<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お知らせ

この3カ月、ある事に一生懸命頑張ってきました。

なんとか、第三目標を達成したので、途中経過を書いてみました。

ココです

暇な時にでも、覗いてみてください。
で、まだまだ頑張ってる途中なので、ぜひエールを送ってください(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-30 17:49 | ごあいさつ | Comments(0)

JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版

昨日、お友達のまきちゃんと一緒に観に行ってきました。

現役お嬢さんから、昔お嬢さんだった人まで、年齢層広かったです。

2時間だったので、カットされた曲もいっぱいだったけど、
トークが結構おもしろかったので、満足して帰ってきました。

みきの「My Girlfriend」は、
うまく撮影してあったので、妄想上手な方なら、
15歳のお嬢さんになった気分で、みきに見つめてもらえると思います(笑)

たぶん、DVDもみきに見つめられてる感じで収録されてるんじゃないかな?
だといいね~・・・ みきぺんさん!!

「The・・・」を未だに予約してなくて、
買わなくても良いかなぁ~なんて思ってたんですけど、
昨日映像を見たら、やっぱり買おうかなって気になりました。
フラゲの日にあちこち回って、GETしようと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-29 20:03 | 音楽 | Comments(0)

a-nation’10 その2

スタジアムに入る前も入った後も、オレンジのTシャツを着た人や、
タオルを持った人をたくさん見ました。
スタンドからもオレンジ色は結構な数だと認識できました。
だから、3人でもたくさんファンは来てるんだなぁと、安心していたんです。

でも。

彼らが出てきた時、本当にファンの多さを実感しました。
スタジアム全体からゴーッとわき起こるような歓声。
それは、初日も二日目も変わらないくらいの大きさでした。

すごい!!!

「いつだって君に」を歌いながら登場。
今回、3人での歌の時には、スクリーンに歌詞が出てたので、
ほほ~、こんな歌詞だったんだと、改めて感動しました。

1曲目を歌い終わり、ひとりひとり挨拶をしたんですけど、
みきの時の声援のすごい事すごい事。 こんなに人気あったんだ!!
シアちゃんの時も大きかったなぁ。
なんか、ジェジュンのファンが一番おとなしかった気がしました。

2曲目はシアちゃんのソロ。「Intoxication」
シアちゃんがセクシーなダンスをするたびに起こる悲鳴のような声援。
そこで、初日も二日目も大爆笑するわたし。
なぜか、いっつも笑ってしまって・・・ 申し訳ありませんm(_ _)m
初日は、この時着ていたジャケットの袖が破けてしまうというアクシデントがありました。
ソロが終わり、次に出て来た時にはノースリーブだったので、
袖とったんかな?って思ってたんだすけど・・・
二日目に確認したら、最初はノースリーブで出て来たけど、
「Intoxication」の時にはジャケットを着てたので、シアちゃんには2枚上着があると判明。
「Intoxication」では、あのダンスをするために、袖のある上着が必要なんですね。

で、その後は、ジェジュンとみきが「COLORS ~Melody and Harmony~」を歌いました。
相変わらず、二人のハーモニーはきれいだった♪

その後、シアちゃんが出てきて、3人で「Get Ready」「 Long Way」と続き
最後に「W」を歌ってくれました。

初日の「W」は、最後の方で、ジェジュンが歌いだして詰まったんだけど、
「泣いた?」って人もいたけど、歌いだすところを間違えたからだと思います。

二日間行って、彼らの歌を聞けたのは、本当に良かった♪♪
顔が見えなくても、生の歌声を聞くと、力がわいてきました。
出てくれてありがと!

