<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダーリンが・・・

『僕は日本人とは結婚しない』って言ったの。

って、話をお友達にしたら、「え?どこで??」ってビックリされました。

でも、「私の夢の中で・・・」と言ったら、呆れられちゃいました(笑)

どうして、そんな話になったのかわからないけど、

ダーリンは真顔で私に言ったんですよ。

で、ジェジュンはと言うと・・・ ←ジェジュンも言うたんかい!!

『来たければ、韓国について来てもいいよ』って言ったんですが、

『頑張れる?』って聞かれたので、『無理かも・・・』とあっさりと答えた私(爆)

こういう夢見るって、やっぱり妄想癖あるんだね、きっと!

今日の、デイリーの『東方神起特集』は、メンバーの私服姿が載ってました。

こんななんでもない格好が似合うってのは、やっぱりスターだから?

今度は、私服姿のメンバーに、夢に出てきてもらいますv(^^)v
[PR]

by mocham3 | 2009-08-31 20:26 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

a-nation09 番外編とドーム公演 LIVE映像

思いつくまま・・・

☆ピンスを買うために並んでた時・・・ 奥様方とお話していたんですけど、
 おひとりは、ユノペンでいらして、私がドームに行ったって話したら、
 「ユノくん、キスしたんですか?」と聞かれました。
 KISSっていっても、ミロコンの時と同じじゃないの?って思ったんだけど、
 「ああいう演出だから、したように見せてるだけじゃないですか?」って言っといた。

 ユノがジェジュンと仲良すぎるから、ジェジュンの事嫌ともおっしゃってて。
 もうひとりの方も、「若いお友達がね、あの二人は絶対できてるって言うの!
 本当かしら?」って真顔で尋ねてこられました。

 そりゃ仲良いけど、出来てないでしょ~って、答えておきました。
 ま、ダーリンにはそっちの気があるという噂も聞いたことあるし、
 ジェジュンは○イだと聞いた事もあるけど、まさか~~~(笑)

 それに、最近二人絡んでないし、出来てたとしても、もう破局してるな(爆)

☆サバイバーも、当分見れないからと思って、双眼鏡でガン見してたんですけど、
 ジェジュン、ホントにダンスも上手になったし、なにより体力ついたなって思いました。
 MCの時、みんなは水飲んだりしてるけど、1人だけ普通に話してるし、
 進行役は、ジェジュン以外に考えられないし・・・ 今度日本で番組持っちゃえ!!
 1人で無理なら、誰かと一緒に・・・ 深夜番組でもいいよ~♪

 昨日は、「湿気」の事を何度も言ってました。

☆11時過ぎに家に着いて、すぐにドーム公演の放送を見ました。
 オンニと電話しながら、あ~でもない、こ~でもないと、結局1時まで・・・(笑)
 あの日私達は、バックステージのすぐ前の席だったので、
 この辺に居る!っていうのはわかりました。
 一度、公開取材の時に、メンバーと(勝手に)共演した事はあるけど、
 LIVEではないので、どこかでコソッと映ってないかな~(爆)

 今回の映像は、切り替わりが早くて、もうちょっと見たいのに~!って場面が、
 どんどん変わっていくから、落ち着いて見れない(汗)
 9095だって、ダンスの場面少ないし、後ろの映像もあんまり見えないし・・・
 編集する人は、あれだけ場面転換が早くて多いと、
 ものすごい労力もかかってるだろうし、テクニックも要るのかもしれないけど、
 見てるほうは疲れる(-.-;) 

 Choosey Loverのジェジュンの見せ場も、あの美しい筋肉が映ってないし。
 やっぱり、仕事として編集する前に、ファンとして編集して欲しいなぁ。
 
 前回、下半身ばっかり映すなって言われたから、今回はアップが多いのかな?

