<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ユチョン??

東方堕ちしたまきちゃん。 お気に入りのメンバーまで見つけてしまったようです。
なんと!! ユチョン!!
左から二番目の彼の名前は?って聞くから、「ユチョン」って教えてあげたら、
「ユチョン様ですね。名前までかわいいやん」ですって!

「でもね、まきちゃん。ユチョンって泣き虫やし、
女の子好きみたいやし、鼻の下長いし、将来禿げそうやで~」って、
ここまででかかった言葉を、ぐっと飲み込みました。

今は夢見させてあげよう(笑)

ってわけで、彼のプロフィールを紹介してあげようと思います。
でも、私が知ってる事って、ホント少ないので、
コメント欄にいろいろ書いてもらって、教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

e0093334_21572847.jpg
生年月日 1986/6/4
身長  180cm (実際はもうちょっと低いはずだ!)
体重   64kg
血液型   O型(私一緒やで~!)
愛犬の名前は「ハラン」 溺愛してる弟が1人。 
アメリカに住んでいたので英語ペラペラ。
テコンドー3段。 

皆さん!! 後はよろしく!!
[PR]

by mocham3 | 2009-07-31 22:02 | ♡東方神起♡ | Comments(1)

ガチャガチャ (画像差し替え、追記あり)

e0093334_846319.jpg


ドーム公演に行ったときに、
お友達にプレゼントしていただきました(^^)






e0093334_8472283.jpg
これって、こんなケースを使えば、
それなりに似たものが作れるんじゃないかと思ってたんですけど、
あちこちいじってたら、
ちゃんとCDが取り出せることが判明。
(サイトの説明にも書いてあった)
これは、絶対私には無理!



で、私はコレを作りました!
e0093334_8525378.jpg

マンネには、「ヒマ人!キモイ!」と罵倒され、
プレゼントしたお友達にも、喜んでもらえたかどうかはわかりませんが、
私は、めっちゃ満足してんねん!

私の中でのこだわりは・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-07-30 19:22 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

レコーディングダイエット  途中経過【1】

始めてから、ちょうど一週間経ちました。

すごい!

本当にただ書いてるだけなのに、1.5キロ減\(◎o◎)/

ドーム公演に行ったとき、4年ぶりに会ったお友達には、
4年前と比べて6キロも減ってたのに、その事に気づいてもらえないくらいの私ですから、
1.5キロ減ったくらいじゃ、どうって事ないんですけど・・・

寝る前に、ビールは飲んでるし、アイスクリームも食べてるけど、
1.5キロ減りました\(^O^)/ヤッタァ

でもでも。
目標はまきちゃんと同じ15キロ減なので、ココから先どうなるか自信ないです。
それでも、コツコツ頑張って行きたいと思います。

東方神起の1st LIVEの時、3ヶ月で15キロ(だったと思う)
痩せたと書いてらしたブロガーさんがいらっしゃったんですけど・・・
(ジェジュンに会うから、彼にふさわしい女性になりたいと頑張ったそうです。)

ま、私にはそこまでの根性はありませんが、いつまでもお友達とワイワイ言いながら、
遊べるだけの健康は保っておきたいので、頑張るぞ!


あっ、我が家のもう1人のおデブちゃんは、全く書いてません(-.-;)
[PR]

by mocham3 | 2009-07-30 00:18 | 日常生活 | Comments(0)

お一人様ご案内~♪

今日は、大阪の南の方でも、花火大会をやってて、
我が家からも少し見えます。息子達も、花火を見に行く彼女くらいいたらいいのに・・・

さて。
先日来、レギュラー出演のまきちゃんですが・・・
めでたく、東方堕ちしたみたいですv(^^)v 
来年は一緒にコンサートに連れていってあげないといけないので、
私も、まだまだ卒業できそうにないみたい~(笑)

早く、この間のツアーのDVDも見せてあげたいわ~♪ 


☆昨日買ったappeal+ing。すごく記事が良かったです。
☆一昨日届いた、写真集も、結構読み応えありました。
 韓国語と、日本語と、英語で記事が書いてあったよ~。
 三冊買ったので、(間違って買ったんだけどね(^_^; アハハ…) 
 南京であったコンサートの時に、メンバーが使ったタオルが一緒に送られてきました。
 このタオル。 まるで足拭きマットのような厚さ・・・(-.-;) 
 いくら、コンサートでは汗かくと言っても、ちょっと使いにくいかも。
[PR]

by mocham3 | 2009-07-25 20:31 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ダイエット開始!

昨日から、このノートに、食べたものをチマチマ書いています。
e0093334_16373525.jpg

私が赤で、次男が青。

まきちゃんの話では、1500キロカロリーに押さえてたって言ってたけど、
昨日、頑張ったわりには、1500なんてとてもとても・・・(-.-;)
もっと気合い入れて頑張らねば!!

昨日食べたものを、オンニにメールで伝えたら、
「炭水化物が多くて、野菜と酵素が少ない気がする」とチェックしていただきました。
昔っから、家庭科の食物の授業は嫌いだったから、細かい事気にしてなかった。
炭水化物大好きで、野菜は苦手(汗)

気をつけて、いろんな物食べるようにします。
[PR]

by mocham3 | 2009-07-24 16:43 | 日常生活 | Comments(0)

ガンバレ私!負けるな私!

