<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これかぁ~

e0093334_2142764.jpg


もう歩きだしてるんだし、応援するしかないな!!
[PR]

by mochaM3 | 2010-09-29 21:04 | 音楽 | Comments(0)

確か映画では・・・

キスシーンは、もっとあっさりしていたような気がするんだけど、
どこかの誰かさまが上げてくださった、メイキングのキスシーンは、
なんだか艶めかしく感じました(-_-;)
プライベートでもこんなんかなぁ~などと思ったり・・・

ちゃんと「音」も入ってて、一層艶めかしさが増しています(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2010-09-27 20:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

近況報告 そのⅡ

Nさんと待ち合わせをして、チケットを購入し、
息子のプレゼントを探しにデパートへ・・・

次男は就職が決まり、何度か研修で会社へ行く機会があったのですが、
時計を持ってないので、とても不便だと言われていたので、
少し早目の就職祝いとして、「時計」をプレゼントしようと思ったんです。

私は、どういうものが良いのか全くわからなくて、
Nさんに見立てていただこうと、お願いしていたんです。

映画館の近くのデパートの時計売り場で、即決しちゃいました。
Nさんに「もっといろいろ見なくてもいいんですか?」と心配されたくらい(笑)

でも金額も予算内だったし、シンプルだけどステキだったので・・・

ただ、息子はすごくおデブなので、サイズが合うかどうかすごく心配だったんです。
で、店員さんに「すごく太ってるんですけど・・・」と聞いてみたら、
「今一番大きくしてるので、たいていの方は合うと思いますが、
これで合わなければ致し方ありません・・・」と言われました。

致し方ないって(-_-;)

その言い方がおかしくて、つぼにはまってしまいました(笑)
結局、サイズは大きいくらいでしたので、大丈夫でしたけど。

ちょうど自宅に帰ってくる用があったので、次男にすぐに渡せたんですけど。
ものすごく喜んでくれて、私も夫も嬉しくなりました。

Nさんには、ホント感謝ですm(_ _)m

後2人、まだ息子がおりますので、またプレゼント一緒に選んでくださいね♪♪
[PR]

by mochaM3 | 2010-09-26 21:17 | 日常生活 | Comments(0)

近況報告 そのⅠ

更新が滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

8月上旬、長男の大学から学費納入書が送られてきて、
それを見た次の日。首が回らなくなりました(爆)

「もう、学費高すぎて、こんなんになってん!」と、
友達に笑いながら話していたんですけど、
最近、左腕がなんとも言えずだるくて、背中も左側が張ってきて痛いし、
首もやっぱり左側が張っています。

PCの前に座っても、キーボードを叩くのが苦痛になってしまい、
仕事から帰ってくると、寝っ転がって過ごす事が多くなりました(-_-;)

それでも、以前から予定していた「おでかけ」にはちゃんと出かけてました(笑)

9月7日。
安全地帯のコンサートに行って参りました。
先日、テレビでも話題になっていた「大阪公演2日目」です。

時間が経ったので、気持ちも落ち着きましたけど、
ホント「最悪~~~!!」と思って帰って来たコンサートでした。
若い時よく聞いていたので、思い入れのある曲がいっぱいだったんですけど、
私が聞きたかった「恋の予感」は、ドラムの人が歌いましたし、
他の曲も、たまきさん以外のメンバーが歌ったりして・・・T^T

仮に、昔と違って、歌が下手になってたとか、パワーがなくなってたとかなら、
きっと受け入れられたと思います。

残念な事に、そういう事ではなく、
真摯に歌に向き合ってると感じられなかったんです。

体調が悪かったとか、いろいろ言われていますが真相はわかりません。

もう、若い男の子しか応援せーへん!!!と、
友達と言い合いながら、帰ってきました(^_^;)
別の友達にメールをしたら、
「まひろには枯れた男は似合わへん!!」と、返事が返ってきました(爆)

そして。
19日は、その若い男の子主演のミュージカル「黒執事」を、
スクリーン上映する「半生執事」に行って参りました。
ご一緒してくださったのは、私に優也くんを教えてくださったNさん。

Nさんとは、結構長いおつきあいになりますが、
2人っきりで会うのは初めてで、ドキドキしてたんです。
でも、会ってしまうと、おばちゃんパワーさく裂してしまい、
べらべらべらべら・・・・・・しゃべり倒してしまいました(-_-;)

ホントすいませんでしたm(_ _)m
わたしって、好きな人の前では「何も言えない」タイプではなく、
照れを隠すために「しゃべり倒す」タイプのようです(爆)

ま、そんな事は置いといて。

「黒執事」の内容を全く知らずに見に行ったので、
ちょっと驚く場面も多々ありましたが、結構おもしろかったです。
なんと言っても、優也くんの声の魅力的な事。
セリフは抑えた感じでステキだったし、歌は言う事なしでした。

生で観たら迫力あって、ステキなんだろうな~053.gif
来年もやらないかなぁ~~~。

11月の優也くんのライブ、ますます楽しみです~!
[PR]

by mochaM3 | 2010-09-23 11:05 | 日常生活 | Comments(0)

特典映像にキスの音って!!

昨日のテレシネマ7さんの、twitterに
「天国への郵便配達人」キスシーン、いいですよね。
DVDの特典映像では、キスした時の소리が聞けます(*≧m≦*)

と、書いてありました。

キスした時の音って・・・(-_-;)

あのキスシーンでは、ブチュッって感じじゃなかったから、
「チュッ」くらいの音でしょうか?

なんか、想像しただけで、頭クラクラしてきました。
そこばっかり、リピしてる自分の姿が浮かんできて、
気持ち悪くなりそう・・・(爆)

一見(一聞?)の価値ありなんでしょうか?
The...のCD買うお金を、DVDBOXに回した方がいいかな?(笑)

発売されて、どこかで感想聞かせてもらえたら、
その時考える事にしよっかな・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-09-01 10:17 | 映画 | Comments(0)