6年連続で一緒にa-nationに行ってくれたHちゃん。
今年もホントに楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
来年は・・・ どうなるでしょ?(笑)

同じ日ユノとチャンミンは・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-24 23:57 | 音楽 | Comments(2)

携帯が・・・!!!

a-nationの続きを書こうと思ったんですけど・・・
先に、これ書きます。
いつもの倍の方が覗いてくださってるのは、
きっとa-nationの事が気になっての事だと思うんですけど、すいませんm(_ _)m

a-nationの初日から、携帯の調子がおかしくなり、
今日は、勝手にON・OFFを繰り返すようになったので、
こりゃあかん!と思って、夕食の準備をした後でドコモショップに行ってきました。
前の機種変から2年以上経ってるし、そろそろ・・・と思っていたので、
踏ん切りがついて良かった良かった。

私は、メールと通話とちょこっと写真が撮れたら良いので、
月々の支払いが安いものにしました。

カウンターのお姉さんに、携帯を預けた時、待ち受けがユンジェだと恥ずかしいと思ったので、
ちゃんとジェジュンの小さいイラストに変えておきました。

でも、「この携帯はお客様がご使用ですか?」と聞かれたんですよ。
「ええ、そうですけど・・・」と答えたら、
「私も東方神起のファンなんです」とお姉さんに言われました。
なんでも、チラッと写真が見えたらしい(^_^;) 

ユチョンペンなんだって!

先日のa-nationでも、ユチョンものすごい人気だったからなぁ。
納得!!
で、ちょこっと話をして帰ってきました。

前の携帯にいっぱいいろんな写真いれてたんですけど、
これって、新しいのに移せるんだろうか?
今からやってみます。
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-23 23:22 | 日常生活 | Comments(0)

a-nation'10 その1

21日と22日、長居陸上競技場で行われたa-nationに参加してきました。
今年は、どちらもステージに向かって左側(西側)だったので、
スタンドに入った時から日陰でラッキー!!
去年は東側だったので、いつまでも西日が当たり、
どれだけ体力消耗したかわからなかったので・・・

しかし!!

今年の暑さは異常ですよね(-_-;)
日陰なのに、メチャクチャ暑くて、ホントに疲れました・・・
もう本当にa-nation引退せなあかん年かも(汗)

事前の告知で、トップバッターはくぅちゃんだとわかっていました。
今まで何回も参加してるけど、私が行った時は、いつも東方神起の後で出演だったので、
ちゃんと観た事なかったんです。
ま、観れるなら観とこって感じで行ったんですけど。

やっぱりさすがだな!って、思いました。
最近の曲は全く知らない私ですが、盛り上げ上手だし、
みんなにかける言葉が、本当に優しくて、ちょっと見直しちゃいました。

西友のCM曲にもビックリ(@_@;) 
でも、あのキー高いよ~~(笑)

初日も二日目も、その後ガルネクが出てきたので、
ちょっと外に出て、お食事タイム。
初日はHちゃんと、二日目はGちゃんとビール片手にお食事(笑)
ダイエット中の私ですが、
師匠に「ダイエットの事は忘れてOK」とお許しをもらってるので、
思いっきり食べて飲んできました(*^^)v

今年は、AAAの出番も4時半ごろだったと思います。
7人が車に乗ってるアニメーションが映し出されて、
CDをカーステに入れると「AAA」の文字が・・・
その途端、叫んでました(爆)
車に乗った7人がステージに出てきたのを観て、
彼らもホント頑張ってるよなぁ~って、胸が熱くなりました。
今年は真っ白な衣装で、ニッシーめちゃめちゃかっこよかったし♡
初日は、ニッシーが何度もカメラに向かって、
可愛い顔してくれて、ウインクもしてくれて、カッコいい姿も見せてくれて、
ホントに楽しめました!!
もちろん、二日目もサービス満点でした(*^^)
彼らもものすごく盛り上げ上手なんですよ!すごく楽しい時間でした。
初日は、タオルを持ってなかったので、ハンカチ振り回しましたが、
二日目は、ちゃんと「AAA」のタオルを買って準備しておいたので、
思いっきり振り回しました。

基本、ニッシーしか見てないんで他のメンバーの事はわかりませんが、
本当にステージ上では楽しそうで、笑顔満開で、かわいくてかっこ良いんです!!
いつか、コンサート行ってみたいなぁ・・・

そして。いろんなアーティストが出てきて、
6時を回ってから、いよいよジェジュン達の登場です。

つづく
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-23 09:45 | 音楽 | Comments(0)

もうすぐエーネだ!

