<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あちゃ~(≧ロ≦)

マンネが通ってる道場の女の子に、「おばちゃん。SKYのCD持ってる?」と聞かれて、
「持ってるよ~!」と、喜んで答えたら、「今度貸してね」って言われちゃいました。

なんでも、同級生のお友達が、茶話会でダンスをするらしく、
その時の曲が「SKY」で、お友達の練習を見ていて、「SKY」を気に入ったと言うのです。

家に帰ってきて、「今日、かなでちゃんにCD貸してって言われた!」と話したら、
長男に「SKYってどんな曲やった?」と尋ねられました。

で、「君とで~あうた~びに~♪」って歌ったら、(すぐに間違いに気づいたんですよ!)
マンネに「太陽が今、僕らの上で 輝き続けるから~♪」と、歌いなおされてしまいました。

いつの間に覚えたんや!!!! (←多分、車の中で嫌というほど聞いたからだろう)
っていうか、一昨年の曲なのに、覚えてるのがすごい!!

長男には、「母さんは同じCDたくさん持ってるくせに、覚えてないねんな!」と言われるし、
恥さらしもいいところでした(泣)

今、ビデオクリップ見ながら書いてるんですけど。 なんだかみんなとっても若いわ~♡
この時の、みきの髪型好きだなぁ~。

[PR]

by mocham3 | 2008-02-29 21:14 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

(/-\)いやーん

まひろちゃんへ

えっと・・・実は昨日、チャンミンから相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
チャンミン、まひろちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでディズニーランドに遊びに行ったじゃん?
その時にまひろちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
まひろちゃんは・・・、チャンミンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、チャンミンは友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺もまひろちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・チャンミンのことなんてどうでもいい。
俺、まひろちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がまひろちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で映画館に行って、
指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に映画館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ジェジュン

でもね、ジェジュン・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-02-26 20:01 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

お手数ですが・・・

ただ今、zaqのアドレスで、メールの送受信ができません。
メールフォームからのメールも受信できません。
お急ぎの用事があれば、非公開コメントでお知らせいただけますでしょうか?
なるべく早急に対処いたしますm(_ _)m


Outlookはいろいろやってみたんですけど、復活しませんでした(汗)
でも、Webメールっていう手段があったので、メールフォームからのメールも受け取れます。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2008-02-25 10:14 | 日常生活 | Comments(0)

いい年してかっこ悪いですか?  でも止めません~♡

昨日、朝から「24」のシーズンⅠを見ておりました。夫が会社の人から借りてきたんです。
12枚あるはずなのに、夫に回ってくるまでに、最後の12枚目がなくなっていたそうで・・・
「借りてきてくれ~」と言うので、レンタルショップに行ってきました。

e0093334_1021456.jpgそのお店では、ちょうど29日まで
旧作半額キャンペーンをやっていまして、
そのことを知ってはいたのですが、
私はPCにお知らせメールを
送ってもらうようにしていたので、
いちいち説明するのが面倒くさかったし、
「登録してません」って、
カウンターのお姉さんに答えました。
そしたらお姉さんが、
「簡単に登録できますので、しても宜しいですか?」
と言ってくれたんです。

何も思わずに「お願いします」と携帯を差し出した私。

待ち受け画面↑を見たお姉さんが、小さく「あっ!」とつぶやき、
「ジェジュンですね~」と、言ったんです。やっぱり認知度UPしてるんやわ~~~♡
私の携帯は、Five in the Blackのアルバムが出た時だったと思うんですけど、
着せ替え(?)とかいうので、全部東方神起仕様にしたので、待ちうけだけならまだしも、
メールの送受信の時も、通話の呼び出しの時も、全て東方神起になってるんですよね。
お姉さんにいっぱい見られてしまって恥ずかしかったです(汗)
[PR]

by mocham3 | 2008-02-25 09:00 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

音エモン

昨日放送だった事をすっかり忘れておりました。 公式には載ってなかったし・・・
夜中に目が覚めて、PCつけっぱなしだった事に気づき、
消す前にお友達のブログをたまたま見て、今日だったんだ!!と、気づいた次第でして。
ホントに、あの時ブログを見てなかったら、今朝起きて泣きわめくところでした(笑)

ちなみに、オンニに教えてもらっていたMJは見るの忘れました(爆)

昨日の音エモンは、この間プロモーションで大阪に来た「ゆんじぇ」が出演。
アルバムタイトル『T』にはどんな意味がありますか?って聞かれて
e0093334_272295.jpg

                     と答えてました。 
e0093334_275919.jpg

        って質問には、最近ニキビができて・・・ってはなしをしながら、
                  メンバー的には問題ないと言い、
e0093334_291458.jpg

                 と、おやぢギャグを飛ばしてるジェジュン。
            今年はシアちゃんの代わりにジェジュンですか?(笑)

           ダーリンも、ものすごく滑らかに日本語を話していて、偉いなぁ。
               ちなみに今回は、あまりウザクなかったです(笑)

こんなポーズで言われた日にゃ・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-02-24 02:13 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

誰の事?

