<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何でおちたのか不思議・・・

職場の先輩の娘さんが、ジェジュンにおちたらしい・・・

まだ、ひと月も経ってないらしいんだけど、
今この時期に、何を見て、ジェジュンにひかれたんだろ?

とにかく、今は何でも知りたい感じらしくて、
私にも「DVD持ってたら貸して欲しいんだけど」って、お声がかかった。

いつもお世話になってる方の娘さんだし、
いくらでも、なんでも、お貸ししますけど。

できれば。
5人で楽しそうに活動してた時に、興味持って欲しかったな。
東方神起のDVDとか見ても、今は全く状況が変わってしまってるし。

それでも。
新しいジェジュンペンが増えるって事は、また日本で活動する時に、
力になるかもしれない・・・

活動できる日が来るかどうかは、わからないけどね(-_-;)

More
[PR]

by mochaM3 | 2010-11-29 01:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

行ってきました♡

「YUYA MATSUSHITA LIVE 2010 Evolution of ME!!」

この日、初めて生優也に会ってきました。

私は、彼の歌声がすごく好きで、あんまりビジュアルには興味なかったんです。

が!!!!!!!!

生は、やっぱり美しかった!!!

めちゃくちゃきれいな右手♡ 
某JJさんにも負けない白い肌。
飛び散る汗。
どれもこれも美しかったです。
お誘いいただいたNさんに、以前うかがっていた流し目も、色気がありました。
(今度LIVE行く時は、向かって右側で見よう!と決めました!)

そして、何よりも彼の声。ステキだった~~♪♪
生歌は少し不安あり?って感じで行ったんですけど、
全然そんな事なくて、一人で歌い踊る彼に、感激いたしました(*^^*)

大阪の男の子なので、MCも長いんだろうなって思ってたんですけど、
MCは極力抑えていたようで、
良い意味で期待を裏切ってくれたLIVEでした。

スタンディングという事で、体力的に不安だったんですけど、
前に居た高校生の女の子は「見えますか?」って優しく声をかけてくれるし、
某赤色5人組のLIVEの時とちがい、誰も押したりしないし、
アットホームな感じで、ホント楽しいLIVEでした。

大阪城ホールで、LIVEやれるくらいにはなって欲しいなって、
ずっと思っているんですけど、本人もそれが目標のようで、
LIVEでも話してました。
ステップアップする優也くんを、これからも応援していきたいと思っています。

ご一緒してくださったNさん
[PR]

by mochaM3 | 2010-11-21 02:15 | 音楽 | Comments(2)

ホント良い子だ

僕。日本語忘れないからみんなも韓国語の”勉強”頑張ってねー

と、ジェジュンがつぶやいてました。
このひと言だけで、胸がいっぱいになって、
まだまだこの子を、遠くから応援しなくちゃって思っちゃった。

昨日、Mちゃんと話した時には、
そろそろ潮時かも・・・って言ったばかりだったのに(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-11-11 21:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)