<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どっち?

「Perfumeのlove the worldと、トンバンのDRIVE似てるって、
東方神起のファンが騒いでるらしい」と、次男に言われました。

どんな曲やった?と聞かれたので、歌ってみると、「あ~、あれか。」と即答。
「PVはメッチャ合成の映像が後ろで流れてるやつやんなぁ」とまで答えた。

どこまで知っとんねん!! ビックリやわ!!
カラオケ行っても、私よりも良く知ってるし・・・

私の教育の成果と褒めるべきか、そんな事覚えんでええねん!と言うべきか?

今日からa-nation始まりましたね。
何歌うのかな~? 順番どの辺りかな~? みんな楽しんでくれると良いね♡
[PR]

by mocham3 | 2008-07-26 12:06 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

届いたよ

アメリカの写真集が届きました。

シアちゃん大サービス~♪♪ でも、見たくなかった・・・
あんな風になってるなんて・・・ いつの間に成長したんだよ~!!
噂には聞いていたけれど、ホントだったんだね。

ま、他のメンバーは出し惜しみしてますので、お顔を見て癒してもらいます(笑)
 
DVDはまだ見てないので、食後の楽しみに取っておきます。
[PR]

by mocham3 | 2008-07-24 17:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

Kindai

昨日買いに行ったのに、近所のツ●ヤには置いてなかった。
という話を、造顔マッサージしながら、長男に話したら・・・

「その歳で、Kindai買うのも平気なんや。恐ろしいなぁ」と、言われてしまいました(汗)

「なんで人生半分以上終わってんのに、マッサージなんか始めだしたん?」とも。
なんで?と言われても、やりたくなったんやもん!
最近、突っ込み厳しすぎるよ~(泣)

今日はappeal+ingかぁ。 仕事の前に買って行く時間あるかな?
e0093334_8143344.jpg

[PR]

by mocham3 | 2008-07-24 08:12 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

青も良いけど赤も良い

e0093334_1221320.jpg



e0093334_1225190.jpg


ただ見てるだけでステキ♡
[PR]

by mocham3 | 2008-07-23 01:34 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

おめでと~!

三作連続、オリコン1位おめでとうございます!
今回、2日目以降、少しだけヒヤヒヤしたんですけど、初日のダッシュがききましたね!
なんか、今まで応援してきてホントに良かったなぁって思いました。

デビュー当時から応援していたペンもずっとずっと頑張ったし、
新しいペンが増えたおかげで、ここまで来れたし、
これからも、いっぱいいっぱい応援して行きたいと思います。

a-nationももうすぐ始まるけど、この暑さを思うと、なんだか気が滅入ります。
ものすご~~~~~~~~~~~く暑いんだろうなぁ・・・↓↓
[PR]

by mocham3 | 2008-07-22 17:02 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

あかん!

無防備な笑顔と優しい眼差しに、迂闊にもコロッと行きそうになりました・・・・
このページのために、ポチッしそうになった自分が怖いです。
確か、去年の今頃もみきペンになりかけた気がする(汗)
e0093334_0524868.jpg


他にも
[PR]

by mocham3 | 2008-07-19 01:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

どうして君を好きになってしまったんだろう? 

デイリー1位おめでとうございます!
ガッキーと同じ発売日だったので、ちょこっとだけ心配だったんですけど、
全くの取り越し苦労のようでした。良かった~!

今回は、ミュウモのポイントを使い切るために、
DVD付きとビギ限定盤を買ったんですけど・・・
やっぱりカードはジェジュンではありませんでした。

一枚はダーリンで、一枚はみき。 なんかみきの出る確率、最近高いような気がする(汗)

SJがウィークリーで8位。これもまたメデタイ!!

PCの前に、ジャケカ置いてたら・・・
みきのお顔に「豊麗線」のような線が入っちゃったよ~! 
ごめんね。おじいちゃんみたいになってしまって(汗)
[PR]

by mocham3 | 2008-07-16 20:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ARENA37℃もPATi PATiも

例のごとく買っちまいました(笑) 紙のものって、一番省きやすいと思うんだけど、
私の場合、どうしても手元に置きたくなっちゃうんですよね。
だから、家の中が片付かないんだ(汗)

内容は、どちらも似たような感じがしますが、読んでて楽しかったので◎

写真もジェジュン可愛かったし~♡ 
ダーリンは・・・やっぱり一昔前の人みたいだと、長男は言ってました(笑)
長男も、ユノの事は「ダーリン」と呼んでます。
なんでジェジュンが一番やのに、ユノがダーリンやねん?と、突っ込んでたのに・・・

この2冊は立ち読みもできるけど、みきとチャンミンがモデルとして登場してる
「steady」は、付録つきなので、紐で括ってるから読めない・・・残念です。

後、今日は「saita」も買いました。
30代じゃないんだけど、マスカラの特集記事があったので。
[PR]

by mocham3 | 2008-07-11 20:41 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ごめんね、ダーリン・・・

昨日、狩野英孝さんがテレビに出てて、「イケメン」じゃなくて「ヒゲメン」と書かれてました。
口の周りのヒゲを「砂鉄」と言われてたりして・・・

ダーリンの事思い出しました(爆)

東方神起一のヒゲメン。口の周りに砂鉄を施した男。リーダーユノ!!!

なんて、キャッチフレーズまで浮かんでしまった私は、
やっぱりジェジュンペンです♡
[PR]

by mocham3 | 2008-07-09 22:27 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

カラオケ

大学が夏休みになったので、長男はとっとと家に戻ってきました。
男3人もいると・・・くさい・・・(汗)

で、久しぶりにカラオケに行ったんです。
マンネは行かないというので、長男・次男と私の3人で行って来ました。
全く何も考えずに受付を済ませたので、案の定しょ~もない部屋で、
トンバン君たちのライブ映像で歌うって事もありませんでした(泣)

息子たちは、結構難しい歌を歌ってるにも係わらず、
良い点数だしてて、高校時代、軽音楽部だった私は悔しかったです!
私なんか「東方神起メドレー」を選んだのに、途中で「??」となり、
次男に助け舟だしてもらってるし。

最後は「Lovin' you」歌うつもりだったのに、間違えて「Forever Love」を入れて、
「しっかりせ~よ~」と、息子たちに笑われるし・・・(汗)
でも、とっても楽しかったので、また一緒に行きたいなぁ~♪

で、韓国語で「雪の華」を歌えるようになりたいと思って、
박효신の歌を探しに旅に出てみました。
そしたら、簡単に見つかったので、DLして聞いてみたら・・・
そのブログの管理人の男の人が歌ってる「雪の華」で(爆)
何度もずっこけそうになるくらいの出来で、夜中に笑いこらえるの大変でした。
でも、落ち込んだときには笑わせてもらえそうなので(←失言)
捨てずに取っておこうと思ってます(笑)

スペースシャワー
[PR]

by mocham3 | 2008-07-08 19:13 | ♡東方神起♡ | Comments(0)