<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

WOWOW a-nation’07

今日は、息子が通ってる道場主催の、ボーリング大会でした。
なので、HEY×3のこの間のスペシャルの再放送(デジタル放送)も、
WOWOWのa-nation東京会場での放送もリアルタイムでは見れませんでした。

ケーブルテレビをデジタル放送に変えて、HDRを設置したときに、
DVDレコーダーとの接続がおかしくなって、ディスクに録画ができなくなってしまいました(泣)
なので、お友達に見せてあげる事ができなくて・・・ ミアネヨm(_ _)m
あっ、デジタル放送だから、元々無理か・・・(汗)

a-nationは、本当に暑かったんですね。
普段はあまりお顔に汗をかかないダーリンも、ものすごい汗でした。
それでも他のメンバーに比べたら、涼しげでしたけどね(笑)

去年はあまり見られなかった、ステージ上での笑顔もたくさん見れた気がしました。
やっぱり5人だと違うんだね~。とっても楽しそうな笑顔が映ってました!!

回を重ねる毎に、大きくなって行くトンバン君たちを見て、かぁちゃん嬉しかったよ!
来年、あの姿を生で見れるかどうかはわからないけど、
いつまでも頑張ってる姿を見られるように、私も頑張りたいと思います!!

ちなみに、HEY×3とa-nationの映像を続けてみて、ホロッと来たヨジャがいたそうな・・・
わかるよ~、その気持ち!! ものすごくあの子達頑張ってたもんね!!
でも、どうしてもみきには気持ちが動きませんでした(謎)
[PR]

by mocham3 | 2007-09-30 03:06 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

2nd LIVE TOUR 2007 Five in the Black

発売日より少し遅れて届いたDVD。 最初に見たのはDISC2の方。
ライブを思い出す映像や、メンバーの可愛い表情など、本当に特典映像満載でした。

で、DISC1を最後まで見てたら・・・最後にこの映像が出てきました。
e0093334_3211451.jpg

         all my great fans "Bigeast" I love you

                ライブ会場でも見ていたはずなのに・・・
    デビュー当時からの事がさ~っと頭を過ぎり、 不覚にも涙してしまいました。

             しかし、真夜中に泣いてる私って、怖っっ!!(爆)
[PR]

by mocham3 | 2007-09-29 03:30 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

PREMIUMミニLIVE in Osaka

東方の女神様のおかげで、大阪の一部に参加してまいりました。
横浜の様子を聞いたり、読んだりしていたので、いろいろ想像して行ったのですが、
想像以上の楽しさで、素晴らしかったです!

整理番号が1005番と1006番だったのですが、場所取りに成功したので、
とても落ち着いて見れましたし、メンバーの姿も良く見えました。

メンバー1人ずつのソロの感想を・・・

☆みき
帽子に、オバちゃん風カーディガンに、首に巻物といういでたちで出てきた彼。
ものすごく雰囲気があって、彼独特の世界を作り上げてました。
韓国のコンサートで、ソロステージを見た事がありますが、
今回が一番ステキだったように思います。よっ!色男!!って声をかけたくなったくらい(笑)
ダンサーさんとのダンスもステキでした♡ 腰には魔物が住んでましたし・・・(爆)
でも、できれば、日本では「左手薬指」にリングはしてこないでください。
また、それ見て泣くヨジャが、私の近くにいますので・・・(笑)
オバちゃん風カーディガンは、若干一名「ダメだし」してましがた、
他に聞いた人たちは、みんな「良かった~~」って言ってました。
私ですか? すいません。みきの事は何ともおもいませんでした(爆)

☆ジェジュン
ロッカーJJ!!!! ステージを動き回る姿に、感動しました。
かっこいい!ステキ!以外に言葉が見つかりません!(単にボキャブラリーが少ないだけ?)
この子は1人でも、ちゃんとやっていけるな!って思ったので、
宝くじ3億円当てたら、スマンのおやぢに、「これでジェジュンのソロアルバム作ってちょうだい!」って、ぽ~んと、1億円出したいです。(後の2億は、他に使う予定が・・・笑)
赤と黒の縞々のニットを着てたんですけど、ええかげんに縞々から開放してやってください!

