<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

頑張ったね!

ロクゴのPVを見ました。 
日本語で歌ってるんですけど、何の違和感も感じず途中まで見て、
「日本語やん!」と驚いたしだいです・・・

一生懸命練習したんだろうなぁ~ えらいよ、ヒチョル!

さすがに、音だけ取り出して聞いてみると、ちょっと危うい感じがするところもありましたけど、
それでもOKOK!!
でっかい画面で、ヒチョルが頑張って踊ってるところ、見てみたいです♪

もしも、聞いてみたい方がいらしたら、コメント残していただければ、
mp3のファイルUPします。
[PR]

by mocham3 | 2008-10-27 23:51 | 日常生活 | Comments(2)

今日のHey×3

今日は、「天上智喜」が出てましたね! 
すっかり忘れてたんですが、ちゃんと見れて良かったです。

彼女達を、ゴールデンの歌番組(ですよね?)で見れて、感激しました。
次男が居たから我慢したけど、居なかったら泣いてたな・・・>わたし
一生懸命頑張ってる姿を見てきてるので、この曲がヒットしてもっと認知されるといいなって、
本当に思いました。 
映画のヒットと共に、主題歌もヒットしますように・・・

久しぶりにSEAMOちゃんの歌も聞いて、こちらもまた感激しました。
歌詞をじっくり聞いてると、本当に当たり前の事を歌ってるんだけど、
じわーっと染みてきて、「がんばろ!」って思いました。

いくつになっても、まだまだいろんなところから刺激もらってます!
でも、ホントは息子達に刺激を受けてもらって、頑張ってもらいたいなぁ。
[PR]

by mocham3 | 2008-10-27 21:43 | 日常生活 | Comments(0)

すげぇ~!

★MIROTIC PARTYから勝手に作ったmp3の声。

DL期限一週間をきったところで、とうとうチャンミンVoiceがみきを抜いてしまいました~♪
何がビックリって、ココに来てくださってる方が、こんなにいらしてくださった事に驚きました。
せいぜい、DL数10くらいかな~って思ってたものですから・・・
ジェジュン、チャンミン、みきと、全部をDLしてくださったとしても、
10なんてあっという間に越してる数字なので。
私のお遊びに付き合ってくださってホントにありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにダーリンとシアちゃんは、どこからもリクエスト無かったです~(爆)

★昨日は、久しぶりに机に本を広げて、韓国語の勉強しました。
しか~し!! マンネと同じく、全く集中力なくて、すぐに席を立ってしまう(^_^; アハハ…
日曜劇場の「SCANDAL」がおもしろそうで、気になってしまうし・・・
横でテレビがついていても、集中して勉強できるようになれば、一人前?
一時期次男の机を占領していたんだけど、自宅通学になったので追い出されたから、
食卓しか本を広げる場所がないんです。自分の勉強机ほしいなぁ・・・ 

★職場の人と、朝の準備をしながら話してたら、
「私、ご飯も食べられへんくらい、イ・ビョンホンのドラマにはまってね・・・」って、
韓国にはまった経緯を教えてくださいました。
私が、トンバンのファンだって知ってらっしゃるので、その話もちょこっとしてたんですけど。
その方が、イ・ビョンホンの事を「ビョンちゃん」って呼んでらしたのにはビックリ!

ビョンちゃんって言うんや・・・(*_*) 

★土曜日、職場の仲良しさんたちと飲み会でした。
店の閉店時間まで居座って、飲んで食べて笑って・・・ 楽しかったなぁ~!
午前様で帰ってきたら、鍵閉められてました(^_^;)オイオイ
3ヵ月に1回の楽しみやもん、ええやんか~~~!!!!

楽しい事がいっぱいの毎日を送れて、ホントに幸せ♡ 
この間、泣きながらお友達に電話した事もあったけど・・・今は落ち着いたし。
締め出しくらっても、学校から呼び出しくらっても、家族に感謝して生活しよっと!
[PR]

by mocham3 | 2008-10-27 11:10 | 日常生活 | Comments(0)

ピが出てたテレビ番組

たまたまDVDの整理をしていて、見つけたので、三冬ちゃんにメールしました。

「もう随分前に、東京の番組に出てた、ピくんのDVDあるねんけど・・・
Tさんいるかな?」

「発売されてるDVDとかは、買いあさったらしいけど、そういうのは持ってないから、
絶対欲しがるわ!早速メールしてみるね」
「Tさん、メチャクチャ喜んでたよ~!お礼に、ピの次に東方神起応援するってさ~」

あ・・・・りがと・・・・・・(^_^; アハハ…

そういえば、この頃って、ピくんもセブンも日本の番組に出てたのに、
東方神起は全く出れなくて、寂しかったなぁ。
でも、やっぱりきちんと腰すえて活動してきた成果が現れてるよね。
二人に負けない地位を築いたもん! 

今度、ジェジュンがソロ歌う時は、ピに負けず、ピアノの上で歌ってくれ~!!(爆)
↑わかる人しかわかりません...미안해...

韓国のHちゃんからのメールには、「昨日東方神起見てきました~!」って書いてあったし、
Gちゃんは、「今度の日曜日のサイン会当たりました~~~!!」って、電話くれたし・・・

私もジェジュンに会いたいよ~~♪
FCイベント どうか当たりますように(^人^)、オ・ネ・ガ・イ
[PR]

by mocham3 | 2008-10-24 21:33 | K-POP | Comments(0)

ランキングゥ~!