3人のグッズはちょっと微妙な気がして、買うか買うまいかちょっと悩んでます。

オレンジって言ったら、シナやんか!って思ってしまったんだけど、
リュ・シウォンもオレンジが応援カラーなんだってね。

東方神起がオープニングアクトで出た時から、
一緒に行ってるHちゃんとも一年ぶりに会うんだけど、
大学生のAちゃんと会うのも一年ぶり。

この間のドームライブの時に買った「ユチョンTシャツ」を着ていくらしくて、
まひろちゃんも、ジェジュンTシャツ着てきてね~ってメールをもらいましたが・・・

ジェジュンTシャツなんて持ってないし!!

なので、水着で行くわってメールしたら、返事こなくなりました(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-12 23:52 | LIVE | Comments(0)

最近買った本

私の大好きな濱田“Peco“美和子さんが先日出版された、
『ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術』って本です。

この年になってもボーカリストになりたい夢を捨て切れず・・・・T^T

って訳ではなく、ただただ、Pecoさんが好きなので買っちゃったんですけどね。

目次だけ見てると、「準備運動をしっかりしよう!」とか、
「ストレッチ&筋トレで体を整えよう!」という項目があって、
DVDも付いてるので、ダイエットにも良いかもしれません。

まだ、DVD見てないけど(^_^;)

今、人生において、何十回目かのダイエット中でして、
ひょっとしたら、ストレッチとか筋トレの項目は、
ダイエットにも役立つかも?

Pecoさんのブログに、「本を買っていただいた方、私に時間さえあれば、
会えた時サインしますね。」と書いてあったので、
出かけるときには、この本とマジックを持ち歩くようにします(爆)

マドンナと同じ年で、今でもステージに立ってがんばってらっしゃる姿を見ると、
とても前向きな気持ちになれるので、憧れの存在です。

今度のエーネで、また元気なお姿を見れる事、楽しみにしています!!

ダイエットですが・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-11 09:40 | 音楽 | Comments(0)

届いた!

優也くんのアルバム、昨日届きました003.gif

早速、DVDでPVを見てみたんですけど・・・・

正直に言ってもいいですか? 怒らないでね(^_^;) 

一番最初の感想が、「でかい!!」でした。

写真を見た感じでは、(身長は高いの知ってたけど)
もっと華奢な感じかな?って想像していたんです。
でも。違った。ものすごくガッチリした感じで、でかかった!!

お顔の方も少し大きいかしら?028.gif

でも、ダンスしてる姿はやっぱり見栄えするし、
こりゃ、生が楽しみですなぁ~053.gif
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-10 21:34 | 音楽 | Comments(2)

買っちゃいました!!

優也くんのアルバム・・・

初回限定版はDVDも付いてるみたいで、
PVを大画面で見たくなっちゃって、昨日の真夜中ポチッしちゃいました。
明日には届くみたいです016.gif
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-08 22:22 | 音楽 | Comments(0)

ドキドキ♡

久しぶりに、好きな声の日本男子アーティストを見つけました。

松下優也くんです。この男の子です。

見つけたっていうか、紹介されたんですけど・・・

教えていただいてから随分経つのに、今頃「ええわ~」って思いました。

最初、写真と数秒間のCMスポットを何本か見た時は、

「Nさん、この子をどこで見つけたんだろ?」ってくらいにしか思わなかったんです。

声にすごくインパクトがあるわけでもなかったし、
顔も特に興味なかったし・・・(-_-;) ←Nさん すいませんm(_ _)m

でも、貸していただいたアルバムを、このクソ暑い時に掃除しながらかけてたら、
涼しい風が入って来たみたいに、とても良い気分になったんです。

この子の声も歌も、ものすごく良いじゃん!!!

それから、ドライブのお供にCDを持った行った時、
全曲をきちんと聴いて、ますます虜になってしまいました。

今は、車の中も、寝る前も、BGMは彼のアルバムです。

SE7ENの声のように、嫌味もなく、とても聴きやすいので、
機会があればぜひ一度聞いてみてください。

11月のLIVEは、Nさんとご一緒させていただいて、生優也を見てきます!!!

次男と同い年なので、さすがに顔見てきゃ~~とはならないと思うんだけどなぁ(^_^;)

私信 Nさんへ
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-02 01:15 | 音楽 | Comments(2)