<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生に会えるぞ!!

昨日、たまたまキョードー大阪のサイトに行ったら、こんなイベントを見つけてしまいました。

『国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010
at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』

7月23日の金曜日には、なんと!!!BEASTが出るんです!
Gちゃんにすぐ連絡して、どんな場所でもいいから行こう!って事になり、
すぐに予約したら、A1ブロックが取れちゃいました(*^^)v
Gちゃんは、韓国でも「生BEAST」を見た事がないらしく、
すごく喜んでくれて・・・・

私も、当日までに、「うちわ」の制作に励む事になりました(笑)

生だよ、生!! それも日本で見れるなんて~~~♪♪ 楽しみだなぁ。

あっ、そうそう。
生と言えば、Bigeastの会費が要らなくなったので、
嵐のFCでも入ろうかなぁ、コンサート行きたいしって思ってたら、
今月11日までに入会手続きすれば、秋のコンサートにエントリーできるって聞いたので、
早速入会しました。←こう言う事は行動が早い!
なんと、会員番号は77○○○○番!!!すごい数!
とても、当たる気はしないけど、とりあえず運だめしに(笑)

生嵐にも会いたいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2010-06-24 21:18 | K-POP | Comments(2)

はまれはまれ~!

私のPCのお気に入りの中に、「北陽のあぶちゃん」のブログがあって、
時々覗いていますが、ここ2回ほど「東方神起」の事が書いてありました。

はまったんだって!

あぶちゃん、絶対に面食いだし、そりゃはまるはずだ!

いつもはコメント数も、ものすごく家庭的な数なのに、
彼らの名前が出た途端、すごい数になってた。

あぶちゃんに、5人揃った姿見せてあげたいなぁ。←って、おまえは友達か(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2010-06-24 18:45 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

だ~り~ん←久しぶりに呼んでみた 

日本語話してるの見たの、いつぶり?
「わたし」って言ってるよ! 昔はみんな「わたし」って言ってたなぁ。
日本語がたどたどしくなってるT^T
忘れないように、お勉強だけはしておいてね!!


会いたいよ~~~~!!!
[PR]

by mochaM3 | 2010-06-11 09:45 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

THANKSGIVING LIVE IN DOME

どこかの雑誌で「今回はファンへのメッセージを伝える事が中心なので、
歌は数曲しか歌わないようだ・・・」って記事を読みました。

だから。
正直、どうなるのかとっても不安だったんだけど。

3人とも、本当に頑張ってました!
ちゃんと3時間のステージを立派に務めあげてました。

私には、ジェジュンの背中に何度も天使の羽が見えた~(笑)

今日の天使は、とっても泣き虫さんでしたが、
それだけ「不安」が大きかったんだろうなって思うと、
今日のライブが終わった事で、彼らの不安も少しは軽減されたんじゃないかと思います。

ライブの内容は、ネタバレになるから書けないけど、
みきペンじゃなくて良かった~って思いましたよ(笑)

ゆんじぇが大好きな私にとって、やっぱりユノの姿がないのは本当に淋しかったけど、
3人とも、いつかまた5人でって気持ちはものすごく持ってると感じたし、
私も、「彼らの選んだ道を応援する・・・」って気持ちは変わらないので、
これからも、変わらず細々と応援し続けようと思います!

ジェジュン、みき、シアちゃん。
今日は本当にお疲れ様でした。
これからも、あなたたちの歌声で、私たちをいっぱいいっぱい笑顔にしてね053.gif

そして、あなたたちが強く願っている事がいつか必ず叶うように、
私も強く願い続けようと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2010-06-06 01:01 | ♡東方神起♡ | Comments(0)