<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

上映時間決定!

e0093334_11203937.jpg



待ちに待った『天国への郵便配達人』の上映時間が決定しました。
(我が家から一番近いTOHOシネマズでは、まだ土曜日の時間しかわからないけど)
一日にニ回(朝と夕方)は上映されるみたいです。

楽しみだわ~♪♪

結局、韓国語のノベライズはちっとも読み進められなかったけど、
ま、良しとするか!

ところで「ブルーレイ上映」って何だろ?
素人には、どうせ見分けつかないよね?
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-26 11:18 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

初通天閣!

大阪で生まれ育って早4○年・・・ 
テレビで通天閣を見た事はあっても、生を見た事なかったんですよね・・・

Gちゃんがあの界隈に行きたいと言ってくれたので、
やっと通天閣に行く事ができました(*^^)v
e0093334_84468.jpg

堺筋線の恵美須町駅で降りて、3番出口の階段を上がっていくと、
ドラマやバラエティなんかでよく見る風景が目の前にば~っと広がってきて感激!!

通天閣の下にある「だるま」という串カツやさんでお昼を済ませ、
いざ通天閣へ!!!

ビリケンさんの足の裏もちゃんとなでなでしてきました。
e0093334_11213925.jpg

お土産には、ビリケンさんのストラップも!
息子には「勝負運」のストラップ、私は「健康運」の方が良いかなって思ったんだけど、
やっぱり「金運」のストラップにしました。
お金たまると嬉しいんだけど(笑)
e0093334_11232891.jpg


ビリケンさん?って方に・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-23 08:06 | 日常生活 | Comments(0)

ショック!!!

私よりも20キロくらい重い(はず)の友人が、
ショッキングピンクのワンピース着て「私痩せたの♪」って、
勝ち誇ったような顔をして、私に笑いかけてきた。

どう?私に勝てる? とでも、言いたげな顔だった。

悔しさと羨ましさと尊敬が混じった気持ちがして、
どんな顔していいかわからなくて、下向いてた・・・・

そしたら、目が覚めた(爆)

今日は、ちょっとだけ食欲ありませんでした(-_-;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-19 01:40 | 日常生活 | Comments(0)

頭の中、ぐるぐる~~♪

昨日から、聞きまくってるBeast。
2曲しかまだ聞けてないんだけど、(Bad GirlとSHOCK)
頭の中を交互にエンドレスでかかってます(笑)

Battleの「STEP BY STEP」以来かも・・・

Gちゃんが韓国に帰っちゃう前に、カラオケ行って、
ダンス付きで、歌ってもらわなくちゃ!!!

今日、お友達のお見送りに関空に行って来たんだけど、
韓流ショップがオープンしていて、おばちゃんでいっぱいでした。
(その中に私たち一行4人も含まれる)
もう、トンバングッズがわんさとあって、改めて人気あるんだなって思いました。
トンバンが日本でデビューした頃は、ヨン様とかビョン様とかばっかりだったから・・・

ドームのチケット取れないのも無理ない気がする。

6日のチケットは、追加席にも申し込んだけど撃沈。
お友達には諦めてもらう事になりましたT^T
また、いつか一緒に行こうね!!!
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-16 22:35 | K-POP | Comments(0)

Beast (비스트)

Gちゃんと久しぶりにデートした時に出てきた新しいグループ名『Beast』
帰ってきてから、ようつべで検索してみて聞いてみたら・・・

なかなか良かった!!!ダンスも歌も上手!

去年(あれ?一昨年だったかな?)聞きまくったBATTLEに似た感じの曲で、
すごく聞きやすくて、久しぶりにポチしてしまいました♪

名前を調べようにも、顔の判別がつかず・・・ 
一人だけ、可愛いなぁって思う子はいたのですが、まだ名前はわかってません(-_-;)

来週またGちゃんとデートするので、写真持って行って教えてもらおう。

MV貼っておきます。

[PR]

by mochaM3 | 2010-05-16 02:26 | K-POP | Comments(0)

またひとつ、素敵な言葉をもらったよ~

私が独身の時の理想の男性は、メガネをかけてて、背が高くて、ほそ~い、
例えて言うなら、「陸奥A子さんが描くマンガの主人公の男の子」でした。

で、その理想の男性像に近かったのが、おおえせんりくんだったのです。

ピアノが弾けて、メガネかけてて、細くて・・・

彼のコンサートは欠かさず行ってたのですが、
結婚して、子供が生まれてからは、彼の音楽から少しずつ遠ざかって行きました。

今、せんりくんは、NYでお勉強中です。

ブログに書いてある彼の言葉は、昔コンサートの時に聞いて、
「はぁ、なんて素敵な感性の持ち主なの♡」って思った時と同じように、
なんでもない言葉なんだけど、いろいろ気づかせてくれます。

昨日のブログには、

『僕はとてもゆっくりでのろのろな50歳近い年齢の特殊な生徒だけど、
毎日たとえ亀ののろさでも止らなければこんなことも
起るんだ、そう思うと、自分のまわりの
すべてに手を合わせたくなる気持ちいっぱいになった。ありがとう!』

って書いてあった。

いくつになっても、やっぱり目標を持って生きていくってステキだな。
私は、更年期かと思うくらい「イライラ」してるし、
身体もいう事利かなくなってきてるけど、
例えちょっとしたことでも良いから、前に進んでいくために頑張ろうって思った。

せんりくんも、NYで夢に向かって頑張ってね!!

さて。
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-11 22:53 | 音楽 | Comments(0)

おめでとうございます~♪

私、関西テレビの「アンカー」に出てらっしゃる、気象予報士の片平さんが好きです。

でも、今日のアンカーで、片平さんが結婚されると知り、ちょっとショック。
だって、常々、片平さんとキャスターの村西さんが結婚したら良いなぁって思ってたから・・・

村西さんファンの夫には、「絶対反対」と言われてましたが、
絶対片平さんは良い夫になると思うので、ぜひ村西さんと!と思ってたのにぃ。
ちょっと残念・・・

片平さん、末永くお幸せにね!!
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-07 23:03 | 日常生活 | Comments(0)

後ひと月

JYJはドームで何を歌ってくれるんだろ?

シアちゃんのソロシングルと、チョンジェが昨年出したシングル曲で、
4曲は歌うね!なんて笑ってお友達と話してたけど、
シアちゃんのシングルには、3曲入ってるから、5曲だ(爆)

なんて、冗談はさておき。

韓国でのコンサートはいつも突然発表があって、
いつ準備するの?って感じだったけど、いつもすごいものを見せてくれたよね。
それは、その前にCD出して歌う曲がちゃんとあったから・・・・?

今回は、ホントどうなるんだろ?

後ひと月だと思ったら、ますます気になってきた・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-06 19:03 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

大学生みたい

って、チャンミンは大学生なんですけどね(笑)

最近あがってる、空港での写真を見てると、
さわやかな学生さんってスタイルが多い気がします。

あんなに男前で、あんなにスタイルが良かったら、
何着ても決まりますよね。

はぁ・・・ 今までは思った事なかったけど、
生チャンミンに会いたいなぁ・・・

思い出すのは、名刺交換会の時の、恥ずかしそうに笑うチャンミンばかりです。

そうそう!!
女性セブンに載ってた、ジェジュンがスケボーしながら携帯で話してる写真。
あれは、犯罪です!!
あんなに美しい姿を見せられたら、絶対追いかけたくなる~(爆)

関係ないけど
[PR]

by mochaM3 | 2010-05-03 00:33 | ♡東方神起♡ | Comments(0)