<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっぱりロン毛がいいのになぁ~

金メダルを取った柔道の選手と、サウナで撮った写真だそうです。
e0093334_20583475.jpg


この髪型も可愛いけどさ、やっぱりロン毛だよ!
[PR]

by mocham3 | 2008-08-30 21:00 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

a-nation2日目 こぼれ話

★初日は車で行ったんですが、2日目はバスで行く事に・・・

駅からバス乗り場までの間、 どういう話からか、好みの男性の話(?)になりました。
18歳の女の子と40代半ばの女が、真剣に話してる姿は、
端から見たら異様だったと思われ・・・(汗)
私は「関西弁を話す男性」が良いので、JONTEはピッタリだ!と、熱弁ふるいました(爆)
帰ってきてから、音楽配信サイトで、JONTEの曲をDLし、(三浦大知の曲も)
CD作って、毎日毎日聞いています。 ライブ行ってみたいなぁ~♪

★天井智喜と握手したと、お友達にメールしたら・・・
ステファニーに、「あなたがシアがエロイダンスをしてから、シアペン辞めました」って、
言って欲しかったですと、返事が来ました。 そういえばそういうことあったなぁ~。
ホント、あれも最初のa-nationの頃でした。 
あの年、シアちゃんは○と○になったんだなぁ・・・←と、今でも勝手に思ってる(爆)

★席も確認したので、腹ごしらえするために屋台の方へ・・・
今日一緒に行ったAちゃんは、「ホットドッグ」を買ったんですけど、
私は、なぜか、「パンに物を挟む」というのが小さい頃から苦手でして・・・
大きくなってから、「サンドウィッチ」や「ハンバーガー」が食べられるようになったんです。
ま、そんな事はどうでもよくて・・・(笑)
私は「イカ焼き」を買うために、全くちがう列に並んでおりました(爆)
Aちゃんが私の並んでる列に来て、「カキ氷も食べたいなぁ」と言って、
初めてその列が、イカ焼きの隣のカキ氷の列だと気づいたくらいで・・・
イカ焼きを買って、Aちゃんが買うと言ったカキ氷の列に戻ったら、
自分もカキ氷を食べたくなったので、イカ焼きを完食した後、私もカキ氷を買うことに。
「マンゴーカキ氷」とってもおいしかったです!
他の人たちは「ありがとう」だけで終わってるのに、なぜに私には「また買いに来てね~!」
と、おばちゃんが言ってくれました。 なぜ?
それを持って歩いていると、中学生くらいの女の子が、「それ、どこで売ってますか?」と、
尋ねてきました。 よっぽど美味しそうにみえたんだろうな~(笑)

★Aちゃんはみきペン。私はジェジュンペンなので、この二人が端のステージに移動したら・・・
同じ端方向に移動した場合は問題ないのですが、違う方向に移動した場合、
私達は見る方向が全く違ってしまいます。 何の曲だったか忘れましたが、
視線が交差してました(爆)Aちゃんは、右側から左を見てるし、私は左側から右を見てるし。
思わず立ち居地換わったくらいです(笑) 

帰り道、ふと見上げた空がとっても綺麗だったので、写真を撮りました。
e0093334_21473242.jpg

今年の夏ももうすぐ終わり・・・ 秋には韓国でカムバのトンバン君たち。
どんな姿を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。
[PR]

by mocham3 | 2008-08-25 09:01 | 日常生活 | Comments(2)

a-nation08 2日目

ずいぶん前から、「なんでa-nationのチケット、2日分も取ったんやろ・・・」と、
この暑さにやられていた私は、ずっと毎日思い続けていました。

でも、2日目は、今まで取ったチケットで一番良い場所の
A4 ブロックだったし(花道のすぐ脇のブロック) 昨日は、雨が降ったり止んだりだったので、
それほど暑さにやられる事もなかったので、朝起きた時には、やる気満々でした。

今日は、CD・DVDブースにやってくる天上地智喜に会うために、
会場に入ってすぐにCDを買いました。
見るだけなら、時間に行ってれば良いんだけど、せっかくだから握手もしてもらおうと思って。
整理券も無事ゲットできたので、席の方に荷物を置きに行きました。
やっぱり花道の近くで、これはとってもよく見えそうな予感~♪

天上智喜に会うまで時間があったので、腹ごしらえを・・・

少し前にブースに行ってみたら、奥村初音ちゃんがサイン会をしていました。
前日に見たとき、とっても可愛かったので、
思わずCD買ってサインしてもらおうと思ったくらい、本当に良い子って感じで高感度UP!

天上智喜は出てくる前からすごい熱気で・・・
初めて間近で見る彼女達は、とっても可愛くて、普通の女の子でした。
彼女達の前に立ったら、タダのおっさんのようになってしまい、
ヘラヘラ笑う事しかできなかった私(爆)
4人の手はとっても柔らかかったし、こっちを見て笑ってくれた笑顔は、天使のようで♡♡

ものすごく幸せな気持ちになって、ステージが始まる前から気持ちは高まるばかり・・・

今日も、トップバッターはアムロちゃん。
花道の前まで出てくると、本当に手が届きそうなくらい近くに感じられて、
ものすご~いオーラも感じました。 さすがやなぁ~!!
ホントに生を見れて良かった~!

