<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あ~あ・・・ やっぱり・・・

素直になれなくて3回は、ジェジュンのジャージ姿に萌え・・・
あのシーン、ホントに可愛かった♡

ドラマが終わった後、瑛太くんの身長が気になり、
公式サイトで調べてみたら・・・

なんと。179㎝でした。
ジェジュンさん、確か178㎝だったので、1㎝しか違わないんだ・・・

って、そんなわけないやろ!!!

どう見ても、瑛太くんの方が5㎝以上でかいはず!

それとも、ジェジュンは髪の毛さらさらで、
瑛太くんは、盛ってるからホントは身長差1㎝だとか?

元々、身長詐称疑惑はあったけど(私の中でね)
こんな事でホントにばれてしまうなんて・・・(笑)

でも、けんちゃな~♪

そういえば、みきのドラマの撮影風景がUPされてたので、見たんですけど。
絢ちゃん、「けんちゃな~」って、みきに言ってました。
ちょ~かわいかった!!

Bee TVって1話10分で12回だから、
たった120分でどんなドラマになるの?って、思ってたんですけど。
よく考えたら、普通の2時間ドラマとかわらないんですよね。
某船越さんなんか、事件が起きて解決するまで2時間なんだから、
二人が出会って、恋に落ちるなんて事は2時間あれば十分!!(爆)
絢ちゃんの他に、姜暢雄さんも出演なので、これまた楽しみ!
撮影風景見てると、めっちゃ緊張してるみきの姿があったので、
「頑張れ!」って応援しちゃいました。(←もう撮影終わってるってば!)

でも、その前に、明日から配信される、向井君と内山さんのドラマが気になるので、
(シアちゃんの主題歌が涙を誘いそう←もうちょっとサラッと歌って欲しい気もするけど)
300円奮発して、明日から見ようかなって思ってます。
e0093334_1152124.jpg

なんだか、私の好きそうなドラマです(・・。)ゞ
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-30 01:57 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ドームイベントのチケット

なんとか大阪初日の2枚は確保できました。
でも、幼なじみの分がない・・・(><)
2日間行く予定だったので、また大阪で再会しましょうね~って、
お友達とも約束したのになぁ。

なんだか、すごい人気なんですね。
ちょっとびっくりしました。

彼らがどんな姿で現れ、どんな言葉を発するのか、ものすごく楽しみであり、
不安でもあります・・・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-28 15:31 | 日常生活 | Comments(0)

かわいい~!!

e0093334_12133472.jpg


あっ、みきじゃありませんよ、大政絢ちゃんの事(笑)
メイちゃんの執事の時は、なんとも思わなかったんだけど、
山Pや亀ちゃんと一緒に出てた時、なんか「かわいいなぁ」って思ったんです。
(私って、結構若い子が見るようなドラマ見てんだなぁ(・・。)ゞ)

『Beautiful Love~君がいれば~』っていうのが、みきが出るBee TVのドラマなんですね。
絢ちゃんとどんな絡みがあるのか、めっちゃ楽しみ。
一応、ドコモなので、お金払って見ようかと思ってます♪

北川さんのブログやTwitterで、みきの曲が泣けるって盛り上がってたようですが・・・
「チョコ」や「サラミ」と聞こえる部分があるとか?
でも、私はCDを出して確かめることもせず、そうなのか~で終わってます(^_^;)
今日は仕事も休みなので、片づけしながらCD聞いてみよっかな。
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-28 12:26 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

なぜか・・・

昨日届いた『考えない練習』は、夫の手にわたり彼の枕の横にありました(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-26 22:00 | 日常生活 | Comments(4)

注文しました

昨日頼んだ本は『読むうちに悩みが空っぽになる』と『考えない練習』

夫曰く、「悩み事なんかあるように見えない」らしいのですが、
私も人の子。多少なりとも悩み事はあるので、
注文した本を読んで、少しでも心が軽くなると良いなぁって思います。

最後まで読まないうちに、軽くなりすぎて飛んで行ってしまいそうな気もしますが(笑)

全く関係ないのですが・・・
今、これを書きながら聞いてるのが、「ONE OK ROCKの完全感覚Dreamer」
次男お勧めのバンドでして、少し前からよく聞いてます。
このバンドのボーカルは、某有名演歌歌手を両親に持ち、
一時期ジャニーズにも居た子です。
N○○Sをすぐに辞めてどうしたのかな?って思ってたら、
ちゃんと自分のやりたい事を見つけて、確実に歩いて行ってたようです。
この曲がでるまで、途中いろんな事もあったようですが、
これからも、きっとステップアップして行くような気がします。

ROCKなんて、あんまり聞かなかったんだけど、
この曲は、テンション上げたい時にヘビロテしてます。
PVもカッコいいです!!

