<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年2度目のハグ

今日は、前に通ってた韓国語教室でイベントがありました。
辞めてから随分経つんですけど、一緒のクラスだったオンニのおかげで、
今回も声をかけていただき、参加させていただく事ができました。

今回は、夏の香りのOSTにも参加してる정인호さんのミニライブがあって、
とてもステキな歌をきかせていただきました。

最後にゲームがあって、
最後まで残った5人にサイン入りCDのプレゼントがあったんですけど・・・

わたくし。
当たってしまいました(@_@;)

で、CDに名前を書いてもらい、握手して、なんとハグまで(^_^;)
前回同様、直立不動でして・・・(爆)

席に戻ったら、オンニに「あんたはお地蔵さんか!!」と突っ込まれました。

この調子で行くと、今年は何人の男性とハグできるんでしょうか?(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-02-26 23:59 | 日常生活 | Comments(0)

楽しみ~♪♪

3/4MJで夏のツアーぶりに未発表曲も織り交ぜたライブをお届けします!
せっかくなのでライブタイトル「MJ」なんでMJ的な・・・。
めちゃくちゃレアな夜になると思うので、ぜひぜひ観に来て頂きたい!

と、優也くんのスタッフさんがつぶやいてました。

予習のために、JAY'EDのCDも借りてきて聞いていますが、
これがなかなか良いんですよ!
JUJUさんとのデュエット曲しか知らなかったので、
アップテンポの曲がものすごく心地よくて、車の中でリピ中。

実は、「Shine」という曲のさびの部分。
(これは、ニッセンのCM曲だった)
「時ヲ止めて」とワンフレーズだけそっくりなので、
最初「ジェジュン???」と思ったくらい(^_^;)
CMが流れる度に、いっつもテレビ見て「ドキッ」としてました(笑)
きっと、この曲はライブでも歌ってくれると思うので、
乗り遅れないようにしたいと思います。

3月には、BEASTが日本デビューして、
大阪でイベントまでやっちゃうみたいなので、
これまたCD予約して、イベントに参戦予定です。
マンネの進学先も決まったので、私も今まで以上に仕事して、
遊ぶ予定です~(*^^)v
[PR]

by mochaM3 | 2011-02-18 02:03 | LIVE | Comments(0)

リリースイベント@大阪

優也くんの新曲のリリースイベントに行ってきました。
MINI LIVE&握手会!!
今回もNさんとご一緒させていただいて、本当に楽しかったです♪♪

トンバンくん達がデビューしたころは、
何枚もCD買って、必死だったけど、
今回は握手券の入ってる500円のCD1枚買っただけで、
のんびりした気分で参加してきました。

今回の握手会は、
『握手会参加券をお持ちのお客様には、
1枚につき1回もれなく当日ガラガラ抽選会にご参加いただけます。
見事金色の玉を出したお客様には、
松下優也とその場で握手と「ハグ」もできちゃいます!!』
というサプライズ企画も用意されていました。

でも、次男と同い年の優也くんが捨て身の営業してるかと思うと、
抽選で当たってHUGなんて、おばちゃんが当たってしまうと申し訳ない気がして、
どうか当たりませんようにと、ずっと祈ってたんです・・・
っていうか、今までいろんなイベントに参加したけどおいしい思いをした事なかったので、
絶対当たるはずないと思ってました。

ガラガラを一度回しても、玉が出てこなくて、
「もう一度どうぞ」とスタッフさんに言われてまわしたら・・・

なんと金色の玉が!!!!
ひょえ~~~~~(@_@;)こんな事ってあるんかい!!

スタッフさんに促され優也くんの前に立ったときに、
「すいませんm(_ _)m」と謝ってしまいました。
優也くんは「そんなことないです」と優しく笑って、
握手してHUGしてくれましたけど、何にも覚えてません。

私の順番が回ってくるまでも、何人もの人がHUGしてもらってるのを見てましたが、
バッグをスタッフさんに預けて、優也くんがHUGしてくれてる時、
ちゃんと手をまわしてる人がほとんどだったような・・・
私は、ただただ申し訳ない気持ちで、ほぼ直立不動で突っ立ったまま(爆)
匂いも感触もわからず、その場を立ち去った感じです。
心臓バクバク言うし、顔は緩むし・・・
一生分の運を使い果たしたみたいです(^_^;)

HUGしてもらったから言うわけではありませんが、
優也くんって、ホント良い子でした(*^^*)

ご一緒してくださったNさん、私の方が後からファンになったのに、
ゴメンナサイm(_ _)m

来週は、バレンタインイベントがあるんですけど、
そっちは一会場20名しかあたらないので、さすがに諦めておりますが、
3月4日には大阪でMJという優也くんとJAY'EDのイベントがあるので、
またまたNさんとご一緒させていただいて行ってきます。

イベントの前にランチをしたお店なんですけど・・・
[PR]

by mochaM3 | 2011-02-06 23:04 | 音楽 | Comments(6)