<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ~ん・・・

ジェジュン、そんな事つぶやいたら、こっちまで悲しくなるじゃん・・・




ついでに・・・

分かち書きしてもらえたら、読みやすいんですけど(-_-;)

こんな事つぶやいてました
[PR]

by mochaM3 | 2010-10-22 22:56 | Comments(0)

終わったね

どんな形になったとしても、やっぱりジェジュンの歌う姿が好きだし、
歌声を聞いていたいので、
ずっとずっと、コソッと応援して行こうと思います。

おでこ丸出しの人も、やっぱり気になるし(笑)

日本でのデビューが決まった時、
どうせいつかは韓国に帰ってしまうんだし、
(ホントはもう少し後だと思ってたけど・・・)
その時に、「日本での活動も楽しかったね」って言ってもらえるように、
精一杯応援しようと思っていました。

いろんな事があって、決して楽しい事ばかりじゃなくて、
最後は笑顔じゃなかったかもしれないけど、
きっと、「楽しかった」と思ってくれてると信じたい。
今は日本での活動の予定はなくても、また会えると信じたい。

5人の歩いて行く道の先に、たくさんの幸せが待っていますように。

そして、今は別々でも、その道がどこかで交わる事を、
ほんの少しだけ夢見て・・・

みんな~~~だいすきだ~~~!!!(*^^*)
[PR]

by mochaM3 | 2010-10-13 11:56 | 音楽 | Comments(0)

あれ~?

JYJの写真見て、アイライン濃い化粧にも違和感無くて、
なぜか 一番右側の人に ステキ♡って思ったんですけど・・・

とうとう、終着駅に辿りついちゃった?(笑)

ちょうどいい時期かもしれません・・・・(-_-;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-10-08 22:50 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

切りたい!

夏の間は、暑いからとくくってた髪の毛ですが、
ブローも面倒だし、涼しくなったから、髪の毛切りたいんです。

夫に話したら、「反対」されました。

なぜか、「髪の毛長い子が好きらしい」のです。
だから、結婚してからは、なるべくセミロングを保ってました。

でも、今無性にショートにしたいんです。

「長澤まさみとか、吉瀬美智子ほどは切らないからさ~」と言ったら・・・

「無理!」と鼻で笑われました。

無理=ダメって事ではなく、無理=なれないって事みたいで・・・

そんな事、言われんでもわかってるわい!!
でも、切りたいんじゃ~~~~!!!
そのうち絶対切ってやる!

今まで、パンパンだった顔も、痩せたらたるんできて、
「貧相」に見えてきましたT^T
マッサージしなくちゃ・・・ シルク姉さんみたいに頑張るか(-_-;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-10-06 01:00 | 日常生活 | Comments(0)