<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

새해복 많이 받으세요

今年も後一時間となりました。 本当にあっという間の一年だったような気がします。

今年は仕事を始めて、久しぶりに緊張した毎日を送るようになりました。
理不尽な事を言われて凹んだ事もあったけど、
いろんな事を前向きに捕らえる事ができたので、来年も頑張って続けようと思っています。

年を重ねる毎に、どんどん涙腺が弱くなってきて、今日も御節を作りながら、
「ごくせん」を見ていて、感動して何度も泣きました(爆)
でも、どんな些細な事にでも感動できる心を持って、
これからも、一日一日を、大切に過ごして行きたいと思います。

今年1年、仲良くしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、楽しい事いっぱい見つけて、共有できたらいいなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-12-31 23:23 | ごあいさつ | Comments(2)

本日のお買い上げ金額

AREANA37℃の別冊と、NEWSMAKERとB:PASSの三冊に加え、
先日のFCイベントの写真集、A4サイズを2冊注文しました。

FCイベントの写真集は、一冊はジェジュンだけで作り、
もう一冊は、ダーリン、チャンミン、みきで作りました。 また誰か抜けてるし(爆)
みきの写真は、おもしろい顔を2枚選んでみました。 
変顔であっても2枚も選んだって事が、ものすご~~~い事だったりします。

あっ、でもまだまだ終着駅にはたどり着きませんが・・・

この写真集が、送料・手数料込みで、4870円。
で、今日買った雑誌三冊が、2320円。 しめて7190円!!!

やれやれ。 今日働いて得た金額よりも、遥かに高いです(汗)
でも、癒されたし、まいっか~♡
[PR]

by mocham3 | 2007-12-29 00:22 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

Purple Line

曲は、一度しか聞いてなくて、いまいちピン!!と来なかったんだけど、
このジャケ写を見たら、迷わず買ってしまいそうな気がした♡
e0093334_2444093.jpg

ね?DVD付きお買い上げ決定でしょ?

ちなみにCDのみは、あまり好みではないのですが、オタクとしては揃えたい気もします(*'‐'*)
e0093334_2455970.jpg


FCイベントは、去年参加できなくて楽しみにしていたので、
一番後ろのブロックだったけど、それはそれで楽しかったです。
ジェジュンの最後の挨拶が、本当に感動もので、聞いたとき泣きました(。-_-。)
後は、ダーリンがものすご~~~くおしゃべりだったので、「ウザイわ~♡」と思った事や、
みきがアクビしていて、「あんた、やる気あんのか?」と思った事、
チャンミンがものすごくかわいかった事などなど・・・ あっ、1人忘れてる(爆)
シアちゃんは風邪引いてたみたいでしたが、Forever Loveはものすごく丁寧に歌っていて、
とっても良かったです。久しぶりにシアちゃんの歌声に感動しました。

韓国コンサートのライブDVDも届き、オルアバ2の日本語字幕付きも見せてもらって、
毎日睡眠不足です(笑) 今年も本当に残りわずかとなりました。
なんとか頑張って、無事新しい年を迎えたいです。
[PR]

by mocham3 | 2007-12-27 02:55 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ホッと一安心・・・

ライブチケット、横浜の二日目と大阪の二日目当たりました!
欲を言えば、大阪の初日も行けたらいいなぁ~って思ってたのですが←贅沢ですね(汗)

なにはともあれ、これで安心して年が越せます♡

FCイベントまで一週間切ったし、気合入れて大掃除するぞ!
[PR]

by mocham3 | 2007-12-17 11:50 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

今年も作ったぞ!

毎年、チマチマと作ってるカレンダー。
今年もあーでもない、こーでもないと、何種類か作ってみました。
e0093334_2262097.jpg

これが一番マシにできあがったかなぁ・・・

大掃除もせずにこんな事ばっかりやってちゃダメですねヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]

by mocham3 | 2007-12-16 22:08 | 日常生活 | Comments(4)

結局出すんじゃん~!

