<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コンサートを見終わって・・・

大阪でのコンサート、本当は4日間見る予定でしたが、3日間で終わってしまいました。
なんだかものすごく寂しい・・・
日に日に盛り上がっていたので、大阪最終日はものすごかったんじゃないのかな?

でも、仕方ない。 いつまでもグチグチ言うのはやめよう!
この寂しさを紛らわせる方法が、なにかきっとあるはずだ!

さて、先日書けなかった3日目の感想から・・・
アリーナといっても、後方だとあまり花道での様子がわからないのですが、
初日二日目と、スタンドから見てたので、花道がどんな風になっているかも判ってたし、
なによりも、ど真ん中だったので、花道を通ってこちらに来る時には、
オペラグラスを覗きながら、ひとり(〃∇〃) てれっ☆としてました。
ダーリンが一番最初にこちらに来た時には、
心臓が口から飛び出るかと思うくらい、緊張しました(爆) 
ダーリンの姿がどんな風なのか、もうご存知の方が多いと思うのですが、
私は、やっぱり髪の長いダーリンが好き♡ 去年のライブの時の髪型よりも、
今回の髪型の方が絶対絶対にステキだと思います♡
ライトに照らされて、浮かび上がったシルエットに、「太王四神記の主役は君だ!」と、
わけのわからん事を口走りそうになりましたし・・・(爆)

第2ステージに来た時には、肉眼でも十分表情はわかりましたけど、
やっぱりオペラグラスでジッと見てしまいます。
ジェジュンは、とっても優しい表情で、観客の方を見て歌ってくれていますし、
その表情を見ながら歌を聞けて、本当に幸せな気分になりました。

CLAP!の時には、吸い寄せられるように、ジェジュンのワキ見てました♪
本当に色が白くて、とぅるとぅるで、血管まで見えたさ!
オペラグラスさんありがと~(爆)

昔は「罰ゲームなの?」ってくらい、長袖着せられてたみきをはじめ、
今回はみんなワキ見せ放題でした! ああ・・・やっぱりこのネタからは離れられない私。
もう3年以上もこんな事ばっかり言ってるんだなぁ(汗)

私は、「明日は来るから」があんまり好きではありませんでした。
でも、最近この曲が本当に大好きになって、よく聞いています。
3日目、ジェジュンは「ただ伝えたい事が・・・」の部分で、ちょっと先走ってしまい、
この時少し照れくさそうな表情してました(/ω\)
後半、目が赤くなってたので、やっぱり泣いてたんじゃないのかな・・・

そうそう。
Somebody To Loveで、大盛り上がりだった時。
3日目は「LOVE LOVE LOVE LOVE」の後、みきが「おおさか~~~~!!!」って、
叫びました。それと同時に、私のペンライトは本体がどこかに吹っ飛んで行っちゃいました。
残ってるのは、電池の入ったスイッチの部分だけ TTTT 
また、ペンライト買わなきゃ ←まだどこかの会場で振るつもりでいる私(笑)

High time では、去年に引き続き、銀テープを見た途端、狂ったように叫んでました(爆)
おかげさまで、今年もGET!

思い出すのは、本当にたくさんの幸せをもらった事。
ジェジュンの歌声、話し声、ダンスしてる姿、乙女笑いしてる時・・・
そのどれもが全部愛おしいです。 本当に本当にありがとう♡♡
あっ、ダーリンもステキだったよ♪

一応、私のツアーはこれで終了しましたが、もしかしたらどこかにひょこっと現れるかも?
そしたら、また感想書きますね~!
[PR]

by mocham3 | 2008-03-31 20:53 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

大阪三日目

今、帰ってきました! 今日はアリーナの36列目のど真ん中!!
花道を通って、前方のステージに来る時には、本当に良く見えました。

今日の夜中に、長男の荷物を積んで引越しするので、詳しい事はまた後日書きますが、
忘れないうちにこれだけは・・・

明日は来るからを歌ってる途中で、ジェジュンのお目々が赤くなってた気がしました。
ひょっとして泣いた?

[PR]

by mocham3 | 2008-03-29 22:49 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

大阪二日目

今日は産んでない娘の本当のお母さまとご一緒させていただきました(*'‐'*)

みきぺんのMちゃんに、「コレ言ったら、そればっかり見てしまうけどいい?」と前置きをして、
「最初の銀色の衣装・・・みきのち○びがうつってるんだよ。」と、ばらしちゃいました~。
昨日ご一緒させていただいたジェジュンペンのNさんには、
(私が変態だとご存知だけど)そんな事は恥ずかしくて言えなかったのですが、
今日は良い勝負のMちゃんだったので、思いっきりばらしちゃった!
昨日隣りで、オペラグラスを覗いてる私が、みきのち○びを見ていたとは、
Nさんは思いもしなかったはず・・・
昨日、最初は「あのポチッとしたものはなに?」って思って見てただけだったのですが。
他のメンバー、特に胸の大きなダーリンですら、そのポチッとしたものは、
はっきりと確認できなかったのに、みきだけは、いつまででもはっきりと見えてしまって・・・
なんか、恥ずかしかったです(〃∇〃)  でも、じっと見てしまいました(爆)

で、みきのち○び観察から始まった今日のライブも本当に楽しかったです!!
昨日よりも、時間があっという間に過ぎた感じでした。
メンバーもお客さんもノリノリで、一体感があった気がします。

今回は、スクリーンに一度に全員のアップが映し出される時が何回もあります。
遠くの席でも、大好きなメンバーだけをジッと見ることができて、
とても有難い演出で私は大満足でした。

今日は、昨日よりも遠い席でしたが、昨日とは反対側の席だったので、
昨日は装置の関係上見にくかった、真ん中のスクリーンもハッキリと見れて満足満足!!

