<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あれは誰?

VERITEのCMを見た三冬ちゃんが「最初平井堅かと思ったくらい、
ものすご~~~く上手で綺麗な声だった!!歌ってるのは誰?」と、私に聞いてきました。

あれはね・・・
私の大好きな大好きなジェジュンの声だよ~♡♡ って、教えてあげました。
三冬ちゃんは、元々ジェジュン贔屓なので、素直に「上手やね^^」と褒めてくれました。
やっぱりジェジュンの声は、人を惹きつけるんだね♪ 

昨日のコンサートに行った、韓国の娘ちゃんも「ジェジュンオッパもかっこよかったです」と、
メールをくれました。
彼女はみきペンなんだけど、ジェジュンのかっこ良さに気づいてしまったみたい。
もう、ジェジュンペンになっちゃえ!!(爆)

心配していたダーリンの怪我も、ステージ上の写真や映像を見ている限りでは、
大丈夫そうなので、一安心です。

日本でもますます忙しいみたいなので、くれぐれも無理しないようにね。

P.S
昨日、オンニが私の事を「自称ジェジュンペンのユノペン」と言った・・・
なんか、ちょっと「上手い事言うなぁ」と思ってしまった(汗)
あかんあかん。私はジェジュンペンやぞ~!
[PR]

by mocham3 | 2007-10-30 01:16 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

ダーリン・・・

e0093334_0112132.jpg

                                   出処 写真の中に記載されています

本当はものすご~く痛いんじゃないのかな? なのに、こんな優しい笑顔を見せてくれて、
どこも悪くない私の方が癒されたよ~。 ありがとうm(_ _)m

今日の最終公演は、何事もなく無事終わりますように・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-10-28 00:18 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

ダーリンが!!(泣)

リハーサル中に腰を負傷したらしいと、お友達から連絡がはいりました。

innolifeさんにも記事が載ってました。

本人もものすごく楽しみにしていただろうから、ショックは大きいんじゃないかと心配です。
今回コンサートに行けないので、どんな状況なのかもはっきりとわからなくて。

とにかくどこかでレポがあがるのを待ってます・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-10-26 20:27 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

昨日と今日届いた荷物

ALL ABOUT東方神起2・SJの2集・マガジンS10月号・ダーリン愛用のパスポートケース・
TVXQ non-stop mix Vol.1・RISING SUN・"O" -正・反・合・
お友達からもいろいろ送ってもらっちゃいました。もうすぐいつも使ってる化粧品も届きます。

私は仕事で留守にしてたので、じいちゃんが全部受け取ってくれたんですけど・・・

韓国から届くわ、日本のあちこちから届くわで、「うちの嫁は・・・」と、あきれてるでしょうね(笑)

ALL ABOUT 東方神起2は、5枚とも飛ばし飛ばしざーっと見ました。
さて、この後見ることはあるんでしょうか?(爆)
SJの2集はALL ABOUT 東方神起2と一緒に届くように頼んでしまったので、
いまさら・・・って感じだし~(汗)
ダーリン愛用のパスポートケースは、「安もんくさっ!」
アジアの大スター(ちょっと嫌味)東方神起のメンバーが持つものとは思えない物でした。

今日発売のCD3枚は・・・ 
今まで、韓国語曲を日本語詩にして歌っていても、あんまり気にならなかったんですけど、
「You're my miracle -Japanese ver.- 」はまだしも、
「「Beautiful Life -Japanese ver.-」は、ごめんなさい。もう聞かないかもしれません(汗)
「TVXQ non-stop mix Vol.1」は、ノンストップミックスってこういう事なのね・・・と納得。
まだちゃんと全部聞いてないから、これはちゃんと聞きます!

ものすご~い散財しちゃったけど、新しい発見もあったし、また頑張って仕事しよっと!