ようつべにPVあがってました♪ ココ

才能のある人って、いろんな事に躓いて転んだとしても、
それでもまた立ち上がって歩き出すんだと思う。
手を差し伸べてくれる人もたくさんいると思うし。

だから、頑張れ!!!! 
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-25 15:01 | 日常生活 | Comments(0)

反抗期のマンネ

昨日、「明日の参観には絶対来るな!」と言われた(--〆)

でも、隠れて行ってやった!

去年は、ホントにやる気なさげな態度だったけど、
今日は、ちょっと違ってた気がする。

「うるさいな」とか「何もかもムカつくねん」と言われても、
気にせず向かって行ってやる(爆)

負けるもんか!!

韓国って、儒教の国だから、「親にはさからわない」らしいけど、
反抗期も、おとなしいんだろうか?
だったら、親としてもものすごく精神的に良い気がするなぁ。

わたし。
この前まで「誰にむかって言うとんじゃ~~~!!」って叫んでたけど、
今は、「我慢我慢」と修行僧のようにひたすら我慢してます。
だから、すごくしんどく感じる時がある・・・・T^T

どこかのお坊さんが書いてた本、(何て本だったか忘れたんだけど)
アマゾンで買って読もうかと思うくらい。
確か昨日の朝刊に載ってたはず。忘れないうちに今すぐ探せ!>わたし

お兄ちゃんたちは、特に反抗期ってなかったから、
今みたいにしんどい思いはしなかったなぁ。
きっと、今は私が「親」になるための修行なんだと思う。
頑張れ~わたし。

きっと、良い事が待ってるさ!←何の根拠もないけど(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-24 20:56 | 日常生活 | Comments(2)

思い出したよ!

専門学校の時の同級生の「あこ」って子を・・・
唐突ですんませんm(_ _)m

素直になれなくてを見てて、シカゴの歌が流れてきたとき、
「あこ、どうしてるかなぁ~?」って、思い出したので。

ちょうど、20歳の頃だったと思うんだけど、
シカゴの「素直になれなくて」が流行ってて、
彼女に、「あの曲 歌って~♪」って頼むと、ちゃんと英語で歌ってくれたの。

背が高くて、髪が長くて、スタイルが良くて、可愛くて、
すごく優しい女の子でした。
特別仲が良かったわけじゃないんだけど、
ほんの一時、ぐぐぐっと気持ちが通じ合った時があって・・・

お互い、車でデートしてる時、阪神高速でたまたま隣の車線を走ってて、
窓を開けて、「げんき~~?」って大声で叫んだ事もあったなぁ。(遠い目)

今どうしてるんだろ?優しい笑顔で、ニコニコ笑って暮らしてるといいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-23 00:25 | 音楽 | Comments(0)

LEEとGrazia

どちらの雑誌も昔よく読んでました。
Graziaは、創刊号からずっと読んでたんだけど、
ある時から読者モデルが出るようになって、それから読まなくなっちゃった。
読者モデルって、あんまり興味ないんですよね。
どこかのお医者さんの奥様とか、会社社長の奥様とか、
全然世界違うしさ(^_^;)

今はどんな内容になってるのか全く分からないけど、
私が読んでた時は、結構ブランド物とか載ってる雑誌だったんだけど。

まさか、その雑誌にユノが載るなんて・・・
どんなインタビューされて、どんな写真が載るんだろう?

いやん・・・ドキドキするわ(←あほ)

LEEでは、理想の家庭像について話してるみたいだし、
ユノは30代くらいの主婦層がターゲット?

掲載される雑誌は、必ず買います~(*^^)v
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-21 15:44 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

嬉しかったなぁ♪

トンモバで、チャンミンの笑顔を見たとき、泣きました。

年取ってるから、涙腺弱くなってるから、すぐ泣くのは仕方ありませんが、
まさか、チャンミン見て泣くとは思いませんでした(・・。)ゞ

日本に来て、仕事してくれてるんだ~と思ったら、
ものすごくうれしくなっちゃって003.gif

そうこうしてるうちに、ユノの写真もUPされてきて、
ホント昨日は良い一日でした(*^^)v
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-20 12:18 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

안녕 내 사랑



언젠간 우리 꼭 다시 만나자

그때까지 잘 지내 꼭 행복해야 돼

안녕 안녕 내 사랑 안녕

ユノ・・・・ しばらく見ない間に老けた?
でも、老けても、やっぱり好きだよ~♪
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-18 16:00 | K-POP | Comments(0)