☆チャンミン
どこまであの髪型で行くのかな~? と思いながら見てしまいました(笑)
GジャンにGパンだったかな?背が高いので、ものすごく似合ってたと思います。
曲は、チャンミンにしか歌えませんって、メンバーが言ってましたが、
ものすご~~~~~く高音で歌ってました。 喉大丈夫かな?
ダンサーさんとのダンスも、みきとはまた別の魅力が・・・ 魔物は住んでませんでした(爆)

☆シアちゃん
ものすごく丁寧に歌う姿が印象的でした。
今回、来れなかったシアペンのお友達の代わりに、双眼鏡でジッと見てたんですけど、
本当に心を込めて歌ってました~♡ 
韓国でのソロステージではかっこいいダンスを見せてくれるけど、
日本では「若手演歌歌手」路線で行くようです(笑)
グレーのスーツに黒のインナーって、「SHINE」の衣装と被ってるやん!
シアちゃんだけ、衣装作ってもらえなかったの?って思っちゃいましたよ~(汗)

☆ダーリン
もう、言うことないですね。 ダンス最高!歌も最高!と言うことにしておきます(爆)
場所が良かったって最初に書きましたが、ダーリンの時は、私とダーリンをさえぎるものが無く、
ものすご~く良く見えたんですよ!!! って言ったら、オンニが、「みんな座ったの?」と、
かる~く突っ込んでくれました(汗) なんてこと言うんだ・・・(泣)
途中で「チョン・ユノ」って掛け声までかかって、ホントに盛り上がってたんだから~~~!!

ソロが終わった後のトークは、そこそこ盛り上がってたような気がします(笑)
みんな揃っての「残念~」っていうのは、誰かのギャグなの?
シアちゃんの親父ギャグは・・・「チアガール」は面白かったけど、「カナリア」はダメ!(爆)

今回思いがけない出会いもあって、本当に良い1日でした!ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-09-26 14:07 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

がらがらがっしゃ~~~ん!!!!!!

↑私がちゃぶ台引っくり返した音です(爆)

えみチャンネルが終わった時は、まだトンバン君たち出てなかったので、
間に合った~~~~!って喜んでたら・・・

放送が始まったときには、終わってました(号泣)

ものすご~くものすご~く楽しみにしてたんだよ。
デビューしたときから、いつかこういうスペシャル番組に出れる日を心待ちにしていたのに。
なじぇ?関西地方に住んでる私達、何か悪い事しましたか? 

酒くらってふて寝してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばっ、涙出てきた(T_T)
[PR]

by mocham3 | 2007-09-24 20:08 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

あなたは誰?

e0093334_20341756.jpg


SJの2集を聞いてます。 なかなかかっこ良く仕上がってると思うんだけど・・・
タイトル曲が「돈 돈! (お金 お金!)」って(笑) どんな歌詞なんだろ?

ものすご~~く久しぶりに、公式サイトに行ってみたら、この写真が出てきました。
すいません。ホントにヒチョルとトンへしか興味ないので、他のメンバーの事知りません(汗)
誰ですか~? この子は? このお腹にクラッと来たんですけど(笑)

最後に「Song for you」って入ってたので、おっ!って反応してしまいましたが、
全く別物でした(笑)

東方神起は、またまた11月に新曲がでるそうで・・・(泣)
『Forever Love』だそうです。 エアシティの主題歌も入るそうです。
決してやっつけ仕事だとは思わないけど、
(アピーリングにもスタッフさんの目の下のくまの事書いてあったので・・・)
もう少し1曲を大切に長い間歌っていただけたら、私のお財布にも優しいんだけどな~(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-09-21 20:46 | K-POP | Comments(2)

MusiG 血液型 ダーリン♡ ←検索ワードか!

MusiG 見ました~♡ ←おそっっ!!!! だって、大阪は今日放送だったんだよ~(泣)

血液型の話をしていた時、友達の事を思い出しました。(Mちゃんと言います)
その友達は、中学校・高校と一緒だった子で、
高校の時は軽音楽部で一緒にグループ組んでたんです。

地元の中学校から同じ高校に進んだ仲良しの子は、他にも3人居て、
5人揃ってよく遊んでました。

5人のうち、血液型がA型の子が1人、あとの4人はO型でした。(私もMちゃんもO型)

20代後半で、Mちゃんが婦人科の病気にかかり、手術をした時の事です。

Mちゃん:「手術前の検査で、血液型を調べてもらってんけど、AB型って言われてさ~。
看護師さんに、私はO型なんですけど・・・って、言うてん。
そしたら、看護師さんもいや~、ゴメンネ。もう一回調べなおすわ~って言うてくれはって、
2回も検査してんで~(笑)」

私達も、「え~、病院検査してもらっても、間違いってあるんやね。気をつけなあかんね」って、
言ってたのに、その話にはオチがありました。

再検査の結果・・・ やっぱりAB型だったんです。

学生の時から、ずっとO型として生活していたMちゃんだったのに・・・
あの子はO型以外あり得ない!ってみんなで言ってたのに・・・

所詮、血液型占いなんて、そんなものかと思った私達でした(笑)

