<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

恐るべし よんよん!

今朝、韓国語教室に行ったら、「今日の3時過ぎの飛行機でヨン様が関空にくるらしい」と、
オンニたちが話してました。
仁川と関空を往復してるおば様もいらっしゃるとかで、相変わらずのよんよん人気にびっくり。

もちろん、夕方のニュースでも取り上げられていて、
こっちに向かって手を振ってるよんよんに、リビングのソファーに座ったまま、
手を振り返してる女がひとり。←私です(爆)
おば様たちは感極まって泣いてる方もあって、ちょっとだけ引いちゃいました。

その話を次男にしたら・・・「おかんも一緒や。」と一言でバッサリ切られてしまいました。

私はちゃうわい・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-05-30 21:22 | 日常生活 | Comments(2)

ラストフレンズ

毎週欠かさず見てるドラマが『ラストフレンズ』なんですけど・・・
このドラマって、見終わった後、ホントに苦しくなるんです。
でも、毎週木曜日がものすごく待ち遠しい!

若い役者さんばかりなのに、みんなものすごく上手で、ホントに適役だと思う。

特に、瑛太くん。
彼は本当にものすごい役者さんだと思います。
先週、見終わった後、「こんなにすごい役者は、そんじょそこらにはおらん!!」と、
一人興奮してしまったくらい・・・

今まで特に興味があった俳優さんではないけれど、
これから、どんな風になっていくのかと思うと、ものすごく楽しみです。

上野樹理ちゃんも、水川あさみちゃんも大好きなので、最終回まで目が離せません!
[PR]

by mocham3 | 2008-05-29 23:39 | 日常生活 | Comments(0)

おおっ!ホントに再開したんだ~!

東方神起のスタッフSさんのブログ。
もう長い事放置プレイだったので、「もうすぐ本格的に再開」という文章を読んでも、
うっそ~!って感じで受け取っていたのですが・・・

ホントに再開してました。
ちゃんと、なが~~~~い文章書いてありました(笑)

今度はなが~く続けてくださいね! 
トンバンだけじゃなく、SJや天上智喜の話なんか聞けると嬉しいから♪
[PR]

by mocham3 | 2008-05-24 16:38 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

SHINee

いつも伺ってるブログで、この子達の記事を読んだので、検索してみた。

セ○ネには、「Little 東方神起と呼ばれるSM企画の中高生グループ」と書いてあったけど、
どうみても、中学生が居るようには見えない・・・・ 
HUGの時のトンバン君たちと比べてみても、明らかに老けてる!

うーん・・・・ この子達が・・・・ Little 東方神起?
イメージ違う気がするんだけどなぁ。

そう考えると、東方神起って本当に神に選ばれし5人組なんだわ~♡  輝きが違うもん!
SJは、歌も気に入ってたけど、SHINeeのデビュー曲は、ちょっと微妙です・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-05-23 22:16 | K-POP | Comments(0)

大バラードちゃうんや~!

久々に、スタッフダイアリー見たら、更新されてた!!

で、こう書いてあった。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
ですが、、、

大バラード!

というお話になっていますが、
んんん、、、大バラードというイメージの曲調ではないので、
ちょっとここで、補足修正させていただこうと思いまして、
書かせていただきました。でも、かなり良い曲です!


miss you みたいに、バラード?って思わせておいて、曲調が変わるって感じかな?
とにかく夏に聞いて、暑苦しくなければそれでOK!(笑)

appeal+ingのブログ
[PR]

by mocham3 | 2008-05-23 00:00 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

あらあら・・・

先日、ダーリンとシアちゃんが、大学の広報大使に選ばれたというニュースを見ました。
シアちゃん、黒のスーツに黒のシャツ。ボタンは3つくらい外していて、「
どこから見ても、広報大使というよりは、ホストって感じだったんですよね。
で、その話をお友達として、「ピアスもぶら下がるタイプのに変わったよね?
女でもできたかな?」って盛り上がったところだったんです。

そしたら、写真撮られたって教えてもらいまして・・・

別に彼女がいても、全然構わないんだけど、できればコソッと隠れて交際してほしいなぁ。
だって、傷つくお嬢様方が多いんだもん。
頼むよ~!シアちゃん!!
[PR]

by mocham3 | 2008-05-21 22:10 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

Nちゃん!Uちゃん!!

5月24日発売のappeal+ingの表紙は、SUPER JUNIORなんだって!
楽しみだね~♪♪

今月号から、1冊200円になってたのに(知ってたはずなのに)
いつもと同じ調子で買ってしまって、なんだかお財布が寂しかった。

今度は控えめにします(爆)
[PR]

by mocham3 | 2008-05-18 00:08 | K-POP | Comments(4)

SOUL POWER

2008年公演開催決定!!

SOUL POWER なにわサミット  9/6(土)大阪城ホール
SOUL POWER 東京サミット   9/20(土)21(日)国立代々木競技場第一体育館

まだ出演者の発表はないですが、今年もトンバン君たち出てくれると良いですね!!

公式サイトは コチラ です。

a-nationのチケット
[PR]

by mocham3 | 2008-05-16 21:26 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

オリコンランキング

日本での活動が軌道に乗り始めた頃から、
CDが発売された時は、ベスト10に入るのが当たり前になり、TOP3に入るようにもなり、
最近は2作連続で1位まで取ったりしたけど・・・
次の週にはどこまで落ちてるのか見るのも怖くて、今回もあまり気にもしてませんでした。

でも!!
Beautiful you1/千年恋歌は、1位→12位→23位と、まだまだBEST30位以内にいます。
やっぱり確実にファンは増えてるんですね。

次のシングルは、「真夏に聞いても暑苦しくない曲」だとありがたいんだけどな(笑)
[PR]

by mocham3 | 2008-05-15 07:42 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ありゃりゃ・・・

↓の記事に書いたメールは、新○堂から届いたものだったんですけど、
今日、Bigeastからもメールが届いていましたね。

今年はさらに勢いを付け波に乗る東方神起が送り出す「夏」のSINGLEは
メロディラインと歌詞がせつない大バラード楽曲!!常に成長し続ける彼らをチェック!

ですと・・・

夏に大バラードかぁ~

良い意味で期待を裏切ってくれるシングルでありますように。
[PR]

by mocham3 | 2008-05-12 15:42 | ♡東方神起♡ | Comments(0)