<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東方神起は・・・

5人でなきゃ東方神起じゃないと思っていました。

でも。

2人の一生懸命な姿を見てると、
なんだか2人の東方神起もあり?と思ったり。

今日テレビで歌った彼らの思いも、一緒に居なかった別の彼らの思いも、
私には計り知る事はできませんが、
どの場所に居ても、彼らが一生懸命なのはわかるような気がします。

その一生懸命さが伝わるうちは、やっぱりどんな彼らであっても、
応援せずにはいられません。

ダーリン。
また日本語の勉強もしてね(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-29 01:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

おもしろかった!

優也くん主演のドラマ。
アクションとかホントは苦手なんだけど、
なかなかスピード感があって、今度も見てみようって思いました。

弱冠20歳の男の子なのに、おばちゃん相手に演技してるシーンは、
ちょっとビックリしてしまうくらい、「女の扱いに慣れてる感じ」がしました(笑)

うちの息子とはえらい違いです(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-24 00:54 | 日常生活 | Comments(0)

とうとう!!

関西にお住まいの皆さま!!
今日深夜1時5分からMBSで、松下優也くん主演のドラマ「カルテット」が始りますよ~~~!!
主題歌は優也くんの新曲「Paradise」でございます。

俳優としての優也くんの事は、映画「時をかける少女」と「ヒカリ、その先へ」を、
ちらっと見ただけなので語る資格もないのですが、
今回のドラマの主題歌はとても良い曲なので、ぜひぜひ耳を澄ませて聞いていただきたいと思います。

私は歌詞を読んで、この曲はジェジュンに聞いてもらいたいなぁと、
勝手にジェジュンへの応援歌にしてしまいました(^_^;)

ようつべで「松下優也 Paradise」と検索していただけら聞けます。

ジェジュン!!優也くんも歌ってるよ。

「世界中の誰よりも  君のこと 見てきたから
時にきびしい言葉だってぶつけよう これからも
君の夢に虹をかけよう

ここにおいで
もし君が夢に触れたければ
少しくらい 遠まわりだってしてもいいから
ここにおいで もし空が高く感じようと 君は決してひとりじゃない
夢は終わらないよ Paradise」

どんな事があっても、自分が選んだ道なんだから、
弱音を吐かずにがんばれ~~~!!

優也ネタから、ジェジュンへのメッセージに変わってしまいました(-_-;)
まだまだ息子たちの事が心配でならない私です(笑)
2月6日、優也くんの握手会があります。
優也くんのビジュアルには興味ないと言いながら、
やっぱり生を見に行きたい気持ちは抑えられないので、迷惑を承知で行ってきます(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-20 16:56 | 音楽 | Comments(0)

BEASTが!!

またまたUSJに来ると、Nちゃんから電話がありました。
前回よりも高い7800円(爆)
それに朝11時から・・・3月中旬だけど、まだ寒いよなぁ・・・ 

でも、またまた生のBEASTが観れるなら、行きたいかも。

夏に作ったうちわ、どこにしまったかな・・・?
今から探しておかなくちゃ。

4月には、職場のお友達に誘われて「シド」のLIVEに行く事も決定!
今年は、チケット争奪戦に巻き込まれることなく、
行きたいLIVEにいけるといいなぁ。

ちょっと中断していたダイエットも、今日からまた再開いたしました。
目標まで頑張らなくちゃ!
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-14 00:26 | K-POP | Comments(2)

あけましておめでとうございます

年が明けて、優也くんのHPがリニュされて、
早速行ってみたら2月に発売のシングルのジャケ写が公開されてました。
今回、4形態で発売なんですけど、どれもこれもかっこよくて・・・♡

思わず、全部ポチしようかと思ったくらい(笑)
とりあえず、2形態予約しました。

e0093334_2523667.jpg

ね?かっこいいでしょ?

今年も、好きな音楽と、好きな映画に囲まれて、
毎日楽しく暮らしていけたら良いなと思っています。

更新はますますカメのようになってしまうと思いますが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-01 02:51 | 音楽 | Comments(2)