<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パリの写真集

届きました~♪ 昨日ものすご~く疲れていたのですが、これ見たら疲れも吹っ飛びました!

ものすご~くかわいい写真もあれば、かっこいい写真もあって、
パリの大学生がこんな感じなのかどうかは知りませんが、なかなかステキな写真集でした。
e0093334_1522575.jpg

             今回セットで頼んだので、こんな箱に入ってきました。
e0093334_153628.jpg

中身はこんな感じで、DVDと日記帳が入っていて、この下に3冊の写真集が入っています。
今年の日記帳も買ったんですけど、イマイチ期待外れだったので、これはどうかな?と、
ドキドキしながら取り出しました。
e0093334_15539.jpg

                     表紙はなかなかステキです。
e0093334_1555181.jpg

             この時はまだある事に気づいていませんでした。
e0093334_1562719.jpg

              左上のMEMOって文字が反対・・・・・・( ̄□ ̄;)

嫌な予感したんです・・・・(泣)
[PR]

by mocham3 | 2007-11-27 02:04 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

一番人気はチャンミンですか~?

同じ職場のSさんには、3人の年子の娘さん(13歳.12歳.11歳)がいらっしゃって、
最近、「とうほうしんき」にも興味を持ってくださってるようです。
で、この間から、くうちゃんと一緒に出てる番組を見て、この子がいい!と、お気に入りの子まで
見つけてくださったみたいです。

我が家で一番人気は「白のベスト」の子。で、その次が「手袋してる子」
と、この間教えていただきました。


ジェジュンペンの私は、「白のベスト」はジェジュンだけしか思い浮かばず、
手袋はもちろんジェジュンなので、多分ジェジュンを2人だと勘違いしてると思ってました。
でも、昨日の「うたばん」見てたら、チャンミンも白のベスト着てるんですね(汗)
チャンミンペンの皆さま、失礼いたしました。

最近、私も「ジュンシム」ペンの皆さまと、お話させていただく機会が多くなりました。
「ゆんじぇ」や「ユス」に負けず劣らず、ステキなカップルかも?←かも?って・・・( ̄□ ̄;)

昨日のアカペラ、ダーリンがウザイという感想が・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-11-23 12:58 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

もろもろ・・・

いつもBigeastから、買え買えメールが来るので、そのうちコンサートのお知らせメールもくるかな?

昨日は、カレンダー買え買えメールが来て、速攻買ってしまった私。
いいのいいの。今回は週変わりの写真らしいし~♡
今日は、1/16発売のシングルのBigeast限定盤を買え買えメールが来てました。
さすがに、「限定物」に弱い私でも、、価格に差があると、安い方を選んでしまいます。
ミュウモは、送料取るくせに仕事雑だから・・・
今回の『CDケースが5枚収録可能な紙製のオリジナル・CDスリーブ』は諦めます。

アルバムが出たら、2ヶ月後にはコンサートやってたから、
今回も3月頃コンサートあるんじゃないかな?って、勝手に思ってるんですけど。
どうなんでしょう? 

パリの写真集も、発送しましたメールが届きました。
写真が上がってるのを見たんですけど・・・ この時のみきは指輪してたんですね。
思い出しました。 パソコンでそれを見て、泣いた娘ちゃんがいた事を・・・かわいいなぁ。
私には、もうそんな純情な気持ちは持ち合わせていないし、
誰が指輪をしていようが、(多分)動揺しないと思います。
だから、早く届けて~!!

なるともで、陣内が、トンバン君たちのことを「4人組」と言ったとき、ムカつきました。
で、いったい誰を削ったんや~~~~!!と、突っ込みたくなってしまった私。
あんたの嫁は、今日「生東方神起」を見て、「いやん、かっこええやん」と思ったかもしれへんぞ~!
[PR]

by mocham3 | 2007-11-20 15:03 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

息子の感想

昨日、帰ってきてMステを観た息子がこう言いました。

「ここまで、されるって事は、よっぽど脅威やと思われてるんやな。
どうでもええ相手やったら、普通にだすやろし・・・
オトコの俺から見ても、どっちがかっこ良くて上手いか一目瞭然やから、
一緒には出されへんわなぁ。」と・・・・

別にMステだけが番組ちゃうねんから、頑張りや!と、励まされました。
この夏は、ゴスペラーズやSOSとも共演もしたし、
同じ会社とはいえ、くぅちゃんにも声かけてもらったし、
実力があるからこそ、そういうことができるんやから、前向きに考えやとも言われました。

そうやな。 そう思う事にしよう。
デビューの時の事思ったら、ものすごい出世やもん。
まだまだ登りつめて行くと思うし、母ちゃん頑張って応援するわ!
[PR]

by mocham3 | 2007-11-17 12:02 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

祝!Mステ出演!

かっこよかった♡ 歌もちゃんと歌えてた♪ ダーリンも踊ってたし、無事終わって良かった。

朝、新聞を見て、「名前がない」事にちょっとビックリしてしまったんだけど、
あちこちにメールして、「出ます~~!!」と宣伝しました。
ひょっとして、出ないなんて事はないよね?と、不安な気持ちが頭をよぎったりもして・・・
番組が始まって、階段から降りてこなかった時も、「ダーリン、骨折してるから・・・」と、
自分に言い聞かせてました。
だから、出てきた時は、本当に嬉しかったです。
歌始まったら、ダーリンめっちゃ踊ってたけどね(笑)

あの扱いはなに?と、全く関係ない友達も怒ってメールをくれましたが、
私はくぅちゃんのおかげだとしても、
「100%出れないと言われてた番組に出れた事で満足」だったし、
今回は、あれで許しといたろ!と思ってます。

そのうち、「あのステキな人たちは誰ですか?また出してください!!」と、
たくさんの問い合わせが殺到するかもしれないし~♡

今日はMJもある事だし、4時間後を楽しみに待つ事にしよ~っとV*^_^*V
[PR]

by mocham3 | 2007-11-16 21:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

やっと復活しました。

変わらず覗いてくださっていた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ベストヒット歌謡祭の応募の締め切りが今日だったので、
一応申し込んだんですけど・・・ ま、当たらんやろな~。くじ運悪いし(泣)
夫に、「20日、当たったら行ってくるわ~、藤原紀香見に!」って言ったら、
「俺も行きたいなぁ」って顔してましたけど、却下しておきました(爆)
当たったら、藤原紀香、ガンミしてきます♪
*注 司会が藤原紀香さんみたいなんです。後、堺正章さんと・・・ 

30日は、SEAMOちゃんのライブ!なんばHatchで見てきます。
今回のツアーでは、こんな楽しい事もあるみたいなのに、なぜか大阪の会場はNG(泣)
e0093334_12403348.jpg

一緒に飛ばしたかったなぁ・・・代わりになんか楽しい事あるのかな~?

そして来月は、東方神起のFCイベント。第一希望が当たったので、大阪に参加します。
去年は、マンネの怪我で行けなかったけど、今年は大阪会場に参加なので、
どんな事があっても行きます!!
韓国でのファンミは、ものすごく楽しみにしていて内容もいろいろ考えてるって、
メンバーが書いてたのを読んだけど、 日本のFCイベントは?
一応、Bigeastの事も忘れないでね~(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-11-12 12:38 | 日常生活 | Comments(2)

申し訳ありませんが・・・

一週間ほどお休みさせていただきます。
↓に頂いたコメントのレスも、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。

今日から11月。 今年もあと2ヶ月になってしまいました。
皆さま、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。          まひろ
[PR]

by mocham3 | 2007-11-01 07:58 | ごあいさつ | Comments(0)