<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お笑いちゃうぞ~!!

まひろさんの大好きな東方神起って、最近よくテレビに出てますよね~!
この間のHEY×3も、子供と一緒に見ましたよ!
子供が、おばちゃんの好きなグループって、これかぁ~。
お笑いグループなんやねって、言ってましたわ~(笑)


お笑いちゃうっちゅうねん!!!!
あのトークの後の、歌を聞かんかい!!!
[PR]

by mocham3 | 2008-04-20 12:00 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

私が好きなみき

ものすご~~~~くマニアックですけど・・・

Forever Loveの「守り抜く自信あるさ~」って部分の、「ま」の声の出し方!
あの部分だけは、本当に何度聞いても、ドキッとする色気があります。

ライブでは、CDほどの色気は感じられませんでしたので、
いつでも、エロさムンムンでお願いしたいもんですm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2008-04-19 02:45 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

HEY×3

毎日見て、毎日笑って、毎日癒されてます♡♡

でもひとつ気になることが・・・
それはBeautiful youの歌の時のこと。

ジェジュン→シア→ダーリンと歌っていきますが、
次ダーリンだ・・・ドキドキ・・・と思ってると(何回見てもドキドキしてます。笑)
ダーリンの歌う前に、「ハッ!!!」と、和田アキコにも負けない声が聞こえるんですよね。

シアちゃん・・・ ダーリンの歌の前に、それはやめ手!!
私のドキドキが、余計に増すじゃないか!!
その、ハッ!!!で、ダーリンが音外したらどうすんのよ~~~(笑)

ダーリンの手が・・・だった事には、今朝気づきました(〃∇〃) てれっ☆
アイドルなんだからやめなさい!!(爆)

今回はDVD付きは買うのやめようと思ったんですけど、
あのうちゅくしいお姿を、ぜひとも綺麗な映像で見たいと思い、
今回もDVD付きと、CDのみの2種類買っちゃうみたいです・・・私。
お金は貯まりませんなぁ~~(汗)
[PR]

by mocham3 | 2008-04-17 20:10 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

サンキューメール

昨日、次男とテレビを見ていたとき、「今日のサンキューメールは誰かな~?」と、
私がポツリとつぶやいたんです。

「それ何?」って聞かれたので、ライブの後キーワードを書いた紙をもらって、
そこにアクセスしてキーワードを入れたら、
メンバーの誰かからメールが届くって話をしたんです。

そしたら・・・

「今日もたくさん貢いでくれてありがとうって書いてあるん?」と、
言われちゃいました( ̄□ ̄|||)

なんちゅうこと言うねん・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-04-16 21:46 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ピくんと東方神起

さて、今ペンになるならどっちが良いか?(笑)

お友達の三冬ちゃんと同じ職場のTさん。(この間話に出たTさんとは別人。ややこしや~!)
この方が、ピくんの大ファンでして、溺愛してらっしゃるようです。
で、三冬ちゃんに、「まひろさんもピくんのファンになったらいいのに~」と、言ってるらしくて。

コンサート行った事あって、確かにダンスも上手だったし楽しかったけど・・・
やっぱり日本語が下手なのが合格点に達しない理由でした。
日本で活動するなら、日本語で歌い、それがちゃんと通じないといけないと思っているので・・・その点で、ピくんを応援し続ける事ができませんでした。

だから、Tさんに「ピくんのファンになったらいいのに」と言われても、
「Tさんが、東方神起のファンになったらいいのに~」と、返したいくらいです(笑)

トンバン君たちなら、日本でもコンサートいっぱ~~~い見れるし、
歌も次から次へと新しい曲を聞けるし、オススメだと思うんだけどなぁ。

HEY×3に出てましたね~と、職場で言われて、
「ものすご~~く可愛かった♡」と、答えたら、
なんだか引かれた気がしたのは、気のせいでしょうか?
[PR]

by mocham3 | 2008-04-15 19:35 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

昨日のコンサート

広島には全く行った事がなく、土地勘ゼロ! 
それでも、大阪以外の場所でコンサートを見たい!と思い、乗り込んで行ったんです・・・
とっても良い街に映りました。 もう一回絶対行ってみたい~!

会場は、大阪城ホールよりも、ちょっと小ぶりな感じ?
私の席は、Fブロックのスロープの後ろだったので、前に誰もいなくて良く見えました。
1人でちょっと心細かったんですけど、隣りに座った方もお1人で、
その方がいろいろお話してくださって、とっても楽しく見ることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m  この場をお借りしてお礼を・・・(笑)

前日もものすごく盛り上がってたらしくて、3時間近くあったらしいのですが、
2日目も盛り上がりはすごかったです!
時間があっという間に過ぎ去って、もう終わり?って思ったくらいですから。
友達や家族は、「同じコンサートを何回も見るの?」って言いますが、
ライブは生き物。日によって全く違うので、見れるものなら全部みたいくらいです!

お隣に座られた方は、横浜2回、大阪4回、広島2回、(福岡は聞かなかった)、
名古屋も2日行かれるそうです。もちろん、さいたまも・・・ すごいっす!!
その方が、「大阪の2日目も良かったけど、今日はひょっとしたらそれ以上かも・・・」と、
おっしゃったくらいですから、ホントに行って良かったです。

やっぱりみきのち○び見てしまった(汗) ネタバレあり
[PR]

by mocham3 | 2008-04-14 10:17 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ひろしま~~~~!!

