<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

成均館スキャンダル

韓国語教室のオンニが、「ユチョンってホント残念な子」と言ってたのに、
成均館スキャンダルを観て、あの時の私は間違ってたと言ったくらい、
ミキの魅力にはまったという「成均館スキャンダル」

DVDを借りたまま、全然観る気がしなくて放っておいたんだけど・・・
たまたまBSジャパンでチラッと観る機会があって、
何気なく観たら、危うく引き込まれそうになってしまった(^_^;)

ミキに興味がないんじゃなくて、夢中になってしまいそうで怖くて、
途中で止めちゃったって感じ。

恐るべし、パク・ユチョン!!

何年彼を見てても、ほとんど心が動かなかったのに、
今さらはまるのは困るよ~(笑)


そういえば、北陽のあぶちゃんのブログにこんな事が書いてあったな。

『あれを観ると、あの世界から帰って来れなくなる人が多発だそうで…。
観た人は、帰って来れましたか?
私は、まだ帰って来れなそうで、心の準備が出来るまで、我慢中です。』と。

私も、帰って来れないかもしれない・・・

だから、観るのは止めておこう(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-31 22:22 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

無題

★日曜日の午後。
昼寝から目覚めて、開口一番「あ~しんど」と言ってしまい、
今まで寝てたんちゃうんか!と、夫に突っ込まれました。


★今朝身体がだるくて、二度寝してる時に、
耳元で「まひろちゃん!!」と、じいちゃんに呼ばれた気がして、
思いっきり大きな声で「はい!!」と返事してしまいました。
階下に居たじいちゃんは、さぞかし驚いた事でしょう(-_-;)
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-31 14:58 | 日常生活 | Comments(0)

ファンクラブに入ってしまった!!! 【2】

今日、メールが届いて、会員番号7000番台でした。

そんなにファンがいるんだ!
7月にあるファンミには参加しないので、(東京まで出かけて行けません)
早くライブがある事を願って、細々と応援して行こうと思います。

BEAST ふぁいてぃ~ん!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-30 23:22 | K-POP | Comments(6)

ファンクラブに入ってしまった!!!

あっ、優也くんのじゃないんです(^_^;)
優也くんはまだFCがなくて、モバイルサイトでチケットの先行販売とかやってます。
こっちはもちろん入ってるんですが、今回FCに入ったのはBEAST。

今、日本デビューしてるK-POPアーティストの中では、
やっぱり一番好きで、日本でライブがあれば必ず観に行きたいと思ってるから、
その為にもFCに入った方がいいかなって思って・・・

優也くんも早くFCできないかなぁ~

ちなみに去年入った「嵐」のFCは、チケットが取れるまで辞めたらあかん!という、
友達のお達しにより、今年も継続するつもりです。
ジャニーズって、ご新規さんはチケット取りやすいようなのに、
嵐のようにでかくなりすぎると、なかなか無理なのね・・・T^T
今年こそは取れますように。
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-28 14:18 | K-POP | Comments(0)

持つべきものは同業者のファン

東方神起が関根さんに応援してもらって、認知度がUPしたように、
優也くんも誰かにファンだと言ってもらって、
もっともっと認知度がUPすれば良いなぁと思っていたら・・・

なんと!!
北川景子ちゃんが、優也くんのアルバムを聞いてるとブログに書いてました。
北川景子ちゃんのブログ、私のお気に入りに入ってるんです(*^^*)
彼女の事、全然好きじゃなかったんだけど、
ある番組を見て、彼女に対する見方が変わってから、
とても気になる女優さんになりました。
だから、いつも通りブログを読んでたんです。
まさか、優也くんの名前が出てくるなんて・・・驚きました!!

景子ちゃん、もっともっと応援してあげてね~♪

優也くんは今日からアメリカです。
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-27 19:22 | 音楽 | Comments(0)

あほ丸出し

買い物に行った時、駅の近くを通りました。

そこには、電光掲示板があって、速報とか流れてるんですけど・・・

『仏サミット・・・・・・・』と流れた時、

「ほとけサミットかぁ。お坊さんがいっぱい集まるんかな?」と、
一瞬思ってしまいました(-_-;)

ほんの一瞬ですよ。すぐに気づきましたから!
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-27 02:16 | 日常生活 | Comments(0)

なんだかんだ言って・・・

優也くんの LIVE DVDをずっと観てます。

衣装がどうとか、MCがどうとか、観る度に突っ込んでますが、
やっぱりステージの上の彼はステキです。

昨日は最後の言葉に、身体中がにやけた感じになりました(きもっ!)

『みんな、めっちゃ好きやで!!』

おばちゃんも「みんな」の仲間に入っても良いんでしょうか?
と、心の中で思わずつぶやいた私。
「あの会場に居なかったから入れません」って言われそうですけど(^_^;)

お友達のmちゃんが、「21歳にしては腹座ってる感じ」と言ってました。
確かにそんな気がします。
自分の目標に向かって、一生懸命努力してる姿が素晴らしい。
ホント、彼の存在を教えてくださったNさんには感謝感謝です。

8月にはまたまた新曲が出て、そのタイトルと同じツアーが始まり、
きっと止まらず、ずーっと走り続けるんだろうなぁ。
頑張れ~~~!!!

ホント、どうでもいい事なんですけど。
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-26 11:22 | 音楽 | Comments(0)

1st LIVE DVD

『20101225 ~Last Night Show~』 届きました。
衣装が微妙だって事は知ってたけど、まさか・・・

最初の白のタキシード。腹話術の人形かと思いました(-_-;)

でもええねん。どんな格好で歌おうとも、優也くんの声が聞けたらそれで満足。
照明が当たりすぎて、白塗りみたいに見えても、
MCがあんまり上手じゃなくても、全然平気!

彼の声が大好きなんだもん! 素直で、のびやかで、色気もあって・・・(*^^*)

ライブハウスでも、あんなセット組めるんだって知り、
今度のツアーがものすごく楽しみになってきました。
オーラスはZepp Tokyoです。
チケット取れたら、まさかの参戦いたします(*^^)v

自分でも、ここまでのめり込むとは思ってもみなかった事ですが、
優也くんの夢を叶えるために、コソッと応援していこうと思っています。
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-24 23:49 | 音楽 | Comments(0)

へっ?

昨日、高野山に行ってきました。
帰りに義父がお土産にと「柿の葉寿司」を買ってくれたんですけど。

「さば」はまだ許せましたが、「海老」が・・・
e0093334_2234638.jpg

ちょっとひどくないですか?
すごく期待してたので、「なんじゃこりゃ」って、なんか笑っちゃいました。

どこも大変なんでしょうね・・・(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-23 22:01 | 日常生活 | Comments(0)

外れた(><)

優也くんのアコースティックライブ、
いつも伺ってるブロガーさんは当たったらしく、
その記事が3時半頃上がってました。

この時間になってもメールが来ないって事は、
私もNさんも外れたって事ですよね?

ホント残念です・・・

ズラ、見せてあげたかったのになぁ(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-23 19:18 | 音楽 | Comments(0)