<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うらしまたろこ

PCから離れてると、いろんな情報から疎くなる。

ユノが、マイケル関係の舞台に出るってのも女性週刊誌で知った(-_-;)

「今、活動してないから、PCなくても平気やねん」と言った事、取消します。

春モデルがいろいろ出てて、値段と性能と相談中なんですけど、

いつもなら、チケット代でお財布が寂しいこの時期。

今年はそんな事もないので、思い切ってブルーレイ見れるものにしようかと思ったり。

皆さんはどこのPC使ってらっしゃるんでしょうか?

オススメのものってありますでしょうか?

今日は、二男のノートPCから書いてるんですけど、めちゃくちゃ使いにくいので、

やっぱりデスクトップがいいと思ってるんですけど・・・

とにかく近日中には決めちゃいたいと思っています♪
[PR]

by mochaM3 | 2010-02-28 20:48 | 日常生活 | Comments(0)

ご報告

パソコンの修理代が…

なんと!100000円もかかるそうでして。
新しく買った方がお得だと言われました。

パソコンのない生活なんて考えられないわ~って、 この前までは思ってたけど、何かと物要りのこの時期。
しばらくは、次男のパソコンを貸してもらって、お財布と相談しながら、ゆっくり選びたいと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2010-02-20 21:20 | 日常生活 | Comments(0)

朝起きたら

昨日打ったお尻と、左足が痛い…

左足、捻挫したみたい(TT)

湿布しとこっと。
[PR]

by mochaM3 | 2010-02-14 12:26 | 日常生活 | Comments(0)

イテッ (.。)☆\

夕食に焼肉を食べて、洗い物をした後、ホットプレートをしまおうと、
椅子に乗って他のプレートを棚から取り出し、左足から降りた途端・・・

そのままひっくり返りました \(◎o◎)/!

視線が、テレビの貴乃花に向いてしまったのが原因かと・・・
別に、好きでもないのに、じっと見てしまってました。

でも、ひっくり返った途端、「足 折れてない????」と気になった左足首は、
ちょこっと痛いだけで済んで良かったです。

まだ40代なのに、こんな事でどうすんねん!!
反省して、もっとキビキビ動けるようにしたいと思います。
[PR]

by mocham3 | 2010-02-14 00:42 | 日常生活 | Comments(0)

今ね・・・

なんの根拠もないんですけど。

なんだか、今まで滞っていた事が うまく動き出しそうな気がしています。

ほんとに 私が勝手に思ってるだけですけど・・・

5人の笑顔が もうすぐ 見れそうな そんな気がします。
[PR]

by mocham3 | 2010-02-13 00:59 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

毎度の事ながら・・・

ブログの模様替えは疲れます(-.-;)

色の配色が難しい・・・

タグもイマイチよくわからないのに、感だけでアチコチ触るので、とんでもない事になったりします(笑)


とりあえず、今回はコレで終わり!
[PR]

by mocham3 | 2010-02-12 11:53 | 日常生活 | Comments(0)

覚えてろ~!

マンネがちっとも言う事聞かなくて、私に文句ばっかり言うので、こう言ってやりました。

「あんたが結婚したら、思いっきりいじめてやるねん!!!」と。

本人、ちょっとビビッてました。ざま~みろ(笑)

夫が、「嫁いびりすんなよ~」って言うので、

「違うよ、お嫁さんと一緒に、マンネをイジメるんやん!」って、答えたら。

マンネは、ちょっとホッとしたような顔して、「俺は結婚できへんから大丈夫や~」と、

笑いながら答えてました。

あんな偏屈野郎、きっと結婚できないと思うけど、

家にずっと居られるのはメチャクチャ困る(-.-;) 

頼むから、とっとと出て行っておくれ~~!!!

学生結婚でも、全然OKだから!!(爆)

More
[PR]

by mocham3 | 2010-02-12 00:52 | 日常生活 | Comments(0)

年のせい?

去年の冬までは、風邪なんか滅多に引かなかったのに、
この冬は、頑張りすぎるとすぐ風邪引いちゃうみたいです(汗)

無理しちゃダメって事ですね。気をつけます。
[PR]

by mochaM3 | 2010-02-05 19:38 | 日常生活 | Comments(0)