と~っても怖いメールが新星堂から送られてきました(笑)

東方神起が2008年幕開けに仕掛けるTRICK!
3rdアルバム1曲目に収録される楽曲「TRICK」は異なる5曲を1曲にまとめた内容で、
その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインボーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース!
さらに、カップリングには配信限定で好評を博したメンバーソロ楽曲収録予定。


なんでも、2月6日から5週連続でシングルを出すそうな・・・
プレミアムライブで歌ったソロ曲は、絶対CDにならないと、
どこかのスタッフさんは言ってたらしいのになぁ~(謎)

1月発売のアルバムについてくるDVDには、
確かプレミアムライブの映像入ってませんでしたっけ?
だったら音だけ取り出して(笑)って言うか、もう配信された音5曲とも持ってるし!
あ、でもこっちのカップリングは、ちゃんとスタジオで録音してるのか!!(←勝手な想像)
それだったら欲しいかも~♡

と言うわけで、またまた貧乏決定ですなぁ。

1:44 追記
某タワレコでは、「過去配信限定音源」って書いてあった!だったら持ってるっちゅうねん!!
[PR]

by mocham3 | 2007-12-15 01:18 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

落ち葉の舞い散る停車場は・・・ ふるっ!!

↑こんな前振りして、誰も何にも気づかなかったらどうしよう・・・(汗)

AREANA37℃と、PATIPATI買いました。 
「もう、絶対本は買わない!(だって貧乏なんだもん・・・)」と思っていたはずなのに。
本屋さんに行ったら、どちらも捨てがたくて(笑)

特に、PATIPATIの表紙のチャンミンには、クラクラ来てしまいました♡
可愛い!なぜかものすごい好みの顔だ!!
お目目は、少女マンガのように輝いてるし(*/∇\*) キャ
そりゃ、ジェジュンもダーリンもカッコいいんだけど、それ以上に表紙のチャンミンはステキだ!

もうすぐ、愛の終着駅にたどり着いてしまうのかしら・・・
終着駅を変更したら、もうちょっと「トンバン愛の旅路」も続けられるかもしれないので、
あのオトコを終着駅に変更しようかな・・・(笑)

おめめキラキラのチャンミン見てみますか?
[PR]

by mocham3 | 2007-12-13 20:37 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

愛が終わる時、それは・・・

私はおしゃべりなダーリンよりも、物静かなダーリンが好きなので、
最近、ダーリンがおしゃべりになってると、うすうす感付いてはいたんですけど、
認めたくはなかったんです。

日本語もメンバーとそれほど変わらないくらい喋れるようになると、
口がむずむずするんでしょうね・・・ 韓国に居るような感じで話てますよね(汗)

日本での初めてのコンサートツアーで芽生えたこの気持ちにも、
もうそろそろ終止符を打つかもしれません(爆)

明日、息子の試合が、インテックス大阪の近くで行われます。
駐車場とか、下見してきます~~♪
なんやかんや言ってもFCイベントまでもう少しですね♡
[PR]

by mocham3 | 2007-12-09 00:32 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

少し早いクリスマスプレゼント

昨日は、しんどくて早く寝ようと思い、メイクを落とそうと思って、洗面所に行きました。
コンタクトレンズを外し、クレンジングを手にして、顔にのばしたら・・・・ 
なんかヒリヒリしてきたんです(汗) いつもはそんな事ないからビックリ!
で、メガネをかけて確認してみたら。なんと!!ヘアウォーターを顔にのばしてました(爆)
いくら色も、入ってる容器の形も似てると言ってもねぇ・・・
慌ててもう一度クレンジングしなおしました。

この間から、書こう書こうと思っていた、Bigeast限定版のカレンダーの事。
あれは、去年のカレンダーとは月とスッポン!!ものすごく良かったです。
写真自体は、ちょっとピントが甘い?って思うものがあったりしましたが、
メンバーの直筆のメッセージがとても良かったです。

特にジェジュンの・・・・ Bigeastにもああいう言葉で書いてくれるんだと思って感動しました。

これは私にはとてもステキなクリスマスプレゼントになったと思います♡♡

最近大門ばかりのみきのメッセージが・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-12-07 18:04 | ♡東方神起♡ | Comments(2)