盛り上がったトークでやった、みきの「チュッ」と言うKISSの音を、
Aちゃんに聞かせてあげたかったなぁ~♪←話したら「聞きたかった・・・」と泣くかも(汗)
今回は、エロい振り付けのダンスが多くて、
(初日には、言われるまでそのダンスにも気づかなかった私・・・)
今日はしっかりと見てきました!うん、やっぱりエロい!!! 
ジェジュンはそれほどエロく無いので自然とみきに集中してしまってました。

ああ・・・ みきぺんになって、隠居してしまう日も間近かも・・・(冗談冗談)

今日は、オペラグラス越しに、ダーリンと目が合いました。ハイ。気のせいです(爆) 
ダーリンは、左手のひじの辺りを怪我していて、「お薬塗ってあげなくちゃ!!」と、
何度も思い、最後には「バンドエイドは可愛い絵が書いてあるのがいいかな~」とまで、
妄想してしまってました。どこまでも幸せなわたし・・・
比較的新しい傷のように思えましたので、(多分初日には無かったはず)早めのケアを・・・(笑)

最後の最後に、ジェジュンとも目が合い、大阪二日目も幸せな気持ちで帰ってきました。

そうそう!!!初日も二日目も感じた事ですが・・・
今回、チャンミンが、ものすご~くダンス頑張ってたと思います。
あれだれ?って確認したら、チャンミンだった!って場面が何度もありましたから。
以前は器械体操のようなダンスだったのに、とってもダイナミックで張り切ってましたよ~!

ダーリンは、ますますお歌が上手になりました。
ただ、感情こめて歌う時、目をつぶると・・・ ちょっと・・・ 以下自粛m(_ _)m

土曜日は、アリーナの後方で見ることになります。
韓国語教室の先生と一緒なので、なるべくおとなしく見よう~っと。
土曜日で、私のツアーは終わりです。 しっかりと心に刻んで来ます。
[PR]

by mocham3 | 2008-03-28 03:40 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

大阪初日

みきの腹が・・・みきの○くびが・・・みきの頭が・・・・

なんだか、初日の感想は、みきの・・・につきそうな(笑)
オペラグラス越しに、3回も目が合ってしまって、思わずドキドキしてしまいました。

本当に楽しかったです~♪

よんよんになんか絶対負けないくらいダーリンはステキだったし、
チャンミンは、本当に可愛らしかったし、シアちゃんは、やっぱりお歌が上手だったし。

ジェジュンの事は、興奮しすぎてあんまり覚えていないけど、
誰よりも輝いていて、まぶしかったです♡♡

明日も朝から仕事して、2日目に行ってきます!!
明日はもっとちゃんとジェジュンの事見てくる!

電車の中を移動中・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-03-27 01:51 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

準備万端!

春休みに入って、仕事がものすご~く忙しくなりました。
今日も1時までの予定だったのに、2時まで勝手に延長されてたし、
バタバタしてて、ものすごく疲れて帰ってきました。

それでも、明日にはジェジュンに会えると思うと、ワクワクしてます。

コンタクトも新しいのに換えたし←よく見える気がするV*^_^*V
カバンも新しいの買ったし←特別な意味はないけど、この際新しいものが欲しかった!
パーマもあてたし←一応表向きは、卒業式の為って事になってるけど・・・(笑)
            仕事で帽子を被るので、とりあえず少しでもマシにしようと思って。

なんとか、お友達に会っても大丈夫なように、準備できました!!!!

今日、東京のお友達が、「最初から見所満載です」って教えてくれたので、
あれやこれやと想像してます~♡

一緒に行ってくださるお友達~! よろしくお願いします~!!
[PR]

by mocham3 | 2008-03-25 19:22 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

今回は

お友達にもお願いして、ツアーの内容は秘密にしてもらっています。
来週には、大阪で見れるんだし、今回こそは真っ白な気持ちで臨みたいので・・・
あれやこれや想像するのも楽しいですし♡

30日は都合で参加できなくなっちゃったけど、他の日は思いっきり弾けるぞ~!
弾けさせてくれるよね?ジェジュン~!!
[PR]

by mocham3 | 2008-03-20 02:47 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

もうすぐトンバン君たちのツアーが始まりますが

ちょいとSS君たちの話を・・・
といっても、別に彼らの活動を詳しく書くわけではありません(笑)