 引きの映像が多いように思うので、なるべく5人揃っての映像を多くして、
 その代わり、場面転換を少なくして、
 もう一度期日までにやり直してください!!!! ←何様だ(爆) 

 ☆ おまけ 
 『甘く果てしなく』 ダウンロードして聞きました。 
 ミディアムテンポでなかなか良い感じ。
 デジタルシングルじゃなくて、ちゃんとCDで売り出せばいいのに。
 ダウンロード数の記録でも狙ってんのかな?
[PR]

by mocham3 | 2009-08-30 22:16 | LIVE | Comments(2)

8月29日 a-nation09 大阪公演 

Hちゃんが来た時、始まったガルネク。

どれもこれも、同じ曲に聞こえてしまうのです(;^_^A アセアセ・・

私が高校生の時、聖子ちゃんがデビューしたのですが、
かぁちゃんが、「この子の歌は、どれも一緒に聞こえる!」と言ってたのを聞いて、
「年取ってるからや!」と、心の中でつぶやいてた自分を思い出しました(爆)

何年も前のトンバン君たちを思い出し、どのアーティストの歌も、
ちゃんと聞かなくちゃ!って、ずっと思ってたんだけど、
どうしてもだらけてしまった・・・ ゴメンネ、ガルネクちゃん。

トンバン君たちが出てくるまで、まだまだ時間があるだろうって事で、
ちょっと休憩に出た私達。

早速、ビールをぐぃ!!っと空けました。
いくら飲んでも大丈夫なHちゃんに比べて、メッチャクチャ弱い私は、
あっという間に良い気分に~~~~♪
ドームに行ったときの話を一生懸命したんですけど、きっと話ぐちゃぐちゃだったと思います。

Hちゃん・・・ ホントに迷惑かけてすいませんm(_ _)m

で、戻って来て・・・ 誰が出たんだっけ?(爆)
順番ぐちゃぐちゃだと思いますけど、出てた人の感想書きます。

Do As Infinity。初めて生で見ましたけど、伴ちゃん可愛かったです。
歌は、知らない曲ばかりだったかな・・・ 歌上手だったなぁ。
男性のメンバーの方。お名前しりませんが、ギターの裏側に「Thank You」って、
書いた紙が貼ってあって、終わった時そこを何度も見せて、帰っていかれました。

hitomiが、かわいい衣装で出てきて、歌ってくれました。
以前、a-nationで一度見たことあったけど、今回の方が盛り上げてくれて、
楽しかったです!
やっぱり、誰もが知ってる曲があると、盛り上がり方が違うなぁ。

上木彩矢ちゃんも、出てました。 彼女・・・可愛かった・・・(*^^*ゞ

そして、MINMI。
正直、私は彼女の歌をちゃんと聞いた事がなくて、
彼女自身の事も全く興味がなかったので、最初は期待してなかったんです・・・

でもね。
彼女、本当に本当に素晴らしかったんですよ!!

「主役は、出演してるアーティストじゃなくて、ここに居るみんななんやで~~~!」って、
言ってくれたと思うんですけど・・・
それがホントに嬉しくて感激したし、他にもあったかい言葉をたくさんかけてくれました。
アリーナとスタンドのみんなで、ウェーブしたのもすっごい楽しかった!
大勢の人達が、気持ちを一つにして、一つの事をする姿をみて、
不覚にも泣いてしまいました。 (^_^;)\('_') オイオイ...そこ、泣くとこちゃうやろ?(笑)

タオルもブンブン回して、ものすごい楽しいステージが終わった後。
alanの登場だったと思います。 その時点で6時くらいだったのかな?
で。彼女の歌が終わって、「次はサプライズゲストかな?」なんて思っていたら、
ホントにサプライズが!!!

なんと、東方神起が出てきたじゃありませんか!!!

え?今日はこんなに早い時間なの? もうちょっと後ちゃうん?と、思う間もなく、
ペンライト取り出し、「狂いのスイッチ」がパチッと音を立てた瞬間・・・

狂ってました(-.-;) 周りの皆さま、本当にご迷惑おかけしました。
深く深くお詫び申し上げますm(_ _)m

久しぶりに見た、彼らの印象は・・・

ダーリンが、めっちゃくちゃ可愛くなってました(*^^*)ポッ
髪が伸びたのかな?ちょっと痩せたのかな? 詳しい事は全くわかりませんが、
なぜか、「かわいい~~~~~」と、双眼鏡を覗きながら、心の中でつぶやいてました。
双眼鏡越しに、目も合ったし(笑)←そう思える私って、なんて幸せな奴なんだ!