行って来ました! 行って良かったです!! ものすご~~~く盛り上がりました。
ジェジュンのお風邪も大丈夫だったみたいだし・・・すごく一生懸命歌ってました♪

★恒例の3の倍数。みきとチャンミンのダブルセクシ~♡ おもしろかったです。
ジェジュンは指なめてました。 すっぱくないですか?と聞かれてたなぁ(笑)
ダーリンはブルースリーと、犬と、あとなんかやってた(爆)
数字に弱いってイメージあったので心配しましたが、3と5と8の倍数でやったよ~♪
★昨日お好み焼き食べたって話の時、「ひろしまふぅぅぅぅお好み焼き」って言ってた。
それで盛り上がった時に、チャンミンがシアちゃんに、「これくらい盛り上がる事を、
頭を使って考えろ~」って言ってました。ブラックです!後で、ちゃんと謝ってたけど(笑)
★ダーリンの左ひじの怪我は、もうわかんなくなってました。

後・・・なんかあったかなぁ。
あっ、ライブって日々進化していくんだなぁって思った事があったな。

とにかく、とっても盛り上がったライブでした! 広島って初めて行ったけど最高だったよ!

明日も4時半起きなので、もう寝ます。
また思い出したことがあったら、ボチボチ書いていきます!

今度は名古屋ですね~!楽しみに待ってるお友達、楽しんできてね~~~~!!!
[PR]

by mocham3 | 2008-04-13 23:20 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

きのう・・・

★剣道の練習中、広島のコンサートに参加したお友達からメールが届きました。
「ジェジュン風邪ひいてます」って・・・
それを三冬ちゃんに言ったら、「何で知ってんの!!!!」と、思いっきりビックリされ、
「今、友達からメールが来たから・・・」と答えたら、
「な~んや。また、いつの間にかジェジュンとそういう関係になったんかと思ったわ。」
と、言われました。

そういう関係・・・ なれるものならなりたいです(爆)


★道場の先生が、ボランティアで他の場所でも子供たちに指導する事になり、
私達の子供も、一度だけ行った事があるんですけど・・・
そこのお母さまたちって、どちらかと言えばふくよかでいらっしゃって。
(ま、私のような人は2人くらいでしたから、私から見たら全然たいした事無いんですけど)
先生が、「あそこのお母さん達見てたら、練習やる気なくなるよな~」と、
冗談でおっしゃったそうです。(前回の練習は休んだので、私は聞いてないけど)
そしたら、そこでTさんがこう答えられたんです。

「先生!太ってらしても、まひろさんのようにコマシな方もいらっしゃいます!」と。
Tさん・・・それはどう受け取ったら良いんでしょうか?
笑いとばせば良いんでしょうか? ハハハ・・・(撃沈)


7日から新学期が始まり、毎日慌しい日々を送っておりますが、頑張っております。
今日はもう少ししたら、広島に向かって出発します。 
みんな体調が良くないみたいで心配だけど、私にとってはツアーファイナルなので、
楽しんで来たいと思います。
[PR]

by mocham3 | 2008-04-13 07:23 | 日常生活 | Comments(2)

我慢できなくて

PATi-PATiもAREANA37℃も買っちゃいました。

いやぁ・・・ こんなにドアップになっても、耐えられるなんて・・・ すごい!!!
PATi-PATiは立ち読みだけでもしてください。思わず買っちゃうかもしれません(笑)

AREANA37℃は、PV撮影の様子が掲載されてて、
ダーリンのタンクトップ姿を、思いっきり堪能いたしました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2008-04-10 23:17 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

CLAP!

今度の日曜日、広島に行ってまいります。大阪の二日目の席に近いかんじだと思います。
って事は・・・ みきのち○びはハッキリとは見れないけど(←まだ言ってる 笑)
ステージも花道も見やすいと思うので、楽しみです!

仕事が忙しすぎて、もうダメ・・・って思いながらも、ジェジュンが待ってる!と思って、
気持ちを奮い立たせているのですが、その時に聞いてるのが「CLAP!」なんです。
私は、バラードよりもダンス曲の方が好きなので、この曲はアルバムの中でもお気に入り!
Mplayerで聞くと、ダーリンの低音もものすごくステキです♪
ライブでもう3回も見てるのに、記憶が曖昧なんですけど・・・
この曲の時、みきは「にしおかすみこ」にも負けないくらいのポーズをしていたと思います。
いや、「藤井隆」って言った方がいいかもしれない。 ←どんなポーズや(爆)

ちなみに、調べに行ってみたら、「にしおかすみこ」のポーズではなかったみたい。
三点倒立じゃなかった・・・ 歌の途中であれは無理だ!!(笑)

なら、やっぱり藤井隆か?

ダーリンとシアちゃんに隠れて目立ってないかもしれないんだけど、確かにやってた!
私の記憶に残ってるあの姿が本物なら、 それはそれはSEXYです♪
今度は絶対それを確認してこようと思います。

今回のライブは、私にとってのみきの見所満載です~(笑)

先日公開された「Beautiful you」のPVを見た感想をオンニに話したら・・・
いい加減「ユノペンだと認めなさい」と言われてしまいました。
私は、「ユノのタンクトップ姿にドキッとした」と言っただけなのに~。
確かにジェジュン→シア→ダーリンと順番に映ったのを見た時、
「誰?こんなかっこいい人いた?」と思ってしまったくらい、
ダーリンがステキでビックリしてしまったのは事実ですけど・・・(〃∇〃) てれっ☆

だけど、ダーリンの声では癒されないと話したら、
「ジェジュンは愛で、ユノは恋だね」と言われました。
愛と恋だったら、愛の方が大きいじゃないか~!! だから私はジェジュンペンだ~!!(笑)
でもあの髪型とタンクトップ姿だけでご飯3杯は軽くいけそうな自分がちょっと怖いです♡
[PR]

by mocham3 | 2008-04-08 20:52 | ♡東方神起♡ | Comments(0)