先日MカウでカムバをしたSS君たち。
トンバン君たちが、日本デビューした頃の事を思い起こしてみました。
トンバン君たちはデ日本ビューしたその年の秋に2集を出しカムバ。
それでも、日本での活動も平行して行っていました。
ジェジュンが怪我してたけど、「My Destiny」を出し、「明日は来るから」も発売。
それはとっても大変な事だったと思うけど、決して日本での空白の時間はありませんでした。
翌年は、2月に韓国で初めてのコンサートを開き、
春には日本で初めてのアルバムを出し、ツアーも行い、秋には3集でカムバ。
どんどん露出も多くなっていったから、本当に忙しかったと思います。
それでも、やっぱり日本で空白の時間はなかったなぁ・・・

次から次へとCDを発売して、ホントに買うほうもとっても大変だったけど(笑)
やっぱり、こうやって空白の時間がなかったから、認知度も上がって行ったんだと思います。

SSくんたちは、アルバムまで出したのに、韓国に帰っちゃったから、
なんだかもったいない気がします。(それはSE7ENも一緒・・・彼ならもっと活躍したと思う)
また日本での活動はするだろうけど、どうせならトンバン君たちのように、
たたみかけるような活動をしたら、もっともっと認知度もあがるだろうになぁと思ったり・・・

韓国でのカムバのステージは、やっぱり伸び伸びしていたような気がします。

5tionってご存知ですか?
[PR]

by mocham3 | 2008-03-16 18:55 | Comments(0)

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ツアーグッズ

いつ発表になるのかな~?と思っていたら、やっと!!!
今回は、オペラグラスやスプーンやコップもあるんですね。お菓子はぶどう味のキャンディー。

2ndの時は、ダーリン1人、山男のような格好させられたポスターでしたけど、
(それでも、私の部屋には貼ってあるんですけどね 笑)
今回は、なかなかワイルドな感じに仕上がってるようで、楽しみです♡
e0093334_21435100.jpg



e0093334_2151018.jpg

Aタイプの方が好みかな・・・ もうそろそろ張り替えたいのでどちらか購入予定。

後は、パンフレットと、去年買ったミラーの写真と差し替えできるポストカードを購入。
ステッカー入りのセロファン粘着テープは、娘ちゃんたちに送る予定。

またまた出費ですけど、やっぱり止められません(笑)
頑張って働くさ!時給安いけど~~~♪
[PR]

by mocham3 | 2008-03-15 02:20 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~

大阪公演のチケットが届きました。4日間とも行くんですけど、
思っていた以上に良席みたいで、今からワクワクしてますo(*^▽^*)o~♪

お友達に、ジェジュンに会えるのを楽しみにしてます~♡ってメールしたら、
ジェジュンは別に、まひろちゃんが来るの楽しみにしてないと思うけど~(爆)って、
人の事を崖から突き落とすような返事が届きましたけど(ノ_<。)うっうっうっ

ええねん、ええねん。 
ジェジュンが若くてきれいなお姉ちゃんを見て、楽しそうに歌ってくれてる姿を見れたら、
私はそれだけで満足だから~♪

29日の同伴者が見つからなくて、韓国語教室の先生に「行きませんか?」って言ったら、
御伴して下さる事になりました。 先生はどんな感想を持ってくださるでしょうか?
予習の為に、アルバム「T」のほかに、シングルコレクションと銘打ったCDを作りました。
これで会場でも、一緒にノリノリで楽しんでもらえると思います♪
[PR]

by mocham3 | 2008-03-10 20:41 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

良かったね~♡

e0093334_22544464.jpg

ダーリンがメインボーカルの「「Close to you」(カップリングCrazy Life)が、
デイリーチャートで3位でした!!! おめでとうヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
この結果が人気を表すものじゃないってわかってるけど、(多分本人もわかってるはず)
ソロ曲の着うたダウンロードで、順位が5人の中で一番下だったとき、
すごく気にしていたという話を聞いた事があるので、この結果はとっても嬉しいです。

全く予約もせず、ダーリンのCDまでGETできてるので、
ジェジュンのCDは通販で予約済みですが、お店に行ってみようと思います。
GETできたら、韓国の娘ちゃんに送ってあげたいし。

今回は5曲ともCDを買って初めて曲を聞きます。
今までだったら、早く聞きたくてたまらなかったのに、CDを手にして初めて曲を聞くという、
私が若かった頃なら当たり前の事を、ワクワクしながらやっています。
ジェジュンがメインボーカルの『Keyword』はまだ聞いていないんだけど、
今まで発売された4曲の中では、シアちゃんの『If...!?』がお気に入りです。
アレンジが気に入ってて、カラオケだけでも何度も聞いてるくらいです。
「Rainy Night」のようなバラードより、
私はアップテンポの曲を歌ってるシアちゃんの声が好き♪

来週発売のジェジュンの曲も楽しみ~~~!
[PR]

by mocham3 | 2008-03-05 23:16 | ♡東方神起♡ | Comments(2)