昨日会ったまきちゃんは、レコーディングダイエットをして、
1年で15キロ痩せたそうです。

それを聞いた私は、次男と一緒に、
今日からレコーディングダイエットにチャレンジする事にしました。

次男は、百貫デブなので(今時そんな言葉聞かないとみんなに言われる)
私よりももっと深刻なので、今度こそ、親子で頑張ろうと決心しました。

その事を三冬ちゃんにメールで言ったら・・・

ガンバレ~!!○○くん!!! と♡マークまで飛ばして返信してきました。

あれ?私には?と思って、メールをしたら・・・

私は若い男の子しか応援せーへんねん!!! だって・・・

くそっ!友達甲斐のない奴め! 今度会うまでに、絶対痩せてやるからな!!
[PR]

by mocham3 | 2009-07-23 20:27 | 日常生活 | Comments(0)

プチ同窓会

昨日は、メチャクチャ楽しかったです!
以前旅行に行ってから、4年近く経つのかな・・・?

その間に、トンバン君たちは大きく成長し、私も大きく成長し(爆)

いろんな話で大盛り上がりでした!
私は、高校の時、まきちゃんと軽音楽部で一緒に歌ってたんですけど・・・
そのまきちゃんが、東方神起にちょっと興味ありでして、
来年は、絶対コンサートに引っ張って行こうと思っています。

「デビューの時から応援してたら、今ものすごく売れてきたのって嫌じゃない?」と、
最近聞かれる事が多いんですけど・・・

どう思う?って自問自答してみました。

日本デビューが決まった時から、
いつか日本での活動を終えて、韓国に戻った時に、
「日本での活動も楽しかったよね」って、思ってもらえるように、
精一杯応援しようと考えていました。
だから、コンサートの時に「次はもっと大きな会場で皆さんに会いたいです」と、
メンバーが言う度に、「もっともっと応援するぞ!」って思ったし、
彼らが地道に活動してきて、ドーム公演まで成功させた事を、とても嬉しく思いました。

今、たくさんの人の前で歌を歌えて、
ファンではない人にも、歌を聞いてもらう機会が増えて、
「寂しい」と思う気持ちよりも、「頑張って良かったね!」と、
(大きなお世話ですけど)褒めてあげたい気持ちの方が大きいです。

だから、売れて嫌だと思ったことは一度もありません。

彼らが、いつまでも謙虚な気持ちを忘れずに、歌い続けてくれる限り、
私も陰ながらエールを送りたいと思っています。

彼らの歌は、私にとってかけがえのない宝物だから♪♪

願わくば、彼らの日本での生活が、穏やかで快適なものであって欲しいと思っています。
[PR]

by mocham3 | 2009-07-23 09:04 | 日常生活 | Comments(2)

a-nation09 第三弾出演アーティスト発表!

開催まで後11日になったところで、やっと全部発表になったみたい。

大阪(29日)は、第三弾出演アーティストが発表されたところで、
やったー!と思うような人は出ず(-.-;)
シューティングアクトも特に期待できず。(あくまでも私の好み)
オープニングアクトにJ-minと奥村初音ちゃん改め『初音』が出るので、
ちょっと聞いてみようかなぁって感じ。

去年は、天井智喜と握手したし、JONTEも三浦大知くんも楽しんだんだけどなぁ。
この不景気で、a-nationも規模を縮小した感が否めず・・・

やっぱり今年でa-nationも卒業かな(;^_^A

サプライズで、誰かでないかな~? 
[PR]

by mocham3 | 2009-07-21 17:30 | 日常生活 | Comments(2)

今日も週刊誌立ち読みしてきた

なんの女性誌だったか忘れたけど、
表紙の目立つところに「東方神起」の名前があったので、
どんな記事なのか見てきたんですけど・・・・

こんなんで、表紙に名前出すな!!と思うような記事でして・・・
記事がどこにあるのか探すだけでも一苦労だったのに、
ユノとシアの名前がちょろっと使われてるだけだった(-.-;)

ま、名前出すだけで売れるんだろうけど。有名になったもんだ!

私は、24日発売のappeal+ingと、来月号のWHAT's IN?が楽しみだなぁ・・・♡

今晩10時からのドラマのヴァンパイア役の子。
名前忘れたけど・・・(^_^; アハハ…
彼、感じがデビューの頃のジェジュンに似てるねって、何人かの人に言われた。

そうかなぁ~? 

あの子と比べたら、ジェジュンはおっちゃん お兄ちゃんだけど(爆)

アマルフィの特番で
[PR]

by mocham3 | 2009-07-21 16:09 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

(^_^;)\('_') オイオイ...

昨日、友人の三冬ちゃんとご飯食べたんですけど・・・

シドファンのお友達の話になって、
「この間、こんな事言っちゃって、彼女ちょっと傷ついてたかも・・・」と、言ったら。

「私やったら、彼女いてなくても、あんたは無理やで~!って言うわ。」と三冬ちゃんから、
私の何倍もすごい言葉が返ってきました(^_^; アハハ…

そのままやったら、友達なくすで~(爆)

今度、三冬ちゃんが、松田翔太の話をし出したら、私も同じこと言ってあげるよ!!

明日は、中学からの友人とランチの予定。
4人集まると、30年前にすぐにタイムスリップしちゃう(笑)
こういう友達って、大事だなぁ。

もちろん。明日はトンバンの話もしてきます!
だって、友達の1人は、ものすごく興味持ってるから~v(^^)v
[PR]

by mocham3 | 2009-07-21 15:51 | 日常生活 | Comments(0)