3 | 2007-07-08 10:33 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

検索ワード

みんなが時々書いてるので、私も見てみたら・・・
なんと!2位に「むねの谷子」が入ってました(爆)

「むねの谷子」でこちらにいらっしゃった方。ホントに申し訳ありません。
なんのお役にも立てなくて・・・

次回は「ひげを剃造」でいらしてくださいm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-07-07 11:47 | 日常生活 | Comments(0)

松浦社長のブログを読んで・・・

マッキーがエイベに移籍したって初めて知りました。 イヤン、ホンマに知らんかったわ(汗)
私、例の事件があるまで、マッキーは天才だと思ってました。
作詞作曲編曲もして、歌もものすご~く上手だったし・・・

残念ながら、あれがあってからは、正直あまり聞く気になれなくて・・・
復帰後、アルバムは一枚買ったけど、それっきりって感じでした。

でも、やっぱりそれまでの曲は、私にとってとても思い出深いものばかりです。
それに例の事件後に作った「世界でひとつだけの花」はやっぱり名曲だと思うし。

トンバン君たちが日本でビューしてすぐに、お友達にメールした事がありました。
いつか「世界でひとつだけの花」のように、誰にでも共感できて、
誰にでも口ずさめる歌を歌ってくれたらなぁ・・・って。

マッキーがエイベに移籍した事で、どこかで繋がりが出来て、
そういう歌を作ってもらえたら良いのになぁ。

東方神起もこの夏いろんな人たちとイベントに出ることで、
たくさんのアーティストとの繋がりができて、ステキな楽曲を提供されるかもしれない。

いろんなチャンスをひとつずつものにしていって欲しいです。
頑張れ~!  結局最後はトンバン君たちの話で終わっちゃうんだな~(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-06 15:29 | 日常生活 | Comments(0)

今朝 思ったんだよなぁ・・・

昔々。 私が肉体的に若かった時、CDなんてものはこの世に存在せず、
レコードを聞いて、アーティストの事を妄想しておりました。
今思えば、LPなんてあんなにでかくて邪魔になる代物でしたが、
写真もでかかったし、それはそれで良いものだったような気がします。

CDも音が流れる瞬間は、ドキドキワクワクしますが、
レコードの場合、針を落として音が流れるまでの間が、本当になんともいえない時間でした。

東方神起の新曲は、発売日前にPVが公開され、そこから音を取り出し、
愛リバちゃんに取り込むので、発売日前には聞き飽きてる時もあるし、
カップリング曲までも、聞いてしまってる時があるので、
発売日の楽しみといったら、オフショット映像くらいになってたりして。

それで、今回の「Summer Dream」は、PV見るのを我慢しようかなぁなんて、
我が家の4男坊のハリーを散歩させながら、今朝思ったところだったのに。

今晩、公開ですって?  うーん・・・ どうしたもんかなぁ・・・ 

今日我慢しても、結局発売日前に見るんだったら一緒だし、
ホントに我慢できるか自信ないし・・・

追記(7月6日 午前2時46分)
寝てたんだけど、目が覚めてお手洗いに行ってしまったら・・・
ねぼけまなこでやっぱり見てしまいました。 感想は書くのやめます(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-05 20:28 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ああ~ん!!ダメダメ!!

e0093334_2216253.jpg


ジョンミンの黒髪は・・・ 男前だから、どんな髪型も似合うけど、なんだかおとなしすぎる・・・
それに、マンネ以外のみょ~に気持ちの悪い笑顔はなに? これが日本仕様なの?
この写真はジャケットじゃなかったです。良かったホッ・・・

