<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

素直になれなくて TVスポット

今日の夕方、初めて見ました。
私がソファに座って本を読んでた時、
次男の「あ~あ~あ~!!!!」と言う声で気づきました。

ホントに最後の最後だけ観たって感じで・・・・
なんでもっと早く言えへんの!!と、次男に文句言っちゃいました。

あ~って声だけで気づかんかい!と言われましたけど、そんなん気づくか!(-_-;)

ブルーの服を着たジェジュンの顔が、笑っていたのだけ覚えています。
ああ。早くドラマ始まらないかな~~♪
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-30 01:04 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

トンモバで

デコメ絵文字の配布があったので、いくつかDLしたんですけど。
サイトに行くたびに、チャンミンのところにある「ブイサイン」って文字が、
どうしても「ブサイク」に見えてしまう(-_-;)

老眼のせいだとは思いたくはないんだけど・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-26 20:10 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

当たった!!

9月に大阪である、安全地帯のコンサートのチケット当たりました。

歌聞きに行くので、席はどこでもOK(笑)

Yオンニとまったり音楽を楽しみに行ってきます。

でも、まだ半年も先だわ(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-25 22:41 | 音楽 | Comments(0)

模様替えしました

真っ黒だと、気分的にくら~くなりそうだったし、
「時ヲ止メテ」発売に合わせて模様替えしました。

少しは読みやすくなったんじゃないでしょうか?
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-25 01:03 | 日常生活 | Comments(0)

時ヲ止メテ

さっきフラゲしてきました。
この曲、好きでたまらないと言うわけでもないし、
ベストアルバムにも入ってたから、最初は買うつもりではなかったんです。

でも、CDTVでほんの少しだけPVが流れた時、5人が一緒に映ってたのを見て、
「買わねば!」と思ってしまったんです。
「BREAK OUT!」は5人が一緒に映ってる場面は全くなかったので、
5人が一緒に映ってるってだけで、お買い上げしてしまいました。

確かに、今の技術なら、
別々に撮影して、あたかも5人が一緒に映ってるようにするなんて、
簡単な事なのかもしれません。
でも素人の私には、ホントに5人が一緒に映ってるように思いますし、
もうそれだけで幸せに思えるのです。(ホントのところはどうなのかわかりません)

Off Shot Movieでは、チャンミンが話してる後ろに、ユノの姿が映ってますし、
(おなかだけですけど・・・(笑))
きっとこの後ろには、他の3人も映ってるんだろうなって思って・・・
どんな形であれ、5人が携わった仕事を見れるだけで、今は幸せです。

ユノの笑顔にドキッとしたんですけど、CHECKMATEは多分聞かないかも(^_^;)
ごめんねダーリン・・・

背景の写真
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-23 17:36 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

終わった!

三連休、仕事頑張った! 反省点はいくつかあるけど、ま、良しとしよう。

今朝、仕事に行く前に、トンモバのジェジュンの写真を見てしまった。
あんなかわいい営業マンがいたら、私はいくらでも契約します(爆)

スーツ姿って見慣れてるはずなのに、
今回は、高校生の制服姿に見えてしまった(笑)

天使は、どんな姿をしていても可愛くて、
荒んだ心も、あっという間に癒してくれるんですね。
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-22 22:15 | 日常生活 | Comments(0)

黄砂

今朝、洗濯物を干しにベランダに出たら・・・

見慣れた風景が、ぼや~っと見えた。

あれ?霧がかかってる?って思ったんだけど、あれが「黄砂」だったんだ。

仕事場まで、夫に送ってもらう車の中で、

「今日、黄砂すごいなぁ。」って会話の中で気づきました(^_^;)

ひとつ賢くなった(笑)>わたし

連休も明日で終わり。 なんとか仕事も乗り切れそうです。


ちなみに、マンネとただいま冷戦中ですが、私は負けません031.gif

Twitter
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-21 22:29 | 日常生活 | Comments(0)

今朝 ラジオで

仕事に行く車の中で、FMを聞いていた時のこと。

「要注目アーティスト」と、DJの方がおっしゃいました。

ん?? ようちゅうもく?

普通は「注目アーティスト」で良いんちゃうの?
「要」が付くときは「要注意」ちゃうんかな~?と、
聞きなれない言葉に、ものすごく反応してしまいました。

エキサイトの辞書で調べたけど、やっぱり「要注目」という言葉は見当たらなくて。
DJの方の言い間違いって事で、勝手に納得しました。

テレビ見てて突っ込んだりする事はよくあるけど、
ラジオにまで突っ込み始めたなんて・・・

気をつけよ(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-20 23:24 | 日常生活 | Comments(0)

やっと

PCで地デジ放送は見れるようになりました。
最初っから自分でやれば良かったなぁ。
そしたら今日の「僕らの音楽」にも間に合ったのに。

でも、これで、「素直になれなくて」はばっちりOK!
待ち遠しいわ~~~♪

後、BSとCSをどうしようか検討中。

BSは見れた方が良いかなぁ?

今日からの三連休は、私仕事です。
安い時給のパートの身。少しでも稼ぎたいと仕事入れました。

頑張れわたし!
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-20 01:54 | 日常生活 | Comments(0)

カード

「テレシネマ7」と「TOHOシネマズ ギフトカード」が
コラボレーションした限定デザインカードが発売決定!

e0093334_220037.jpg


テレシネマ7の公式サイトに毎日通って、ジェジュン見てます♪
そしたら、最新情報に↑の記事が上がってました。
私がいつも映画を観に行くのは、TOHOシネマズだし、
プリペイドカードだから使えばいいんだし、発売されたら早速買いに走ろう!

映画、楽しみだなぁ~

あっ、漫画も本も、まだ少ししか読み進めていません(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-19 22:05 | 映画 | Comments(0)