我が家は、私・義母・長男がO型。夫・義父・次男・三男がB型。
でも、ものすごく几帳面で、何事もきちっとしてるのが、夫と両親と長男。
で、ぐ~たらで、どうしようもないのが、私と次男。
三男は、半々って感じです。 やっぱり血液型なんて当たらない気がします(笑)

MusiGでダーツやってるダーリン・・・ ステキでした♡
プレミアムライブ、女神様が微笑んでくださって、行ける事になりました。
女神様、ありがとうございます~~~~m(_ _)m
Heart, Mind and Soulのイントロが流れたら、ドキドキドキドキ・・・としてしまう私。
ダーリンのソロは、聞きたいような聞きたくないような・・・
全員がソロ歌ってくれたりするのかな?当日、心臓が口から出たらどうしましょう(爆) 
[PR]

by mocham3 | 2007-09-21 02:31 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

着うた

私の携帯はパケホじゃないので、息子の携帯にDLしました(爆)

ジェジュン→みき→ダーリン→シア→チャンミンの順でDL。
フルバージョン聞いたら、また感想変わってくるかもしれないけど・・・

ダーリンの歌が思いの他良かったです♡
みきは、自身の作詞って書いてあったから、ものすごく期待したんですけど、英語やん!
ちょっと反則かも。 何歌ってんのかわからんし(爆)
シアちゃんは、なかなか良かった!
で、チャンミンは、こんなに高音で歌えるんだから、Somebody To Loveの時は、
しんどかったやろなぁ~って、思っちゃいました。


で、大好きなジェジュンは・・・ もうノックダウン寸前かも・・・ 何歌ってもいい!!

昨日買って来たSHINEの中に入ってたカード。
二枚ともシアでした(泣) 最近シアが出てくる確率、思いっきり高いです。
[PR]

by mocham3 | 2007-09-19 23:17 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

えみちゃんに負けた!!!!!

オンニと電話で話していたときの事。

「来週のHEY×3って、大阪は2時間しか見れないの?」って聞かれました。

オンニ・・・ 何を言ってんだろ?
特番なんだから3時間に決まってるやん!と、心の中で思った私。
(書いてしまって大丈夫なのか?>私)

で、HDDの番組表を確認したら・・・ 19時からは「怪傑えみちゃんねる」と書いてあった。
なんてこったい!! えみちゃんねるに負けるなんて!!! 信じられへん!!!!!

ご丁寧に、『「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!』が、
2時間生放送スペシャルに書き直してあるし・・・

もしも、19時から20時の間に、トンバン君たちが出てしまってたら・・・
ちゃぶ台引っくり返してやる~~~~~!!!!

注:ご存じない方の為に付け加えますと。「怪傑えみちゃんねる」という番組は、
上沼恵美子さんの番組で、いろんなゲストが出るトーク番組です。
私、密かにほぼ毎週見ています(汗)
[PR]

by mocham3 | 2007-09-18 19:09 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

GAME CARD

今月は生写真じゃなくてカード・・・
HUGの時の写真から“O”‐正・反・合 までのジャケット写真と、新しい写真が数枚。
正直、最初に見たときは、「え~!」って思ってしまいましたが、
カードを見ているうちに、ものすご~~~くステキなダーリンの写真が1枚と、
ジェジュンの写真を2枚発見♡♡
かわいいなぁって思ってしまうみきの写真も2枚もありました。
もうそれだけで、「買って良かった♪」と、単純に思った私。
e0093334_19505290.jpg

      同じものが2セット入ってるので、神経衰弱でもして遊ぶんでしょうか?
[PR]

by mocham3 | 2007-09-17 19:51 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

2nd ARTIST BOOK 「SHINE」

私はBigeast限定版と、DVDつきの限定版を買ったんですけど・・・

最初に届いたBigeastの方は、あまりにもしょぼいポストカードにビックリして、
写真集の中身も・・・・・って感じでした。
でも、次の日届いた限定版は、表紙も重厚な感じで、中身まで違って見えました。

単純・・・(汗)

でも、中身はやっぱり1stの方が好きかなぁ~。 だって可愛かったもん。

武道館公演の全てを・・・と書いてあったけど、ステージの写真はいろんな雑誌で見てたし、
どうせなら、ライブレポートが書いてあるところに使われてる写真なんかを、
でっかく載せて欲しかった。

まひろちゃんは、裸載ってないから、イマイチなんちゃうの~?って言われましたが、
私は裸にはあまり興味はありませんから(爆)←ホントか?
[PR]

by mocham3 | 2007-09-15 15:08 | ♡東方神起♡ | Comments(0)