SS501らしさが何かと言われたら、大きな声で言えるほど知ってるわけじゃないけど、
なんだか「らしくない」気がするなぁ。

蝋人形よりマシだと言われればそれまでかもしれないけど・・・ 

お友達がMJで「Kokoro」を聞いてきたみたいで、
これまたお友達のところで書いてる感想を読んで、頭の中「????」文字が回ってます。

だって「私の脳みその中では孫悟空に出てくるきんとうん(雲)が曲にあわせて駆け巡ったよ・・・て」書いてあったもん。←mちゃん、勝手に使ってゴメンネm(_ _)m
一世風靡セピアみたいとも書いてあった。いったいどんな曲なんだ? すっごい楽しみ♪

まだ予約してないんだけど・・・ それよりも先に、「Summer Dream」のBigeast限定盤を、
あと○枚追加したい気分なので、後回しにしてもいいかな?←一応mちゃんに聞いてみる(笑)

Kokoroのジャケ写
[PR]

by mocham3 | 2007-07-04 02:37 | Comments(6)

か、身体が・・・

昨日から「ヨガ」を習い始めました。
自慢じゃありませんが、ものすご~く身体が硬い私。小学校の時から前屈は「マイナス」でした(爆)
出産後も、何度か義姉に「一緒にやらない?」って誘ってもらっていたのですが、
身体の硬さが気になって、「すいません・・・」ってお断りしていたのです。

それがなぜ?今?

一つ目の理由は、韓国語教室の生徒さんが教えてくださるので、先生も一緒に習うため、
場所が教室だった事。時間も月曜日の午後3時からなので、仕事の後家に帰ってからでも、
十分間に合う事。

もうひとつは、やっぱり身体を動かさないといけないと、切実に思った事。
腰痛持ちだし、太りすぎで膝も痛いし・・・(泣)
ビリーも我が家にやってきましたが、あの動きだと、膝を余計痛めてしまいそうだったので断念。
ダヨンさんのDVDも買ったので、ヨガで身体をほぐしてから、挑戦しようと思ったんです。

ちょうど、東方神起とミズノがコラボしたジャージも届いたので、早速それを穿いて行ってきました。

足を伸ばしてと言われても、身体が硬いので伸びなくて、タオルを使ったり(汗)
私よりも年上のお姉さま方が、くにゃ~って曲げてらっしゃるのに、
私は、「い、痛い!! 無理です!!」と半泣き状態でしたが、
なぜか、「とてもお上手です。ヨガに向いていますよ!」と褒められ、
単純な私は、「頑張る!」と、決意を新たにしたのです。

ちなみにタオルは「去年のa-nationの時のタオル」です(〃∇〃)

どこまで身体がほぐれるかはわかりませんが、ボチボチ頑張ろうと思います。

ちなみに、筋肉痛は今日やってきました。それも、「痛いかなぁ~」くらい・・・
まだ若いですか~?(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-03 18:51 | 日常生活 | Comments(2)

まだ来ないよ・・・(泣)

MAGAZINE S 7月号はいったいどこへ・・・(泣) まだ発送準備中になってます。

この雑誌だけ頼めば良かったのに、「BROWN EYES BEST」と「EVANの1集」も
一緒に頼んじゃったから、遅くなってしまったのかも・・・
Uちゃんゴメンネ。もうちょっと待っててねm(_ _)m

EVANって、CLICK-Bに居た人なんですけど、それはそれは美形でして・・・
ソロでデビューした映像は全く見てないので、昔のクリビの時のイメージしかないんです。
K-POPに興味を持ち出したときにいろいろ見て、その美しさにクラッと来た覚えがあります。
すぐに脱退してしまったみたいだし、クリビ自体、それほど歌がうまかったわけではないので、
あんまり聞く機会もなかったんですけど。

今回、ソロアルバム、ものすごく楽しみです♪

で、BROWN EYESは、どの声がユンゴンなのかナオルなのかはわかりませんが、
(結局好きといってもその程度です・・・汗)
聞いていてものすごく気持ちがいいので、このBEST ALBUMもヘビロテ決定だと思います。

早く届かないかなぁ~♪
[PR]

by mocham3 | 2007-07-01 09:09 | K-POP | Comments(8)