<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

四方山話

★昨日の、LIVEを見ていた次男が、「シアみたいな髪型にしてみたい」と言い出しました。
はぁ~? なぜ、あの髪型?
どこに惹かれたのか、私にはさっぱりわかりませんが(汗)
シアちゃんのようにブサ可愛いわけじゃなく、
ただただブサイクな次男には絶対似合わないと思われ・・・ 以下自粛

★次男のクラスメートに、とうほうしんきのファンがいるらしく、
「なんかCD貸したって~」と言われたので、
「Heart, Mind and Soul」「Five in the Black」「T」と三枚とも貸してあげました。
若い女の子のファンは増えてきたので、この次は、同性のファンを増やさなくちゃね!
DVDも見せてあげたい気分です♪
[PR]

by mocham3 | 2008-06-30 17:59 | 日常生活 | Comments(0)

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~

楽しみにしていた放送も終わってしまい、ちょっと気が抜けた感じ・・・
2時間の放送時間の中には、収まりきらなくて、いっぱいいっぱいカットもあった。
1Stの時は、トークを全部入れても、90分くらいだった事を思えばすごいです。

メンバーの笑顔もいっぱい見れたし、十分楽しかったんだけど、
あの部分も、この部分も、見たかったのにぃって思うところが多すぎて・・・
本当はいけないんだけど、ファンカムの方が、ツボを押さえてて良かったりして(汗)

オーラスに行けなかった事を、ものすごく悲しく思ったりもしたんですけど、
そういうのはあんまり問題じゃない事に気づきました。
うまく書けませんけど・・・

カットされた部分も見たいし、特典映像も楽しみなので、DVDは予約済みです。
[PR]

by mocham3 | 2008-06-30 01:13 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

どうして君を好きになってしまったんだろう? 

docomoサイトでDLして見ました。
(次男に頼んでDLしてもらい、携帯を借りて見せてもらってます。)

1分ちょっとなので、サビの部分だけですけど・・・
みきとダーリンの鼻の穴が、みょ~~~に印象に残るPVでした。
(● ●)←こんな感じ・・・(汗)

後、30分ほどで『東方神起3rd LIVE TOURE 2008 ~T~』が始まりますね~!
ドキドキワクワク♡ 待ち遠しいです♪
[PR]

by mocham3 | 2008-06-29 20:25 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

Step By Step

先日、久しぶりにMカを見ました。M-netにチャンネルを合わせるのも久しぶり・・・
(毎月1500円捨ててるようなもんでした 汗)
この間は、V.O.Sも出てたので、楽しみに待っていたんですけど、
その前に、「Battle」を初めて見たんですよ~!
デビュー当時から全く興味がなくて、初めて歌を聞いたんですけど。

今歌ってる「Step By Step」 最高に気に入りました!
何度も何度も同じシーンを繰り返して見てるので、「ええ加減にし~や」と、
マンネにも呆れられるくらい・・・

メンバーは誰が誰なのか、全くわかりませんし、調べようとも思わないんですけど(笑)

旅にでて曲も捕獲してきましたので、Mplayerに入れてヘビロテしたいと思います。

聞いてみます?
[PR]

by mocham3 | 2008-06-28 19:07 | K-POP | Comments(4)

ジャケ写

e0093334_1413321.jpg



e0093334_1414927.jpg

CD+DVDは予約してます。好みの方のジャケットで良かった♡
ダーリン、やっぱりおでこ見せてます。
おでこ見せると、おっちゃんぽく見えると思ってたけど、
このジャケ写では、なかなかかっこよく写ってて、ステキです♡♡

頼んでいたBROWN EYESとJ-WALKの3集が届きました。
どっちも思っていた以上に良くて、毎日聴き込んでます♪♪
V.O.SのBeautiful Lifeは、いつかカラオケで歌えるようになりたいと、
歌詞を印刷して密かに特訓中です!
[PR]

by mocham3 | 2008-06-26 01:43 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

a-nation08

大阪公演には2日間とも参加しますが。
はっきり言って、トンバン君たち以外、
あんまり魅力的なアーティストはいないなぁと思っていたら・・・

第3弾 発表アーティストを見てメチャメチャ嬉しくなりました!!
アムロちゃんにマイラバにレミオロメン!!!
24日は神席とAちゃんに言わせたチケットなので、思いっきり楽しんで来たいと思います!

もう今年が見納めかもしれないので・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-06-18 21:19 | 日常生活 | Comments(0)

トンバン君たちが留守なので・・・

「東方神起が日本に居ない間に、ドラマ見なよ~!」と、
韓国語教室のオンニたちに言われてるのに、
未だに、「キム・サムスン」も「宮」も見てないという・・・(汗)

でも、音楽はちゃんと聞いてます!
久しぶりに買ったK-POPのCD。V.O.Sの3集「Wonderful Things」
これがなかなか良くてですね~♪ 毎日ワンコの散歩のときに聞いてます。
中でもお気に入りなのが、「오늘따라 신나는 Party Time」って曲。

聞き取りが苦手な私は、初めてこの曲を聞いたとき、
「降りたら閉まるParty Time」って聞こえまして・・・
大体日本語で歌ってるわけじゃないんだから、「何が閉まるんやろ?」と、
疑問に思う事がおかしいんですけどね(汗)

タイトル曲の「Beautiful Life」も気に入ってます。
11曲目に同じ「Beautiful Life」のConcert Ver.が入ってるんですけど、
こっちのアレンジの方が好きかも♡

後、BROWN EYESの3集とJ-WALKの3集も予約したので、届くのが楽しみです♪
[PR]

by mocham3 | 2008-06-13 22:24 | K-POP | Comments(2)

SOUL POWER SUMMIT 2008

出演者、発表されてたんだ!!
でも発表された出演者の中に、まだ「東方神起」の名前はない・・・・
今、スケジュールの調整とかしてるのかな?

今年も出るといいなぁ~♪

ゴスペラッツは見てみたいから、チケットは取っておこうかとおもってますが、
大阪は一日だけだし、チケット争奪戦すごいかも。
[PR]

by mocham3 | 2008-06-11 07:23 | 日常生活 | Comments(0)

頑張って働け!わたし!

また写真集出るんやなぁ・・・・
もうええかなぁって思ったりもしたんだけど、なんかこの写真がかっこ良かった♡
e0093334_20404252.jpg

もう、ダーリンへの愛は終わったものと思ってたんだけど、
この写真見たら、また「ええなぁ~」と思い始めてる自分に気づいた(笑)

Bigeastのタオルは買わないので、写真集のために、また働こうっと!
[PR]

by mocham3 | 2008-06-10 20:42 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

はやっ!!

☆15万人動員!あの感動のLIVEを再び!5/6の最終公演が収録されます!      
・・・ということは?「KISSしたまま、さよなら」も収録

東方神起「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」
2008年08月06日発売2枚組¥4,780[税込](サイト特別価格)

初回限定映像特典:密着映像/全公演ダイジェスト映像

**************************************

新星堂からメール来てました!
今年は、ツアーも早く終わったから、発売も早いとは思っていたけど・・・

楽しみだなぁ~~♡

いろんなサイトを回って、安いところで予約しなくちゃ!(笑)
[PR]

by mocham3 | 2008-06-10 07:58 | ♡東方神起♡ | Comments(0)