<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

~「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」ライブフォト~

書きたい事が山ほどあるのですが、ちょっと時間が取れないので、
そのうちボチボチ書きます。 とりあえず、さっき届いたFCイベントの写真の事を!!

写真集って勝手に思い込んでた私が悪いんだと思うのですが・・・
ちょっと期待はずれだったかも(汗) 本じゃなかったんです。
でもねでもね! 自分で選んだ写真だけあって、写真はものすごく良かったです♡
特に、チャンミンの写真に、ググッとハートを揺さぶられそうになっちゃいました(笑)
あくまで、なっちゃっただけですけど・・・ だって私はジェジュンペン~♪
(なのに、お誕生日のお祝いもしなくてごめんねm(_ _)m )

箱から出してみると・・・ ちゃんとペラペラの袋に入ってました(爆)
e0093334_1224334.jpg


中はこんな感じです
[PR]

by mocham3 | 2008-01-27 12:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

박유천?

去年韓国コンサートに行った時に、名刺を50枚くらい配ってきました。

その後、メールを送ってくれた子たちと、メール交換したり、プレゼント交換したりしています。
先日、メールボックスを開いてみると、韓国からのメールが届いていました。
財布にしまってあった名刺を見つけて、メールをくれたようです。

差出人の名前は「박유천」 ぱくゆちょん?どっかで聞いた事あるなぁ・・・って思って、
考える事数分。 なんや~みきやんか~!(爆)

ま、本人からのメールでない事は100%確実なので、みきペンなんでしょうね。
前からメール交換してる子達の内訳は、シアペン1名、みきペン1名、ユノペン1名、
ジェジュンペン1名なので、チャンミンペンがここに加わったら・・・って思ってたんですけど(笑)

最近、私の周りでは、「ユチョンペン」がものすごい増殖してる気がします。
私がユチョンペンにならなくても、周りから攻めてこられて、
隠居も間近かもしれません^^;

昨日のMusic Japan
[PR]

by mocham3 | 2008-01-19 12:08 | 日常生活 | Comments(4)

ラッピングバス

スタッフさんの日記に、「東京と大阪で走ってます」と書いてありましたが、
今日、うちの息子は、大阪市内で見たそうです。
オカンの為に、写真を撮ろうと思ったけど、すぐに行ってしまって撮れなかったというので、
今度は「待ってくれ~~~~~!!」と、追いかけろ!と、命令しておきました(爆)

ホンマに走ってるんやなぁ~って思っていたら、今度はお友達からメールが届きました。

「今、NHK見てたら、天気予報の時に渋谷駅スクランブル交差点が映ったんですが、
ちょうど信号が赤で、その時…なんと東方くんコンテナトラックが
画面にバッチリ映っちゃったの~画面左から右にちょうど左折する映像。
ほかに車全く通ってなかったから目が釘付けだった…21:44~7秒はバッチリ映ったよ
エイベったら狙ったのかしら。ほかに見た方いないかな~。」と書いてありました。

7秒間も!!!どなたか見た方いらっしゃらないでしょうか?
タダで全国放送やもんなぁ~。エイベ、宣伝費削ったんかな?(笑) 

と言う訳で、絶賛プロモーション中ですのでアルバムもご期待ください!←エイベの回し者か!
[PR]

by mocham3 | 2008-01-18 23:52 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

Purple Line

明日、Bigeast限定版が届くけど、その前にDVD付きをゲットしてきました。
カードは・・・・ みきだった(汗) 誰かなぁ~?って思ってみた顔があまりにもでかかったので、思わずすぐに裏返してしまった・・・・(←みきぺんさん、ミアネ)

こんなにアップの写真だったら、ジェジュンはものすご~くカッコいいんだろうなぁ♡

オフィシャルのTOPページで気になる事が・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-01-15 23:57 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

Thanks to

TVXQ non-stop mix Vol.1は車の運転をする時のお供になってます。
このアルバムの最後に「Thanks to」が入ってるんですが、
この曲を聴くたびに、トンバン君たちが日本に来る前の事を思い出してしまいます。
どの番組で歌ったか忘れましたけど、アデュースペシャルって書いてあって、
「カシオペアちゃんたち、寂しいだろうなぁ・・・」って思って見てました。

今年は韓国で4集も出すみたいだし、「マタネ・・・」って思いながら
[PR]

by mocham3 | 2008-01-12 15:53 | Comments(0)

やったらできるやん!

東方神起の日本公式サイトが、なかなかかっこよくリニュしてました。
最初から、これくらい気合入れてやってくれてたら・・・ なんも言えへんのになぁ。
ただ、どうしてもプロフィールの写真は、新しいものじゃないのね~
いっつも一つ前のシングルの写真・・・・ 新しいの載せんかい!

アルバムももうすぐ発売だし、ワクワクしてますo(^-^)o

イベントの発表、当日だとまたバタバタしてしまうなぁ。 大阪でも参加できるところあるかな?
[PR]

by mocham3 | 2008-01-11 22:49 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

だ、だ~りん・・・・・(号泣)

私の携帯には、去年の韓国コンサートのグッズのストラップがついていました。
写真はコレ
ものすご~く大切にしてたのに、この間1人外れてしまったんです。
パッと見たときは、「シアちゃん取れちゃったよ~」って思ったんです。
だから、「別に良いや」って気にも留めてなかったんですけど、(外れたのはすぐ見つかったし)
でも、昨日マジマジと残った4人を見てみたら・・・

シアちゃんが外れたんじゃなくて、外れてたのはダーリンでした(。>_<。) えーん
すぐに気づかなかった事にショックを受けてしまった私。

ダーリンゴメンネm(_ _)m

ジェジュンが外れてしまったら困るので、このストラップは大切にしまっておきます。
[PR]

by mocham3 | 2008-01-06 10:53 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

さっ!運転開始だ~!!

3が日ももう終わり。食っちゃ寝食っちゃ寝していたので、案の定・・・(爆)
でもケンチャナ~!私は明日からもう仕事だし、ちゃんとダイエットも始めますよ!

皆さんはどんなお正月を過ごされたんでしょうか?

CDTVは、DVDの予約時間が短すぎて、結局東方神起の歌は聞けませんでした(泣)
うちのレコーダーはHDD無いんです(汗)
でも、スィーツのところはちゃんと見たので、良しとしよう!
ダーリンが、「美味しいって韓国語でなんていうんですか?」と聞かれ、(←多分そうだったよね?)「チェゴ!」と答えたら、チャンミンに「マシッソヨ~」と直されたのを見て、
ちょっと不憫に思ってしまいました(笑)

元旦に会った姪っ子(5歳)に、
TogetherのCDジャケットを見せたら、「この人が良いかなぁ~」って、
まずダーリンを指差して、その後、「やっぱりこっち!」とジェジュンを選んだので、
「男を見る目がある!」と思い、にやけてしまいました。
ちなみに、一昨年は「みき」を選んでましたけど(爆)

5日には、韓国コンサートで知り合ったカシちゃんが来日します。
今回は会いに行けないけれど、日本での生活が楽しいものになるように、
心から祈っています。
[PR]

by mocham3 | 2008-01-03 23:07 | ごあいさつ | Comments(0)