<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

初めて遭遇した

今日、Stand by U をフラゲしてきました。
仕事が終わって、近所のTSUTAYAに行ったら、いつもと並べてる場所が違ってて・・・
一瞬、もう売り切れたのかと焦っちゃいました。

ちょうど今、学生さんは試験中なので、制服を着た女の子が、
私と同じように、CDの売り場をウロウロしてました。
私が見つけられなくて店員さんに聞きに行ってる間に、CDを手にした彼女がこちらに・・・

あっ!Stand by U 持ってる! それもDVD付きだ~!
家の近所で初めてCD買ってる女子を見つけた!

ものすご~く可愛い女子高生で、
こういう子たちが普通にCDを買ってくれてるんだなぁって思い嬉しくなって、
思わず頭下げそうになりました(笑)

ジャケカは、久しぶりにチャンミン♪
ドームに行った時に会えるといいですね・・・って話してるお友達にもって行ってあげよっと!
[PR]

by mocham3 | 2009-06-30 22:04 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

いくら好きでも・・・

All About 東方神起 Season 3が発売されるのは知ってましたが、
いつも利用してる某セ○ネさんには、まだDVDの情報があがってこなくて・・・

先日見たら、予約開始って書いてあって、一番高いのは9000円もしていたので、
頭の中で「DVD+写真集」と勝手に解釈し、予約してしまいました。

そしたら・・・

なんと!写真集3冊セットだったんです(-.-;)

いくら好きでも、同じ写真集を3冊も要りません。
でも、クレジットカードで決済したので、キャンセルするのも面倒だし・・・
結局、お友達に泣きつく事にしました。

迷惑かけてすいませんm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-06-30 07:19 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

夢のようだ・・・

CDTVの『2009上半期シングルTOP50』に3曲もランクインしてた!

37位がSurvivor 29位がBolero そして13位がShare The World

こんな日が来るのを夢見てたけど、本当に叶うなんて・・・
ま、この3曲、私は一枚ずつしか買ってないので、貢献度はゼロに等しいです(^_^; アハハ…

いつか年間TOP10に入るような、誰でも知ってるヒット曲を出して欲しいです。
がんばれ~~~!! 
[PR]

by mocham3 | 2009-06-28 09:45 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

双眼鏡 2

あっという間に届きました!

10倍にして、家の中から、どの辺りまで見えるのかな~?と、外を見てみたら・・・

ものすごい良く見えます!

と~~~~くのお家の洗濯物がはっきりくっきり!
洗濯物の種類まで見えちゃって・・・←お前は親父か(爆)

これなら、アリーナの最後方ブロックからも、見えるんじゃないかな?
後は、私自身の身長が問題なだけで・・・(笑)

トンモバに接続するたびに、「あと○日」って出るのが、ドキドキ感を高めてくれます。

私が買った双眼鏡はコレ

もう在庫無になってます(汗)
[PR]

by mocham3 | 2009-06-28 08:46 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

双眼鏡

コンサートにいつも持って行ってるのは、8倍のものなんですけど、
ドームでこの双眼鏡を使っても、見えないだろうなぁ・・・と思って、
絶対曇らない高い双眼鏡を持ってるMちゃんに聞いてみたところ、
彼女のは20倍のものでした。

amazonや楽天なんかでいろいろ探してみたら、
30倍のものでも5000円くらいで売ってるんですよね。

Mちゃんに言ったら、「5000円くらいやったら、買いなさい!」と言われたので、
思い切って買う事に・・・ 
どうせ行くなら、モニターばかり見るよりも、自分の目で見たいですし。

amazonでは、『この商品を買った人はこんな商品も買っています』って、
さらに購買意欲を掻き立てるような項目がありますが・・・

結構な数の「東方神起のCD」が載ってました。 みんなドームに向けて買ったのかな?(笑)
[PR]

by mocham3 | 2009-06-26 09:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

SHINee

ドームへ行く前日、SHINeeのイベントのチケットの当落がわかります。
最初は、東京だけだったので、諦めていたんですけど、
大阪でもあると知り、お友達を誘ってエントリーしてみました。

でも・・・ 彼女の方がチケット運良さそうな気がする(^_^; アハハ…

SHINeeは、韓流スタークラスのチケット代。
それから見たら、トンバン君たちはとてもリーズナブルなお値段です。
やっぱりその辺りも、日本仕様だったのね(笑)

ドームにも行くのに、図々しいとは思いますが、どうかSHINeeのチケも当たりますように040.gif
[PR]

by mocham3 | 2009-06-24 00:21 | K-POP | Comments(2)

Stand by U

朝からPVを見て、酔ってしまったまひろです(^_^; アハハ…

Bee TVで見た時は、画面が小さすぎてわからなかったんだけど、
テレビで見ると、2番はぐる~っと回ってて、気持ち悪くなりました(T_T)
携帯だと、「わ~!ジェジュンが何人もいる~!」って喜べたのに・・・
酔って気分悪くなるってどういうこと?

それに!

ダーリンが最初に着てる服002.gif
歌いだしでジェジュンがこっちに向かって歩いて来てる時に、後ろで映ってるダーリンは、
くたびれた親父のようだ・・・

あのシャツとパンツを選んだ奴、出て来い031.gif

もっと、身体に合った服にしてあげて!
[PR]

by mocham3 | 2009-06-22 21:22 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ミキ様登場!

大阪のコンサートに行く前は、ひょっとしてユンジェからチョンジェに変わるかも?なんて、
思ってたんですけど、帰ってきたら全くそんな気配がなくて、
「ユンジェ最高~!!」って思ってたんですけどね・・・

なぜか、昨日の夢にミキ様が登場しました(^_^; アハハ…

それも、ものすご~~~いサービスでして、「いつから、おばちゃんに優しくなったん?」と、
夢の中で尋ねたくらい003.gif

夢って、本当に自分の都合のいいように展開して行きますね(笑)
幸せな気分で目が覚めました♡

でもやっぱり私はユンジェ(ジェジュン>ユノ)が良いです016.gif

ドーム公演のために、4日の朝大阪を発って、6日の朝まで東京にいます。
お時間のある方は、お目にかかりたいので声かけてくださいm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-06-22 08:23 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO

なんと言っても目玉は東方神起メンバーを3Dスキャンし、精巧に1/12に縮小した
「REAL FIGURE 15,000円(税込)」! 

公式に、こんな風に書いてあったので、いったいどれほど精巧なのかと思いきや・・・

あちこちから文句がでそうな精巧さ。 あなたは誰?ってメンバーも居たし(爆)

ひょっとして本物はあんなにブサイクなんでしょうか? 
コンサート会場で見てるメンバーは、
ハートのフィルターを通して見てるので、数倍も数十倍も男前に見えてるとか?

コレクターですけど、あれじゃあね・・・ 15000円も出せません(-.-;)
[PR]

by mocham3 | 2009-06-21 20:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

次男よ!あんたはえらい!!

次男の友達が、「東方神起なんて、どこがかっこええねん?」と言ったらしくて、

次男は、「東方神起がかっこ悪かったら、誰がかっこええねん!!」と言い返したそうです!

ジャニーズは、歌も下手だから、CD聞いたりする気にもなれないし、

ダンスもイマイチだから、テレビで見る気にもなれないそうで・・・

こういう男子が徐々に増えていって、会場に足を運んできてるのかもしれませんね。

来年は、息子と一緒に行って、「じぇ~じゅん~~!!」って、叫ばせてみたい気もします(笑)
[PR]

by mocham3 | 2009-06-16 23:11 | ♡東方神起♡ | Comments(4)