トンバン君たちの日本での活動が活発になると、なかなか韓国語の歌も聞かなくなるし、
ますます聞き取りができなくなるので、車の中でも韓国語会話のCDをきく事にしました。

私が聞いてるのは「韓国語会話フレーズブック」 CDが三枚ついています。
このCDは、結構速いスピードで、次から次へと会話が流れていくので、
聞き取るのも必死なんですが・・・

生活習慣・癖って項目で、こんな言葉が流れてきました。

예쁜 여자들 보면 나도 모르게 말을 걸고 싶어져요.

그건 버릇이라기 보다 병이에요.


『可愛い女性を見るとつい声をかけたくなります。それは癖と言うより病気ですよ。』

日本語も流れるので、コレを聞いた時大笑いしてしまいました。

これって・・・絶対「천재」の事だよな~(笑)
[PR]

by mocham3 | 2008-02-23 12:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

だめ~~!

e0093334_02325.jpg

まっちゃんにも言われたでしょ? 胸のボタンはちゃんと上まで留めましょう!!
私は全開でも良いんだけどね(*/∇\*) キャ
[PR]

by mocham3 | 2008-02-20 00:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

あ~ん!ちょっと心が動いちゃったよ~ん!

e0093334_20153743.jpg


某ショップで見つけた東方神起 SPECIAL 旅行セット   送料込み:8600円

2007.10.26 コンサート SPECIALグッズ。

パスポートケースにカード入れ、ジッパーの付いたファイル。
航空チケットもはさめる部分、ボールペンホルダーも付いて、
旅行行く時はこれひとつでOK! 素材は丈夫でやぶれる心配なし!
ネームタッグも2種類付いています。

特製ボックスケース入り。


ですってよ!奥様!!!

さすがに、これは買えません。もうホントに必要なものしか買わないって決めたから。

それに私はこのパスポートケース持ってるし・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-02-19 20:22 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

布教活動中

職場には、『嵐』『キンキ』『KATTUN』のファンの方がいらっしゃいます。
(関係ないけど、イ・ビョンホンのファンも・・・笑)

今日は2nd LIVEのDVDを嵐ファンのOさんに貸してあげました。

彼女、この間から「HEY×3」や「いいとも」とか見てくださってて、
ぜひDVDを見たいといってくださっていたので・・・

で、渡したらすぐに、「私、ひつまぶしの人がいいなぁ~って思うんですけど・・・
DVD見て、すぐに探せますか?」と聞かれました。

なぬ? シアちゃんなのか~~?

「歌が上手くて、ダンスも上手だから、多分すぐにわかると思います」と答えておきました。

一応、元彼なので(笑)

ホントに全く関係ないんですけど・・・このダーリンに胸キュン♡
[PR]

by mocham3 | 2008-02-19 19:59 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

果てしなく続く妄想

キムタクがやってるPCのCMを見ていた時の事。

今のPCは地デジもコピーできるんやなぁ。
ジェジュンをもう1人コピーして、韓国と日本に1人ずつ居てもらいたいわ~。
そしたら、今まで以上に、ジェジュンの歌聞ける機会が増えるやん♡♡と、言ったら・・・

俺、おかんやったら、ジェジュンを自分の側に置いとくって、言うんかと思ったわ!と、
長男に言われてしまいました( ̄□ ̄;)ガーン

いくらコピーのジェジュンでも、そんな可哀相なことできへん!と言ったら、
妙に納得されてしまいました(爆)

今朝、関テレの番組でも、「クローン人間」の話をしていましたが、
もしも東方神起のクローンが居たらどうします?

私は ・・・・・・・・・・・ ←妄想中(笑)
[PR]

by mocham3 | 2008-02-18 22:13 | ♡東方神起♡ | Comments(2)