話は変わりますが・・・
友達にBigeast会員になれ!と脅して、入会させました(爆) ←冗談です
会員手続きが完了したと連絡があり、会員番号が28○○○番だったと書いてありました。
私は4000番台だから、やっぱり増えてるんでしょうか・・・
そりゃ増えてるんでしょうね・・・ 

FCイベントどこでやるのかなぁ~? 見に行けるかな~?
[PR]

by mocham3 | 2007-10-22 22:46 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

VOS 매일매일  J-Walk 여우비

注)J-Walkは日本のグループではありません。 여우비は믹키유천氏の曲ではありません。
  
いまだに、車の中では「Summer Dream」をヘビロテ中です(爆)
SHINEは・・・ どっかに行ってます・・・(汗)

と言うわけで、동방신기の曲もあまり聞かなくて、K-POPからも遠ざかってました。
若い男の子達のグループもたくさんデビューしてるけど、BIGBANGにも興味がなくて、
唯一心がちょこっと動いたF.T ISLANDも聞いてみると、むか~しの歌謡曲のようで、
あまりリピートもしませんでした。

でも、久しぶりに心地よく聞ける曲が見つかったんです。
それが、「VOS 매일매일」と「J-Walkの여우비」でした。

VOSは、(確か)1集も2集も持ってるんですけど、3人とも別に好みではなくて・・・(笑)
歌うまいなぁ~って思う程度で、それほど執着もしなかったんです。
今回ミニアルバムを発売したときも、
「消えなかったんだ~(笑)」って、思ったくらいで、
すぐ聞きたい!と思ったわけではありませんでした。
でも、なぜか気になってて、MV探して歌だけ取り出して聞いてみたら・・・

イヤン、なかなか良いじゃん! 私は、歌い上げるタイプはあまり好きではないのですが、
この曲は3人の声がとっても心地よくて、リピート中です♪

そして、もう一組。J-Walkの여우비。
こちらは、믹키유천氏の曲と同じ題名なんだ・・・って思ったのがきっかけでした。
だいたい「여우비」って、狐の嫁入りでしょ?
それを題名にするなんて、興味持っても不思議じゃないですよね?←誰に聞いてる?>私
でも、J-Walkの歌は今まで、一度も聞いた事がなかったんです。
私がK-POPに興味を持った時、J-WalkはCLICK-Bと一緒に
「JNC」というグループを組んでたんですよね。
それが、あんまり「いいなぁ~」って思わなかったので、全く聞く気にはなりませんでした。
CLICK-Bは元々好きだったので、何でJ-Walkと組むねん!と思ったくらいでしたから・・・
でも、今回初めて二人の歌を聞いてみたら・・・

イヤン・・・こっちもええやんか~♪
で、またまたMVから歌だけ取り出して、ヘビロテ中です!(私は職人か?)

で、もう一組!!!
BROWN EYED SOUL がもうすぐ2集を出すそうです。
チャンミンが好きだというBROWN EYEDの片割れのナオルのグループです。
BROWN EYEDは大好きなんだけど、それに比べたら、BROWN EYED SOULは、
すこ~し落ちますが、でも以前はよく聞いてました。
ナオルが2集を出した後、入隊するらしいので、
11月のコンサートに1人で行こうかと3日ほど真剣に考えました。
でも、今の時期、どうしても行けなくて諦めたんですけどね。
アルバム発売がものすご~く楽しみです!

大きな声では言えませんが、もしもJ-WalkやVOSを聞いてみたいと思われた方がありましたら、送ります~♪
[PR]

by mocham3 | 2007-10-19 16:33 | K-POP | Comments(2)

遅ればせながらM-ON! Make On The HolidayとGOGOSATAの感想

土曜日は、マンネの陸上競技大会があって、出かけておりました。
彼は何を思ったか、「走り幅跳び」に出たんですけど・・・ 案の定散々な結果でした。
午後からのリレーも期待薄だったし、会場から家までは、車で15分足らずだったので、
一旦家に帰ることにしました。

で、買い物を済ませて家に戻ってゆっくりしていたら。
「チャンミンかわいいね~」というメールが!!! 何に出てたかも全く把握していなかった私。
M-ON! Make On The Holidayだよ~って教えてもらって、早速見てみたら・・・

