<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

届いた♡

ジェジュンの写真集、お年玉になると思ってたら、
クリスマスプレゼントで届きました~♪♪

タバコやめたんちゃうんかい!と突っ込みたい写真やら、
増殖してるワ○毛の写真やら、
サービスショット(らしき写真)やら、結構いろんな写真がありました。

しばらくはこれ見て、いろいろ突っ込みたいと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2010-12-27 00:40 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

やっぱり2人になるのかな?

東方神起のオフィシャルサイト。

今はまだ5人の写真が載ってるけど、
年が明けて、ホミンの東方神起としての活動が始まると、
やっぱりサイトも2人の写真になっちゃうんでしょうか・・・

こう言う事をぐだぐだ考えてる私って、
ちゃんとふっ切ったつもりでいても、
まだ、立ち止ったままなのかもしれない(-_-;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-12-05 23:42 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ジェジュンじゃなくてユチョンやって

職場の先輩の娘さんが堕ちたのは、ユチョンだった!!

なんでも、カラオケで歌ってる時に、PVとか見る機会があって、
「かっこいい!!」って事になって、気づいたら堕ちてたらしい・・・

5人とも大好きなんだけど、その中でもユチョンが♡らしい。

大掃除の時に捨てようと思ってた、昔のJUNIORとか、
全部差し上げるとこにしました! 
付くし、喜んでもらえるし一石二鳥(*^^)v

さて。
来月発売の東方神起のCDですが、買おうか買うまいか思案中。
きっと、ダーリンとチャンミンに不憫な思いをさせたくないとか、
なんとかかんとか理由つけて買っちゃいそうな気がします(笑)

でも今は、2月2日発売の、優也くんのCDの方が気になる(*^^*)
4形態で発売なんだけど、結構おまけが良い感じなんですよ~~~♪
Nさんがどれ買うのか聞いてから、決めようかと思ってます。

なんだか、来年は優也くんに光があたりそうな予感♪♪
[PR]

by mochaM3 | 2010-12-03 22:32 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ああ・・・

またしてもポチッしてしまった(-_-;)
20000冊限定というジェジュンの写真集♡
お友達には、「病気の人のする事にはビックリしません」と笑われた。
早く病気治さなくちゃ(爆)

ホミンからのコメントも、いろいろ考えさせられる事があったけど、
今までと変わらず応援していきます。
だって、やっぱりダーリン気になるし(*^^*)

今年も残りひと月。
やり残した事をちゃんとやって、新しい年を迎える準備もしなくちゃ!

変わらず覗いてくださってるみなさま。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
[PR]

by mochaM3 | 2010-12-02 01:21 | ♡東方神起♡ | Comments(1)