<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はぅ・・・

何がどうと言うわけではないのですが、なんだか疲れました(^_^; アハハ…

ジェジュンが夢の中で「東京ドームでの追加公演には、絶対来てね」と言ってくれたので、

こりゃ、なんとしてでも行かねば!と思い、旅行会社からパンフもらってきました。

いつあるのか、ホントにあるのかさえわからないのに・・・(笑)

でも、そう思うことで、なんとか毎日乗り切ってる感じです。

再来週あたり、仕事の量を少し減らして、体調整えよう!
[PR]

by mocham3 | 2009-02-25 18:35 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

26th Single ☆ Survivor

扉が閉まる直前のジェジュンの表情にやられました!

e0093334_2325356.jpg

どうせ、アルバムに入ってる曲だし・・・と思って、CDは買わないでおこうと思ったんですけど、
このMVのメイキングが見たくなって、買っちゃうことに決定しました(爆)
[PR]

by mocham3 | 2009-02-23 23:26 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC

3日間、無事に終わってホッとしています。 ソウルまでいらっしゃったペンの方、お疲れ様でした。

今回、私はお留守だったのに、情報を集める事もせず、
ただのんべんだらりと、この3日間過ごしておりました。
でも、カシちゃんが、ジェジュンがソロステージで歌った曲の事を教えてくれたので、
それだけは、検索して調べてみました。

多分・・・この曲。

『전인권  그것만이 내 세상』
 クリックすると別窓で聞けます。
e0093334_145532.jpg


ジェジュンのあの透き通った声で歌うと、この曲がどんな風に変わったんだろ?
そう思うと、行って聞いてみたかったな・・・
カシちゃんも、アンコールコンサートがあったら、ぜひいらしてください!と言ってくれてるので、
コツコツ貯金始めようと思います(笑)

カシちゃんが送ってくれた写真をのん気に見ていたら・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-02-23 00:59 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

a-ticket!

マッキーの全国ツアーが3月7日から始まるのですが・・・
同じ職場の人が、「行きたいんですけど、どうやってチケット買ったらいいですか?」と、
尋ねてこられました。

後生大事に持っていらした、新聞の切抜きに載ってた一般販売の日付が12月だったような・・・

「多分もう売ってないと思いますよ・・・」と、言ったら、
「やっぱりそうですか。友達も同じ事言ってました。」と、少し悲しそうにおっしゃったんです。

a-ticket!で大阪の追加公演の予約があるのを知ったので、
「どうします?」って声をかけてみたら、「ぜひお願いします」とおっしゃったので、
2日分エントリーしてみました。

火曜日が東方神起の発表で、全滅だったので、ちょっと意気消沈だったのですが、
水曜日発表だったマッキーのチケットは、2日とも取れました(^_^; アハハ…
絶対関係ないと思うんですけど、こっちが外れてたら、東方神起の方は当たってた?なんて、
ちょっと考えたりしてしまいました。

一日分は、職場の方がお友達と、残りの一日分は、私が三冬ちゃんと行く事になりました。
マッキーだったら、顔見えへんかってもええから気楽やなぁ~などと、
ちょこっと毒を吐きつつも、ものすごく楽しみです♪♪

************************************************

USJでのイベントは、用事があって行けないので、
東方神起に会うのは6月の大阪公演になりそうです。
その前に、神戸に行けないかなぁ・・・と、欲張ってるから当たらないんでしょうね(T_T)
[PR]

by mocham3 | 2009-02-12 19:23 | 日常生活 | Comments(0)

血液型 自分の説明書メーカー

またまた面白そうなものを見つけたのでやってみました。
サイトはここ

e0093334_22352784.jpg


本名だと・・・
e0093334_2237537.jpg


どっちも当たってる気がします(^_^; アハハ…

ちなみに ジェジュンさんは・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-02-10 22:37 | 日常生活 | Comments(0)

MUSIC FAIR

昨日は、じいちゃんのおごりで、お寿司を食べに行きました。
そこで、次男と三男に「今日の6時から何のテレビあったかなぁ~?」と言われたので、
「MUSIC FAIR!」と答えたら、「誰が出てるん?誰とコラボするん?」と、
矢継ぎ早に質問されました。 「ちゃんと予約してきてるもん」と言ったら・・・

「してなかったで!」と吐き捨てるように言われてしまいましたw(☆o◎)wガーン

でも、そこは優しい息子達。
ちゃんと予約してくれてたらしくて、無事家に帰ってみることができました。

「大きな古時計」を歌ってるときのツボが二箇所。

シアちゃんが、「目をつぶり、にた~っと笑いながら歌ってた」
みきが、「おじ~さんと一緒に チクタクチクタクって部分で、右手の人差し指を動かしてた」

この二箇所は、何回見直しても、なぜか笑ってしまいました(笑)

ダーリンが、気持ちよく歌ってる場面で、「目をつぶって歌うの止めて欲しいんだよね~」と、
友達が言った言葉を思い出してしまい、その気持ちがわかってしまった>私
私は、シアちゃんにも止めて欲しいんだよ~(笑)

************************************************

タイのコンサートで、お誕生日をお祝いしてもらったみたいで、
すごい事になってるダーリン。 でもうれしかっただろうなぁ~♡ 
e0093334_2125873.jpg

[PR]

by mocham3 | 2009-02-08 21:25 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

お誕生日おめでとう

e0093334_23355198.jpg

          あなたにとって素晴らしい一年になりますように・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-02-06 23:37 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

DVDの整理をして・・・

やっとこさ、「2時間丸ごと東方神起」のDVDを見つけましたv(^^)v

The way U areで活動していた前後の映像を集めたDVDで、
嫌というほど、「The way U are」と「Whatever they say」と「ミドヨ」が入ってます(笑)

これを見ていて、「やっぱり東方神起が大好き」と再確認し、
細々と応援を続けようと改めて決心しました。

いろんな事を言う人がいても、私は私。
彼らの音楽に支えてもらって、毎日楽しく生きてるんだし・・・

ファミマでエントリーしたチケットは全滅だったけど、
諦めずにa-ticket! にかけるぞ~~~!!!

もうすぐダーリンのお誕生日。
ジェジュンの時はお祝いできなかったので、今度はちゃんとお祝いしなくちゃ!
[PR]

by mocham3 | 2009-02-04 21:43 | ♡東方神起♡ | Comments(0)