トンモバじゃないけど(笑)

この間、MIROTIC PARTYから取り出したくどき文句のDL数ですが。

1位 もちろんジェジュン!
2位のみきと、3位のチャンミンが僅差でして・・・
ひょっとしたら、ひっくり返るかも?って感じです。

追記(10.24.PM17:30)
チャンミンとみきは、もうDL終了って感じなんですけど、
ジェジュンは、まだ少しずつ増えていってます(+_+)


関係ないけど、今日はマンネの誕生日~~~!!
早く大人になっておくれ!
[PR]

by mocham3 | 2008-10-23 19:06 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

いよいよ!!


e0093334_1959052.jpg
男性アイドルグループ東方神起のジェジュンが出演する
韓日合作ドラマ『天国の郵便配達人』に、女優ハン・ヒョジュも出演することになった。

『天国の郵便配達人』は、日本の大ヒットドラマ『ロングバケーション』を手がけた
北川悦吏子が脚本、KBS第2テレビ『ごめん、愛してる』『雪の女王』の
イ・ヒョンミン・プロデューサーが演出する作品。

二人は韓国のスターだが、日本でもよく知られている。ジェジュンは
東方神起のメンバーとして人気が高く、ハン・ヒョジュもユン・ソクホ演出のドラマ『春のワルツ』に
出演していたため、この二人の共演は日本のテレビ界でも話題だ。

ジェジュンは天国の郵便配達人という設定。
家族や友人の死に直面した人々の便りを天国に送るという役だ。
ハン・ヒョジュはジェジュンの相手役を務める。

ドラマ関係者は「現在、出演者らによる台本の読み合わせが行われているところ。
本格的なドラマの撮影は来月始めからの予定」と話している。

キム・スジン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

************************************************

ドラマ、あんまり見ないので、相手役の人の事知りません・・・
俳優としてのジェジュンに会えるのが楽しみです!
[PR]

by mocham3 | 2008-10-22 19:59 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

一番背も高いし、見栄えするもんね・・・

e0093334_2158614.jpg

アイドルグループSHINee(シャイニー)のミンホがアンドレ・キムのファッションショーに続き
ハ・サンベクのファッションショーでもメーンモデルを務めることになった。

ミンホは24日午後1時からソウル市江南区大峙洞「ソウル貿易展示場(SETEC)」で行われる
「ソウルコレクション春夏09」ハ・サンベク・ファッションショーで、
メーンモデルとしてキャットウォークを見せる。アンドレ・キムのファッションショーで
史上最年少男性メーンモデルに抜てきされ、話題になったミンホ。
16日にシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区広壮洞)の
カヤグムホールで行われたファッションショーでは、
女優パク・ポヨンとともに見事なウオーキングを披露し、
この日のポータルサイト検索語ランキングで1位になった。

ミンホがファッション界で人気なのは、その個性とカリスマ性ゆえ。

今年3月に行われた「ソウルコレクション秋冬08-09」のハ・サンベク・ファッションショーや、
5月に行われた「2008/09秋冬プレタポルテ釜山」のハ・サンベク・ファッションショーでも
メーンモデルを務め、ダンスしているかのような華麗なウオーキングで
観客席の視線を一人占めし、ファッション界で大きな話題を呼んだ。

ミンホは「アンドレ・キム先生のファッションショーに続き、
ハ・サンベク先生のファッションショーにもメーンモデルとして参加できてうれしいし、光栄です。
大勢の方々が応援してくださっているので、ベストを尽くします」と目を輝かせた。


イ・ジョンヒョク記者

edaily/朝鮮日報日本語版

************************************************

ダーリンもモデルできると思うんだけど・・・
アンドレ・キム先生の衣装は別に着なくてもいいけど(笑)
日本でモデルするなんてのはどうかな~?

そういえば、まだ雑誌のモデルって、「シア」と「ダーリン」やってないね。
ひょっとして日本人好みのタイプじゃないのかな?(;_q)) グスン
[PR]

by mocham3 | 2008-10-21 22:02 | K-POP | Comments(0)

やったね!

オリコン、4作連続1位おめでとう~!!

なんかいろんな事思い出して、ちょっとウルウルきちゃいました。

たくさんの人に愛されて、もっともっと大きく成長していってね♡
[PR]

by mocham3 | 2008-10-21 07:44 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

思いがけず

ジェジュンの「呪文」をDLしてくださってる方が多かったので、
みきとちゃんみんも作ってみました。
ムービーメーカーだと、というより私の腕ではこれが精一杯です。
よかったらどうぞ。

チャンミン

みき

ダーリンとシアちゃんのはあんまりおもしろくなかったので、まだ作ってませんが・・・
トンモバのよりも、先日のイベントの方が良かったなぁって、
リクエストがあれば、トライしてみます。 
[PR]

by mocham3 | 2008-10-19 11:48 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

私にもジェジュンしかいてへんねん!!

e0093334_1452098.jpg

今朝の「めざましテレビ」の放送から、ジェジュンのセリフだけ取り出して、
着ボイスにしようと、ムービーメーカー触ってたら、
トンモバからメールで、18日から厳選したセリフを配信してくれるってお知らせが・・・

でも、もう作っちゃったから~!!!
mp3にしたので、デジタルオーディオにでも入れて、聞くたびににやけてやる(爆)

とりあえずココに置いときます。
[PR]

by mocham3 | 2008-10-17 14:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)