<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東方神起のFantasy Star-ファンタジスタ-

連載開始から、ものすごく思い入れが強かったので、この本が出るとわかった時、
切り抜きがいっぱいあるにもかかわらず、迷わずポチしました。

でも・・・

今日来た本を手にして、ちょっとガッカリ・・・

あんな小さい字、読みにくくてしかたないやん!
老眼を認めたくない私への嫌がらせか?と思ってしまいました(爆)

なんだかなぁ(-.-;)

多分。
当分の間、読まないと思います。
[PR]

by mocham3 | 2009-05-30 21:31 | ♡東方神起♡

「Stand by U」のPV

7月1日シングル「Stand by U」のPV(ドラマver.)が、
5月29日 17:00にBeeTV内、BeeMusicにて、初解禁決定!お楽しみ!と、
書いてあったのを思い出し、17時過ぎに見ました。

e0093334_20291625.jpg

7分11秒・・・ 長かったかも(^_^; アハハ…

今回出てる俳優さんは、田中圭くんだ!って思ったんですけど、
じーっと見てると、「あれ?違ったかな?圭くんってこんな顔じゃなかったよな・・・」と、
なぜか自信がなくなってしまい、結局「別の名前の知らない俳優さん」という結果になりました(笑)

でも、今調べてみたら、やっぱり田中圭くんだった(爆)
e0093334_20284714.jpg


これから、もう一度ちゃんとPV見てみますm(_ _)m

全く関係ありませんが・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-05-29 20:41 | ♡東方神起♡

リハビリ完了

e0093334_19342218.jpg


大阪城ホールのチケットが送られてきました。グッズはかわいい色でした♪
これをどう使えって言うのさ~!!って感じですけど(笑)

楽しんで来たいと思います!

コンサートツアーが始まる前に、凹む事があってお休みしてましたけど、
やっと気持ちも落ち着いて、また書きたくなったので、ボチボチ復活しますm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-05-28 19:36 | ♡東方神起♡

シド



今朝、仕事に行ったら、「まひろさん・・・シドって知ってますか?」とお友達に聞かれました。
もちろん知ってますとも!! ARENA37℃買ったら、絶対載ってるもん!
メンバーの名前は知らなくても、ボーカルの子のお顔は「可愛くて女の子みたい♪」ってずっと思ってたもん。

お友達は、「夏恋」のPVを見て、恋に落ちたらしいのです(*^^*)
今週末は、かつーんのコンサートに行くのに・・・(爆)

ホントにものすごい勢いで、恋に落ちたらしくて、あれこれネットで調べまくってるようです。 

私は、ARENA37℃の印象があまりにも強くて、初めてテレビで動くシドを見たとき、
ちょっと「イメージと違う・・・」と思ってしまって、恋に落ちることはありませんでした(笑)

TSUTAYAでCDをレンタルしてきて、今聞いてるところですが、
歌はなかなか聞きやすいので、しばらくは聞くかもしれません。

シドのファン層ってどんなんでしょうか・・・ 私の年齢の人がコンサートに行ったら、
間違いなく浮きますか?←誰にきいたらいいかわからないので、ココで聞いてみました(笑)
[PR]

by mocham3 | 2009-05-26 23:05 | 日常生活

再開に向けてリハビリ中



最近K-POPを全く聞かなくなってたんですけど、 なんかこの曲はすごく気に入りまして・・・
こういう明るい感じの曲聞くと、踊りたくなります~♪←踊るな!って声が聞こえてきそう(笑)

今日、広島グリーンアリーナのチケット届きました。
なんだかんだ言ってるうちに、もうすぐ大阪のチケットも届くんだろうな。
無事コンサートが行われますように・・・

あゆたちのコンサートは、振り替え公演をすべく検討中って書いてあったけど、
東方神起は中止になったら、振り替え難しいんじゃないかって思うので、
インフルエンザさん・・・どうかおとなしくなってくださいm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-05-22 19:37 | K-POP

『道標ない旅』 永井龍雲




お休みします・・・と書いたのに、いつもと同じように覗いてくださってありがとうございますm(_ _)m
この歌は、若かりし頃、大好きでよく聞いた曲です。

私は毎日元気です(*^_^*)
[PR]

by mocham3 | 2009-05-12 21:48 | 日常生活

ごあいさつ

少しの間 お休みさせていただきますm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-05-05 21:49 | ごあいさつ

ミロコン 写真集

やっとこさ 到着しました。
リハーサルの様子の写真もあって、「ああ・・・日本でもこんな風にリハーサルやってるんだろうな」と、思いながらじーっと見てしまいました。

結構、かかとの高い靴履いてるんだなぁ~とか、相変わらず変な所もいっぱい見てる私です(笑)

ミロコンのDVDって、もうすぐ発売なんですか?
HMVから、メール来てたから行ってみたら、完売って書いてあって・・・
全く知らんかった(T_T)

ま、もうすぐテレビで放送するから、そっち見て我慢します。

ミロコンの写真は、ほとんど探さなかったので、届いた写真集もとっても楽しめました。
もうすぐ日本のツアーも始まるけど、大阪までは情報もできるだけスルーして、
コンサートを楽しみたいと思います!
[PR]

by mocham3 | 2009-05-02 20:49 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

a-nation'09 チケットの結果

これだけファンが増えたから、ひょっとしてa-nationもチケット取れないのかなって思ってたけど、
私の名前と息子の名前でエントリーして、どちらもチケット取れました。
去年は2日連続で行ったけど、今年はオーラスはやめて、1日だけ行きます。
その方が、思いっきりはじけてこれるし(笑)←どんだけ暴れるねん!
AAAも大阪初日には見れるしね~v(^^)v

a-nationで、東方神起に関しては、今年のライブ収めだと思います。←早すぎ?(笑)

第二弾、第三弾アーティスト発表が楽しみです~♪♪

出来ればSEAMOちゃん希望!!
[PR]

by mocham3 | 2009-05-02 17:19 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

すごいわすごいわ!!

ファミマ先行だと、あっという間にチケットを手にできて、良いんだか悪いんだか(笑)

手にしたチケットは2階席!
これって、どんなもんなんだろう?と、アチコチ検索してみたら・・・

スタンド2階席。もうここまで遠くなると、ステージはどこからでも遠すぎて見えない

と、書いてありました(汗)
一緒に載せてあった写真を見たら・・・ホントだ!ステージ遠すぎて何にもわからん(爆)

最初、1塁側って見たとき、ああ・・・シアちゃんの方?って思ったりしたんだけど、
そんなのは余計なお世話でした。 ここまで来たら、シアチャン側だろうが、ダーリン側だろうが、
全く関係なかったです(笑)

でも。
豆粒でも良いから彼らの勇姿を見たい!と思ってたんですから、喜んで行って来なくちゃね。
[PR]

by mocham3 | 2009-05-02 14:30 | ♡東方神起♡ | Comments(0)