<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブレイク寸前!  かも・・・(笑)

e0093334_20375874.jpg


 ←勝手に♡飛ばしちゃいました(*^^)






優也くんの8枚目のCDが、5月に発売されるんですけど、
今回はCMのタイアップ付き。
それも、長谷川潤ちゃんが出るCM。
きっと耳にしてもらえる機会も多いと思います。

そして。
CDは、トンバンペンもビックリの8形態(@_@;)

初回生産限定盤(DVD付き)・通常盤・完全生産限定盤が6種類。

完全生産限定盤は、カップリングがカヴァー曲なんです。
カヴァー曲は、洋楽になるものと思い込んでたので、
発表を見て驚きました。

全部、邦楽!!!!

「どんなときも。」「秘密の花園」「季節が君だけを変える」
「壊れかけのRadio」「ラブ・ストーリーは突然に」「夢で逢えたら」

今回も握手会があるようなので、奮発したいと思ってましたが、
このカヴァー曲たちには驚きです。

ただ、「どんなときも。」は大好きな曲で、
ずーっと前から、私自身の応援歌でもあるので、購入決定。
そして、「秘密の花園」は、優也くんが聖子ちゃんの歌を、
どんな風に歌ってるのか、メチャクチャ興味があるので、こちらも買っちゃう予定。

夏にはLIVE DVDも発売されるけど、
こっちは、次男が初任給で買ってくれるらしいので、
お言葉に甘える事にしました(笑)

音楽は、人に力を与えてくれます。
優也くんの歌が、たくさんの人に届き、
多くの人の力になりますように。
[PR]

by mochaM3 | 2011-03-26 20:36 | 音楽 | Comments(2)

淋しいけどスッキリ!!

次男が就職のために家を出るのと、
三男が高校生になるのを良い機会に、部屋替えをしました。

本棚の奥からは、『Arena37℃』や『PATi PATi』なんかがどっさり出てきました。
前にもだいぶん処分したはずなのに・・・
こういうのって、「えいっ!!」って思いきらないと、
なかなか処分できないって事ないですか?

ページをめくり始めると最後、その頃にタイムスリップしてしまって、
あっという間に時間だけが過ぎて行ってしまいます(^_^;)

何度も、紐でくくろうと思ったんですけど、
あまりにも忍びなくて・・・

最近Yちょんペンになったみほちゃんに「読みますか?」って聞いてみたら、
「ぜひ!」って言うので、めでたくお婿に行く事になりました。

ついでに、CDなんかも、何枚も持ってるアルバムなんかは、
差し上げる事にしました。

これで、部屋も片付くし、お婿に行った先でも、 
しばらくは可愛がってもらえると思うので、安心です。

息子達に「1冊800円として・・・」と、
つぎ込んだ金額を計算されそうになったので、
慌てて箱に隠しました(-_-;)

この先、あれほど夢中になる物(人)が出てくるとは思えないので、
あれが私の青春だったのかも?(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-03-22 08:44 | 日常生活 | Comments(0)

大丈夫ですか?

今回の地震で、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

関東方面にお住まいのお友達みんなに、
「大丈夫ですか?」とメールしたかったんですが、
こんなに遅くなってから、ここでしか尋ねられなくてごめんなさい。

みんな、大丈夫? 
何かお手伝いできる事があったら、遠慮なく言って来てね。
こんな時だから、遠慮は無用です!

阪神淡路大震災の時、いつまでも神戸の街が燃えてる映像が流れてて、
本当に胸が痛かったのを思い出しました。
今回は「水」が町を壊して行ってしまい、自然の力を思い知らされた気がします。

でも。
神戸の街が復興したように、
今回被害を受けた街も、きっと立ち直ると信じています。

今はただ、少しでも早く元の生活に戻れるようにと祈っています。

More
[PR]

by mochaM3 | 2011-03-14 15:05 | ごあいさつ | Comments(0)