ジェジュンは相変わらず、ステキだったけど、ちょっと声の調子悪かった?
シアちゃんはここぞとばかりに、頑張ってました。ものすごく安定してた気がする。
みきは、途中で何度か休憩してました。相変わらずペース配分苦手なようです。
チャンミンもなんか可愛かったなぁ。(なんかって、失礼ですか? すいません・・・)

あっという間に歌い終わって、あっという間に帰って行っちゃったけど、
盛り上がって本当に良かったです。
Somebody To Loveは、もうええかな・・・って、私とHちゃんの共通の意見。
他に盛り上がる曲、作って歌って欲しいな。

ホントに応援してる人が少なかったところから、
スタジアムの半分(ちょっと少なめに言っておきます)まで、
自分達のファンで埋め尽くせるようになった彼らに、
よく頑張ったね!って言葉をかけてあげたくなりました。

そして、TRFでは、踊って歌って、狂ったまま、ラストのあゆを迎える事になりました。

私の大好きな濱田美和子さんは、あゆのバックでコーラスを担当してらっしゃいます。
その昔、私が大江千里くんのコンサートに、足繁く通っていた時から、
コーラスやダンスをしてらしたので、失礼ですが、そこそこのお年です(汗)

千里君のコンサートに行かなくなってから、もう随分経つので、
Pecoさん(濱田さんの愛称)をステージで見るのは、
ものすご~~~~く久しぶりだったけど、
あの頃と全く変わっていらっしゃらなくて、また元気をもらって帰ってきました。 
あゆも生で初めて見ましたけど、可愛かったわ。

最後まで居ると、帰るのが大変になるので、Pecoさんのお姿を胸に、
私達は夜の街へと繰り出しました・・・(^▽^)

そこでまた、中ジョッキ二杯飲んで、食べて食べて食べて、帰ってきました。

真夏の恒例行事は、今年も恙無く終わりました。

Hちゃん、今年も本当に本当にありがとうございました。
[PR]

by mocham3 | 2009-08-30 14:23 | LIVE | Comments(4)

ただいまパック中~

(正確には昨日だけど) 今日のa-nation、ものすごくものすごく楽しかったです!!

念願のパッピンスは、1時から並んで2時前には買えました!
e0093334_235492.jpg

並んでる間、山口からいらした奥様方とお話したりして、楽しかったです。
e0093334_245840.jpg

パッピンスは、上に乗っかってるフルーツとか、
あんことか、クリームを先に食べてしまったので、
氷だけ余ってしまいました(爆)←元々カキ氷はちょっと苦手(^_^; アハハ…
まずまずのお味ってとこでしょうか?

パッピンスの近くでは、あゆのジェラートも売っていて、こちらはほぼ待ち時間ゼロ。
よっぽど、パッピンスとジェラートの二個とも食べようかと思ったんですけど、
お腹、ピーピーになって、トンバンくんたちが出てくるときに、
トイレから出られなくなってたら困るので、諦めました。

スタジアムの入り口から、座席まで遠かったので、
席に着いた途端AAAが始まったって感じ。
(今日の席は、スタンドのHブロックだったので、よく見えました。)
ニッシーが、カメラに向かって、ウインク(^_-)--☆パチッをしたのを見て、
1人にやけまくった私は、気持ちの悪いおばちゃんだったと思います。

自分の好きなアーティストのタオルを回してください~~~!!って、
途中でAAAのメンバーが言った時、「東方神起のタオルが多いですね」って、
言ってた気がします。

ホントに、トンペン多かった!! 
スタンドも、アリーナの後ろまでも、
緑のタオルやBigeastのバスタオルがいっぱいでしたから。

ガルネクが出てきた頃に、Hちゃん到着!
1人じゃないって~~ステキな事ね~~♪←ふるっ!ってわかった人いるでしょうか?(笑)

ここから、私はどんどん壊れて行きます(爆)

この続きは、また起きてから書きます。

パックも終わったので、とりあえず寝ます! 。☆.°.。.° お・や・す・み ☆.°.。.°
[PR]

by mocham3 | 2009-08-30 02:17 | 日常生活 | Comments(2)

甘く果てしなく

今日から、ミュウモで配信開始ですって!!!

え?なんの事かって?  失礼しましたm(_ _)m

Pinky TVCMのタイアップ曲の事です。 お友達から教えてもらいました。

メナードの曲もこの曲も「東方神起」だから、また新曲出るのかな?