今日も三浦大知に「ええなぁ~!」と思い、AAAにも楽しませてもらい、
マイラバも堪能し、さて次は「大塚愛」かなぁ~?って思ってたら・・・

「シングル3作連続1位」と、東方神起を紹介する映像が流れ出し、慌てふためきました。

まってまって!ペンライトまだ出してない!タオルもかばんに入れたまま!!!
きゃ~~~!と言う歓声が「早よせんかい!!」と言う声に聞こえた気がしたくらい(笑)
ただ、慌てふためいている状態の中でも、隣と後ろの声が聞こえてきました。

隣のお姉さん達は、「誰が誰か知らないんだよね~」と話してるし、
後ろのお姉さん達は、「歌やダンスはうまいみたい」と話していて、
トンバンペンじゃないんだ・・・と、彼女達の反応を気にしつつ彼らのステージを見ていました。

今日もメンバーはノリノリで、ものすごく盛り上げてくれました。
隣のお姉ちゃん達は、スクリーンにメンバー一人一人映し出されるたびに、
どの子がいいか確認していたみたいで・・・

一番人気、チャンミン君~! 二番人気、ジェジュン君~!! って感じでした。
申し訳ないですけど、みきとシアは全く反応なし(爆)
ダーリンのダンスはじっと見てましたけど。

そのお姉さん方も、SHINE~Somebody To Love では、
飛ぶわ、タオル振り回すわで、ものすごくノリノリで、
Summer Dreamでは一緒に踊り、すごく楽しんでたみたいです。
ココまで盛り上げられるようになって、本当に良かったね~~!
Summer Dreamでのみきには、「今日はものすごい頑張ってるやん!!」って、
声かけたくなるくらい、ダンスもすごかったです。
ま、相変わらず、何はなしてるかわかりませんでしたけど(爆)

Somebody To Loveでは「お~きに~!」って叫んだんだけど、
それがわかったのは、曲も終わりかけの時でしたし・・・・・(;^_^A アセアセ・・

a-nationは今年で最後かな・・・って自分でも思っていたので、
最後の最後に、トンバン君たちの頑張りを見れて、本当に最高の夏になりました。

本当は最後まで居るつもりで家を出てきたのですが、
思いがけず早い時間に東方神起が出てきたので、気が抜けちゃって・・・
Aちゃんも前日は花火まで見て帰ってきたので、今日はもういいよ~って言ってくれたから、
最後まで見ずに帰ることにしました。

バスに向かって歩いてると、次男から電話が・・・
おじぃちゃんとマンネが喧嘩して、おじぃちゃんがブチギレたと言うじゃないですか!
楽しかったライブの余韻に浸る間もなく、現実に引き戻されちゃった(T_T)

家に帰ってきてサンキューメールを見て、今日はTRFとコラボだったと知りました。
見れなかったのは残念だったけど、もうアウエーなんかじゃないし、
みんなに認知された中でのコラボなので、盛り上がっただろうなと思えたし、
今年のa-nationも満足満足で終わることができました。

ありがと~~~!!!! ホントに楽しかったよ~~~~~!!!

後、東京公演だけになりましたが、怪我のないように無事終わって欲しいです。

お世話になった方々へ・・・
[PR]

by mocham3 | 2008-08-24 23:59 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ううっ・・・・

身体中が痛い・・・ 

盛り上がりすぎたのか、ちょっと荷物が重かったからか・・・
朝起きたら、身体のあちこちが痛くて・・・
息したら、背中が痛いし、大変だ~!

でも、また今日も行って来ます!
[PR]

by mocham3 | 2008-08-24 10:00 | 日常生活 | Comments(0)

a-nation08

楽しかった~♪

JONTEは去年よりもかっこ良かった! 声がものすごくステキで♡
アムロちゃんは、ホントに可愛かったよ!

三浦大知は、Folderの時から知ってるから、大人になったね~!って、
最初思っただけだったけど、歌が始まると、引き込まれていった!
すごく良かった~!! 声も私の好きな声だったし!
明日はちょうど彼のお誕生日! 明日もかっこいいステージ見せてほしいなぁ。

mihimaruGTのひろこちゃん。彼女はやっぱりかわいい!
そして、mihimaruの時に、サプライズが!!!!!
私の大好きなSOFFetが出てきたんです\(^◇^)/
この夏、コラボしたCDが出てたし、SOFFetはエイベのアーティストなので、
出てくれないかな~って、密かに思っていたら・・・ 感激しました♪
YOYOのピアノに涙出そうになっちゃった♡

