<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

き、気持ち悪い・・・

お風呂に入って、髪を洗ってすすぐ時に下向いたら・・・

気持ち悪かった(T_T)  うっっっ!って感じ(爆)

食べすぎかなぁ・・・・

でも、そんなに食べてないのになぁ。

疲れがたまってるのかな?

GWもばっちり仕事入れちゃったから、もうひとふんばりせねば!!

がんばれ私~♪
[PR]

by mocham3 | 2009-04-28 23:08 | 日常生活 | Comments(0)

歯が痛い・・・(T_T)

左下の第二小臼歯を治療中なんですけど・・・
今日、治療に行ったら、その後ズキズキと痛み出しました。
一応、痛み止めを飲んだので、多分治まる予定(-.-;)

歯が痛いで思い出しましたが・・・

『忘れないで』を聞くと、歯医者さんを思い出す私。
歯痛いけど~♪ 歯痛いけど~♪ 待ってるから ただ 忘れないで~♪
一度、こう聞こえてしまうと、何度聞いても、「歯痛いから~・・・」と聞こえてしまいます(笑)
こんな替え歌歌ってるから、今日は罰当たったのかも(T_T)

明日も仕事なんだ!! 早く治まって!!

************************************************

ツアーグッズ、やっと発表になりましたね。
ペンライトは、1stから記念として買ってるので、決定ですが。
後は・・・ コレといってめぼしいものがないんだよね(^_^; アハハ…
パンフも、今回は買うの止めようかなぁと思ってるんです。

カシちゃんたちに送ってあげるために、ステッカーでも買うかな。
[PR]

by mocham3 | 2009-04-28 19:38 | 日常生活 | Comments(0)

お誕生日おめでとう!

今日で、4歳になったんですね~♪ 本当にここまでよく頑張ってくれました・・・(感涙)

正直私は、日本でも「デビューしてあっという間に大ブレイク!!」と想像しておりました。

しかし。 デビュー曲はテレビで歌う事もなく、
今でこそLIVEで欠かせなくなった、『Somebody To Love』もパッとせず、
彼らの不安そうな顔ばかりを見ていた時期が続いたように思います。

それでも、地道に活動してくれて、(私たちも必死に応援してきて←どうしてもここ強調したい!)
東京ドームでコンサートを開くまでになりましたね。
宝くじで3億円当たったら、ドーム貸し切るから、コンサート開いてもらえるだろうか?なんて、
冗談言ってた事が嘘のようです(笑)

もうすぐ始まる「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~」では、
もっと成長した姿を見せてくれると思います。 今から楽しみ~♡
今年、これだけチケット争奪戦が繰り広げられたから、
来年はもうチケット取れないんじゃないかな・・・って今頃から思っています(^_^; アハハ…
このツアーは、彼らを思いっきり目に焼き付けて来なくちゃ!

ジェジュン、ダーリン、シアちゃん、ミキ、チャンミン。
本当に4年間頑張ってくれてありがとう! 
これからも身体に気をつけて、たくさんの夢を叶えてください!

そして、たまには古株のペンたちにも愛の手を差し伸べてね(爆)
[PR]

by mocham3 | 2009-04-27 11:01 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

東京ドーム

おかげさまで オーラス参加させていただく事になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-04-21 23:11 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

当たりました!

と言っても、ドームのチケットではありません(^_^; アハハ…
FM大阪のサイトで、ブラジャーのモニター募集をしていたので、応募したら当たったんです。

品名のところに、でかでかと、「フルカップブラジャー」と書いてあってビックリしました。
じぃちゃんに見られたら恥ずかしいやん!

年末から、「ベストヒット歌謡際」の観覧チケットや、
VOSのコンサートチケット(東京だったので行ってませんが)などが当たってまして、
こういうところで運を使い果たしてるような気がします(T_T)

今日届いたブラジャーつけて、ドームに行きたいぞ~(爆)
↑ チケット当たりそうにない気がして、壊れてます・・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-04-21 00:29 | 日常生活 | Comments(2)

東京ドーム2DAYS  FC先行

見事に全滅でした~(T_T) 

でも最後の最後まで諦めませんぞ~!!

落ち込んでた私を見て、「まだチャンスはあるさ!」と、夫が慰めてくれました。(めずらしぃ)
だと良いんだけどね・・・(^_^; アハハ…
[PR]

by mocham3 | 2009-04-17 23:25 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

a-nation09 出演者発表!!!

今年も 東方神起出ます!!!!

8月15日の名古屋には、名前載ってなかったけど、他は全部出るみたい~♪
もちろん、大阪は2日とも出演です。

こりゃ、今から体調整えて、参戦せねば!

Hちゃん!行くで~~~~~!!(爆)
[PR]

by mocham3 | 2009-04-13 20:44 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

a-nation'09

いつも 遊びに行かせてもらってるブロガーさんが、開催地の発表があったと書いてらしたので、
去年お気に入りに登録していたサイトに行ってみたら・・・

a-nation'09に変わってました。

東方神起が初めて出演した時から、ずっと見に行ってたけど、
去年で終わりにしようと思ってたのに・・・

ますます家から近い場所でやるようになってる~!!

お友達には、もう行きませんって言ったけど、東方神起が出るなら、
今年もやっぱり行く事にします(^_^; アハハ…
[PR]

by mocham3 | 2009-04-12 22:20 | 日常生活 | Comments(4)

東京ドーム2DAYS

念願のドームコンサートが、やっと実現するんですね~♪
今年初めの、FCイベントの時に、お友達から「7月の4日5日辺りであるらしい」と教えてもらい、
思いっきり準備してきました(笑)

とりあえず、東京行きは旦那さま(今回は様と呼ばせてもらおう 笑)からOKもらいました。
何ヶ月も前から、旅行会社でパンフレットももらって来て、コレ!って決めたプランがあったので、
宿泊先も押さえました!!

後はチケットだけです(爆)

神様、この迷える子豚に合いの手を~!間違えた!愛の手を~!!
[PR]

by mocham3 | 2009-04-09 09:18 | ♡東方神起♡ | Comments(0)