<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日の人気歌謡

いやぁ・・・ やっぱりかっこ良かったですよね~♪
待った甲斐がありました!うふっ♡
でも実は・・・リアルタイムで見ようと思ったのも束の間、
全く関係ないアーティストに気を取られ、検索の旅に出てましたけど(爆)

でも、韓国のペンの方のおかげで、夜にはちゃんと見ることができました。
衣装に関しては、「Love in the Ice」以外、まだなんとか受け入れえられましたし、
まずまず良かったんじゃないかと思います。

MIROTICの最後の方で、みきの靴紐が解けてたのが、気になって気になって・・・
ダーリンも、最後はボタン全部外して全開だったし・・・

見せたいんだね(笑)

インフルエンザにかかってるメンバーが居たらしくて、
万全の体調じゃなかったみたいで、ジェジュンが残念がってたけど、
まだまだ活動は始まったばかりだし、早く元気になって、万全の体調で臨んでください。

화이팅! 동방신기!
[PR]

by mocham3 | 2008-09-29 21:17 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

4集 MIROTIC

Cyで、アルバム全曲購入できていたようで、全部聞きました。
タイトル曲だけしか聞けないと思ってたのに、まさか全部聞けるとは(^_^; アハハ…

どんぐり65個使っただけの事はあります(笑)

耳に残ってるのは、「 CRAZY LOVE 」  
ジェジュンの声もちろん!!!ステキですが、
最近怒鳴る力入れて歌いすぎる感のあるみきの声が、
とっても優しく聞こえてきて、何度もリピートしてしまいたくなるような曲でした。
チャンミンの声も、良かったなぁ~♪ 他の二人はわからん(-.-;)
みんなのハーモニーも心地良くて、アルバム届いたらデジタルオーディオに入れて、
ヘビロテの予感です♡♡

「Love in the Ice 」は、シアちゃんとダーリンのハモリの部分。
ダーリンの声が良く聞こえます。
日本語verの時から、ダーリンのパートを密かに練習しておりました。
今度、カラオケ行ったら 一緒にハモリましょう!!!←誰に言ってる?

おまけ
[PR]

by mocham3 | 2008-09-27 08:13 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

これ欲しい!!!

e0093334_2016201.jpg

                 BANDAIから発売されている「イケメンバンク」

さっき車を運転しながら、ラジオを聞いていると、
番組の中で、この商品をプレゼントします~って、DJのお姉さんが言ってまして・・・
ものすごく興味を持ったので、早速家に帰ってきて、検索しました。←ひま人!

商品説明によると・・・
『ハート型の貯金箱の中には5人のイケメンが住んでいます。
自分好みのイケメンを選んで500円玉貯金を開始すると、
ドキドキしている間に5万円を貯めることが出来ます。』と書いてありました。

対象年齢は、15歳以上! 十分過ぎるほど超えてます(爆)

DJさんの話によると、貯金をするたびに、「愛してるよ」「今日もきれいだね」と、
あま~い言葉を囁くとか(*^^*)

どうせ5人なら、東方神起verってのを作ってもらえないかな~(笑)

ちなみにお値段は「4935円」です。たかっっっっ!!!!
[PR]

by mocham3 | 2008-09-26 20:20 | 日常生活 | Comments(0)

早く届かないかな~

e0093334_1043120.jpg

今回は男らしさをアピールしてるみたいで、CD届くのがメチャクチャ待ち遠しい。
ジャケ写の撮影風景が放送されてたけど、写真集にもこんな感じの写真が載るのかな?
(o(^ー^)o)ワクワク 楽しみです~♪

発売日、2日遅れて、地方と合わせるために、ソウルではもう一日遅れると聞きました。
日本にはいつ頃届くんでしょうか? もうちょっと余裕を持って仕事しましょう!
[PR]

by mocham3 | 2008-09-26 10:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

반가워요~!と、言ったらしい

トンバン君たちにとっても、カシちゃんたちにとっても、待ち遠しかっただろうな。
明日になったら、もっともっと写真も上がってくるだろうし、それを楽しみにしよっと。

e0093334_2049362.jpg

[PR]

by mocham3 | 2008-09-21 20:49 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

カシちゃんって、やっぱりすごい!

MIROTICの感想は、置いといて・・・←なぜ(?_?)

トンバン君たちの映像とか、写真とか、いっぱいあげてくれてる某所(わかりますか?)で、
빛나는 분들의 " 산소같은너 " M/V + 주인님들의 " MIROTIC " というのがありました。

ん?って思って見てみたら・・・

MIROTICの振り付けって、これなんだ~ってくらい、ぴったりと合っててびっくり!

お時間のある方は、ぜひご覧くださいませ!
[PR]

by mocham3 | 2008-09-19 22:15 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ちょっと不吉な予感がするんですけど・・・

e0093334_2336030.jpg

チャンミン・・・その帽子の中は、ヒョンたちに負けないくらい、変な事になってないよね?

今日のMカウで
[PR]

by mocham3 | 2008-09-18 23:41 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

えらいぞ!

e0093334_1873232.jpg

SUPER JUNIORのメンバー、シンドンが大変身した。

シンドンは16キロやせてスマートになった姿をセルフポートレートで撮影、
16日に自身のミニホームページに公開した。ぽちゃぽちゃした以前の面影は全くない。
アゴのラインはシャープになり、ヘアスタイルも変えた。

所属事務所関係者は16日、「ファンに新しい姿をお見せするため、自らダイエットを始めた。
“来年発売予定のアルバムのプロモーション活動でかっこいいところを見せたい”と
今から備えている」と教えてくれた。

そして、「以前は体重が100キロを少しオーバーしていたが、
1カ月ほど前からダイエットを始め、今は85キロくらい。
あまりの変わりように本人も驚いている」とも。
だが、急激なダイエットで健康上の問題はないのだろうか。
関係者は「体に無理なダイエットはしていないので、健康に問題はない」としている。

さらに、「食事療法と運動を根気よく続けているだけで、
そのほかに特別なダイエットの秘訣(ひけつ)はないと聞いている。
これ以上やせるつもりはないようで、今の食事量をキープするそうだ」と話している。

ダイエットの効果については「衣装の選択の幅が広がるだろう。
さらに多様なコンセプトに対応できるものと期待している」と語った。


その髪型は別として、シンドン可愛くなったね♪ 16キロかぁ。すごいなぁ~。
[PR]

by mocham3 | 2008-09-17 18:09 | 日常生活 | Comments(0)

これは

e0093334_162863.jpg

4集のジャケ写なの?
私は、「おっ、なかなか良いじゃん!ダーリン、チンピラみたいだけど・・・(笑)」
って思ったのに、Aちゃんは、「3集の方がいい!」ってメールをくれました。

やっぱり、歳の差なのかなぁ~?
[PR]

by mocham3 | 2008-09-16 16:35 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ダンスの国の王子様

以前から、『○○の国の王子様』って、やってたんですね。知らんかった・・・
先週の土曜日、何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら、
「ダンスの国の王子様」って書いてあって、AAAの文字があったので、
早速予約録画しました。

今、私の携帯の着うたは「AAAのMUSIC!!」なんです。
次男には、節操なさすぎや!と、馬鹿にされてますが、ニッシーかわいいんだもん。

ハリセンボンと一緒に、私もニッシー王子のダンスレッスン受けるわ!(爆)
[PR]

by mocham3 | 2008-09-15 19:40 | 日常生活 | Comments(0)