Every Little Thingの時、歌詞がモニターに出たので、
周りの女の子達の大合唱がすごかった! もちろん、私も歌いました♪

で、東方神起!!!!
今回、Bブロックだったので、そこそこ見えるかと思ったら、
彼らの姿は、肉眼では全くと言っていいほど、確認できず・・・・
でも、モニター見てるジェジュンと目があったので、それで十分満足(爆)
若干一名、モニターに姿が映るたびに、どうしても笑ってしまって、
「これは私への罰ゲームか?」と思ってしまった(汗)
男の人が、ペンライト振ってくれてる姿を見て、ホントに嬉しかった。
たくさんの人たちが、うちわ振って応援してくれて、
座ってる人も(私の左隣のカップルは座ってましたけど・・・)私の見る限りでは、
あんまり居なかったように思ったし。 盛り上がってましたよ!
ダーリンの「I LOVE Bigeast」も聞けましたし。 
罰ゲームの彼は、何言ってるか、さっぱりわややでしたけど(笑)

残念ながら、今日は、この後帰ってしまったのですが、
ラストエンジェルをコラボしたとか? 
明日は何にもないんかな~? 

多分、a-nationは今年で卒業だと思うので、明日も思いっきり弾けてきます!
[PR]

by mocham3 | 2008-08-24 02:20 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

朝から雨・・・

今年で4回目のa-nationですが、こんなお天気は初めてです。
今、こちらの方は雨が上がっていますが、まだまだ降るみたいです。

暑くて干からびるんじゃないかと思っていたので、
このお天気にちょっと気が抜けてしまいましたが、
楽しんで来たいと思っています。

今日は、最後の出演者までは見れないので、
どんなサプライズがあるのか、帰ってきてお友達に教えてもらおうと思います。

行って来ます~♪
[PR]

by mocham3 | 2008-08-23 07:40 | 日常生活 | Comments(0)

失恋したわけじゃないけど・・・

バッサリと髪を切りました。 
私はすっきりして気分良かったんですけど。
美容院から戻ってきたとき、ちょうどマンネの友達が遊びに来ていて、

「おばちゃん、髪の毛切ったん?」と聞かれたので、
「かわいなった?」と、答えたら・・・・

「なんか、昔の人みたい」と言われてしまいました。
メチャクチャショックです(T^T)くぅー

明日a-nationなのに・・・久しぶりにジェジュンに会うのに~!

と、泣きそうになっていたら、「大丈夫。向こうからはなんにも見えへんから!」と、
息子にちゃんと突っ込んでもらいました(爆)
[PR]

by mocham3 | 2008-08-22 07:33 | 日常生活 | Comments(0)

SOFFet

明日はSOFFet のBEST ALBUMが届く予定~♡
ものすごく楽しみ!  o(^-^)o ワクワクッ 

多分、ここに来てくださってる方は、ご存知ないかと思いますが、
とってもステキなグループなんですよ。

公式サイト
[PR]

by mocham3 | 2008-08-19 22:15 | 日常生活 | Comments(0)

なんやの?なんやの?

Bigeastからメールが来てたけど・・・

a-nationの大阪公演は、お時間が許す限り、最後の出演者までご覧になってくださいと、
書かれてあった。

くぅちゃんと『LAST ANGEL』歌うとか?TRFとダンス一緒に踊るとか?
何があるねん!!気になるやんかぁ~~~!!!

最後の最後まで見て、「はぁ~?このために残ったん?」と、
思わせるようなしょうもない事やったら、おかあちゃん許しませんよ(爆)

初日は、オープニングアクトのJONTEと、
(たぶん)トップバッターのアムロちゃんを見たいから、
会場と同時に入って、たこ焼き食べながら見ようかと思ってるのに~!
最後の最後まで居たら、干からびてしまいそう・・・・・・

体力、どこまで持つかな?

追記
くぅちゃんとTRF 当たらずも遠からずって感じかも・・・
どうせ~っちゅうねん! 悩むやんかぁ~!!!

[PR]

by mocham3 | 2008-08-19 18:56 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

SMコンサートの写真

みんなが、HUGの時の制服着て写ってる写真を見て・・・・

やっぱり確実に年取ってんだなぁ~ と、みきをのぞく4人の写真を見た時思いました。

しかし!

みきの写真を見たとき、「いやぁ~ん。この髪型かわいいやん♪」と、
なぜか、そんな風に思ってしまいました。

a-nationが終わったときには、みきぺんになってるかもしれませんね(笑)と、
お友達に言われた事が、妙に気になる今日この頃。

あかんあかん。
終着駅に辿り着いたら、どうすんねん!>わたし

話題変わって。

Mカウで歌ったSMASHの映像を見ました。
エクササイズのような振り付けが・・・?????
生歌で歌ったとき、ちゃんと歌えていたら、応援してあげます。←何様だ~!

最近、SHINeeが気になってます。
あの年齢で、あれだけ歌えるってのが、ホントにすごい。
歌聞いてても、「うまい」って思えるんです。それだけですけどね(笑)

スマンのおやぢは、やっぱりすごいのかも?
[PR]

by mocham3 | 2008-08-17 01:44 | ♡東方神起♡ | Comments(0)