一番最初に目に入ったのが、シアちゃん。 
ストレートになってて髪の色もとってもきれいで、思わず「かわいい♡」とつぶやいてました。
オススメだったチャンミンは、こちらもまた、なかなか良かったんですけど・・・
ステキ~~♡♡って思ったのが、ダーリンでした(〃∇〃) てれっ☆
なんていうんでしょうか・・・ あの落ち着き・・・ 仙人になるため頑張ってるのね(笑)
ま、それは冗談ですが。あの髪型が本当に似合ってたと思います。ステキでした♡♡

昨日、GOGOSATAをDLして見たんですけど・・・
確かに、おもしろかった!ジェジュンは最高だった!!でも私は怒ってる( ̄△ ̄#) ウラー
だってだって!ダーリンの顔が隠れてるやん!! なんであそこにいらん顔を映すねん!!
今日、その事をオンニに話したら、「それがどうした?」って感じでしたけど・・・(泣)

今晩、『Forever Love』のPVがもう公開になるですね。o(^-^)oワクワク
昨日聞いた感じでは、ダーリンの声が思った以上に良く聞こえていたので、
ちょっとドキドキですけど・・・(笑) シアちゃんの出だしが良かったので、期待大です♪
[PR]

by mocham3 | 2007-10-15 20:49 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

今日と明日は・・・

e0093334_2165847.jpg
みきぺんのお友達のお誕生日です~♪ お二人にとってステキな一年になりますように♡
みきと一緒にお祝いさせていただきます(*^.^*)

ホントにかわいい笑顔で、こっちまで幸せな気分になります! でも、私はジェジュンペン(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-10-11 21:07 | 日常生活 | Comments(4)

買うべきか買わざるべきか・・・(思案中)

e0093334_21164945.jpg
某ショップで見つけてしまいました。ダーリン愛用のパスポートケース♡
私が今使ってるのは、真っ赤なだけの何の変哲もないケースなんですよね・・・
でも、この猫ちゃんのパスポートケースは、買っても使うかどうか微妙ですなぁ。

どうする?

そうだ!!猫ちゃん大好きなオンニにプレゼントしてあげよう!!
オンニ~!ダーリンとお揃いだよ~!! 嬉しいでしょ??(爆)
[PR]

by mocham3 | 2007-10-09 21:17 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

10月24日 全く関係ないけどマンネの誕生日

『TVXQ non-stop mix Vol.1』『RISING SUN』『"O" -正・反・合』が発売されます。
以前買うと宣言したし、2集と3集はボーナストラックが気になるので予定通り買います。
で、ものすご~く気になるのが、3集のボーナストラックの
「You'er my miracle -Japanese ver.- 」なんですよね・・・

この曲って、結構ダーリンのパートが多くて、(と、昨日話したら、「へ~そうなの?」と、
どうでもいいわ~てな感じの返事が返ってきた 泣)
私としてはちょっと心配なんですよね。 

ダーリン、本当に歌も徐々に(徐々にかい!!)上手くなって来てますけど、
日本語となると、また違うと思うんですよね。 はぁ・・・ ものすごく気になるぅ・・・

でも、その前に『All About 東方神起 Season 2』も届くんだった!
e0093334_12182828.jpg

私は韓国盤を予約してるので、韓国語の字幕を見て、勉強しろとお達しが・・・(汗)
とりあえず、聞き取りの勉強します!
[PR]

by mocham3 | 2007-10-07 11:46 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

グアムでふぁんみ~♪

某5人組のサイトで、この間詳細が出てたのに・・・ すぐ消えちゃいました。
ひょっとしたら、会員さんが見れるところではまだ載ってるのかな?
このファンミの詳細を見てビックリしたのは、私だけじゃないはず。
確か、2泊3日の予定だったと思うのですが、お値段が20万超えてましたもの(」゜ロ゜)」 ナント
学校休みだったかどうか覚えていませんが、
このお金を出せるのはOLさんとかお金持ちのオバちゃんですよね・・・

赤色5人組のファンミじゃなくて良かったよ~! 
12月のくそ忙しい時期に開催のファンミだけど、大阪なら、マンネが怪我しようが、熱出そうが、
行けるもの。(←去年の事をまだ根に持ってる奴)

ありがたやありがたや(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-10-04 18:50 | Comments(0)