どんな曲か楽しみ~♪

Pinkyのサイトには5人の姿も♪♪

今日はお天気良いです! 楽しんできます~!!
[PR]

by mocham3 | 2009-08-29 09:31 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME

明日はa-nationの大阪公演と、ドーム公演のテレビ放送の日。
多分、テレビはリアルタイムでは見れないので、帰ってきてからのお楽しみかな。

a-nationは、最終日のチケットも取れそうだったので、
ものすごく悩んだけど、結局行かない事にしました。

今のところ、ジェジュンとユチョンのユニットでの活動と、
ユノとチャンミンのドラマの予定以外、何にも情報は入ってこないし、
5人での活動はいつになるかわからないけど、
案外早くに見れるかもしれないし、当初の予定通り、初日だけ見てきます。

明日は、先日お友達になった大学生の女の子とも初めて会う予定だし、
HちゃんやAちゃんともツアー以来の再会だし、楽しんできます(o^^o)

この日の事が
[PR]

by mocham3 | 2009-08-28 17:16 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

COLORS ~Melody and Harmony~

e0093334_792841.jpg


今回、珍しくBigeast盤も予約しました。
ちょうど予約開始した時は、確かいろんなゴタゴタが起きる前だったから、
素直な気持ちで「二人のユニットも応援しなくちゃ~♡」って思ってたから。

今でも「どんな事があっても応援する」って気持ちに変わりはないけど、
考えてもしかたない事が、頭を占領したりすると、とってもブルーな気分になるし、
ジェジュンは日本で活動するから嬉しいわ~なんて、お気楽には思えないし・・・

今回のジャケ写、カラーの方は二人が目を閉じてる。
これもまた、雰囲気があって良い感じ。ちょんじぇは目をつぶっていても全然OK!
「目をつぶって歌わないで・・・」と、言いたくなるメンバーじゃなくて良かったよ(笑)

私はDVD付きとBigeast盤を予約したので、手元に届くのはモノクロの方。
来月末まで楽しみに待つ事にします。

ダーリンのドラマ。全く想像していたのとは違う感じ。
でも、「地面にヘディング」ってタイトルで、シリアスなドラマはありえないよね(笑)
チャンミンも演技の勉強に励んでるみたいだし、
早くシアちゃんの近況も聞けるといいな・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-08-27 07:18 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

検索ワード

久しぶりに覗いてみたら・・・

1位が「ユチョン」で、2位が「SHINee」 そして3位が「yunje 妄想」だった(爆)

せっかくそれで検索してくださった方には申し訳ないけれど、
「妄想」してないです・・・(^_^; アハハ…

っていうか、「yunje 妄想」で、なぜ引っかかる?

昨日、トンモバのみきの写真があまりにも可愛かったので、
まきちゃんに即メールしたら、案の定ハートマークが飛んでそうな返事が来ました。

フォーク村の時の写真も見たようで、
「ユチョン様、顔小さい~!ジェジュンよりも小さいよね?」と、書いてありました。

ジェジュンは頭でかいんです(-.-;)

一応「禁句」だと教えておきました!

a-nation大阪まで後1週間。 大阪は朝晩とても涼しく感じるので、
今年は暑さと戦わなくてもいいかも? 
[PR]

by mocham3 | 2009-08-23 22:17 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

大好きな人が ブログに書いてらした言葉

→に載せました。

失くして気づいても遅いから、ちゃんと心に留めておこう。
[PR]

by mocham3 | 2009-08-23 21:57 | 日常生活 | Comments(0)

ALL ABOUT 東方神起season3

DISCが6枚もあるのに、ものすごいスピードで、一通り見ちゃいました。

サイパンでの映像が、楽しそうで良かったなぁ。
ジェジュンって、普段ほとんど足見せませんよね?
でも、結構しっかりした足してる事に初めて気づきました。

ダンスしてるからかな?
適度に筋肉ついてて、新しい発見だった!

お友達のまきちゃんにも見せてあげたいんだけど・・・
彼女は、「とうほうしんき」を見てファンになった人。
それに彼女は、お洋服関係のお仕事をしてるので、
カムバのステージ衣装とか見て、ひっくり返らないかと心配。

まきちゃん・・・ 韓国では こんなんですけど 見てみます?

e0093334_0364538.jpg


↑このシーンもちゃんと入ってました!!
[PR]

by mocham3 | 2009-08-23 00:37 | ♡東方神起♡ | Comments(0)