<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだまだ見える天使の羽

今日は、韓国語教室のオンニ達に、先生とのお食事会に誘っていただき、
お寿司を食べに行ってきました。

韓国語教室を辞めて、もう2年くらい経つのかな?
それでも、オンニ達とのランチや、先生を交えてのお食事会には必ず参加の私。
呼んでいただいて感謝してますm(_ _)m

今日、車の中で、先生に「今は誰かを応援していますか?」と聞かれ、
「日本人の松下優也くん」と答えたのですが、
ジェジュンやJYJの話になって、「歌があんまり好きじゃないので、
前みたいに必死になって聞く事も無くなりました。」って話した私。

その時にオンニが、「じゃあ、もう羽は見えなくなったん?」と聞いたのです。

この間NさんとDVD見た時も、ネットをしていてジェジュンの写真を見る時も、
やっぱり今でも天使の羽は見える気がします。
ドラマ出演が決まっても、きっと必死で見る事はないと思うのですが、
ジェジュンをずっと応援したいと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-24 22:38 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

DVD観賞会

昨日は、優也くんのアコースティックイベントのあった日なんですが、
私もNさんも外れてしまったので、優也くんに会う事もできず・・・
同じ大阪の空の下にいたのにT^T 

というわけで、Nさんと二人、優也くんの初DVDの観賞会を行う事にしました。

場所はミナミのカラオケ屋さん。
(今はカラオケ屋さんで、DVDを観たりできるんですね。)

最初は優也くんのDVDを観ながら、あ~だこ~だ突っ込んでたんですけど・・・
LIVE DVDが終わって、「次何観ます?」と言われ、
優也くんのPVなんかも持ってきてくださってたんですけど、
東方神起のLIVE DVDの中から、1st LIVE TOURのDVDを観る事にしたんです。

優也くんのDVD観賞会しましょ~!って事だったのに、
トンバンのDVDを持ってきてくださるなんて、やっぱり私たちの考える事は一緒(笑)
私も、鞄に入れようかと思ってましたから・・・

2006年6月だったんですね。懐かしい~~!

最初にダーリンが映った時に、叫んでおりました、わたし(^_^;)
あの時の髪型、大好きなんですよ~!!(それと『T』TOURの時も)

MCも最小限で、ものすごく丁寧に歌ってる5人を観ていて、
時の流れを感じてしまいました。
シアペンだった私がジェジュンペンになったのは、
ジェジュンの歌声と日本語がものすごく合ってて、聞いていて心地良かったから。
少し自信なさ気で、すごく丁寧に歌ってるジェジュンを観ていて、
「この頃の歌い方が好き」って事で、2人の意見は一致しました。
ジェジュンの生歌は、一年近く聞いていないけど、
「どうしても聞きたい!」って思わないのは、
今の歌い方はあまり好きじゃないからかもしれません。
もちろん、どんな歌手だって歌い方は変化してるし、
それについて行かないといけないんだと思うんですけど、
やっぱり今はあんまり聞きたくないかも。

だから、優也くんの素直な歌声に惹かれて行ってるんだと思います。

それでも、次回「東方神起 2nd LIVE TOUR~TOKYO DOME公演」までの、
DVD観賞会の開催が決定しております(笑)
ジェジュンの進化を振り返って、「やっぱりジェジュン好き」って確認する会になりそうです。

昨日行ったカラオケ屋さん
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-20 11:44 | 音楽 | Comments(2)

KOOZAをやめて

10月、梅田芸術劇場で行われる『ロミオとジュリエット』を観に行く事にしました。
先行で、城田くんの出演日のチケットが取れたので、
初生ミュージカルを体験して来ようと思います。
(Aさん。おかげさまでチケットGETできました(*^^)v )

まだまだ先だけど・・・ 今からワクワクしてますo(^^)o

今年の夏は、どこの夏フェスにも参加しないけど、
秋からは、優也くんのワンマンライブをはじめ、
いろいろ観に行こうと思っています。

早く秋にならないかなぁ~(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-16 00:17 | 音楽 | Comments(0)

いいなぁ~~~

AKBのNEW ALBUMが我が家にも届き、
マンネが見る時、一緒にコソッと見てる母まひろ。

今回のアルバムには、「振り付け映像」の入ったDVがついてるみたいで・・・
カメラアングルも、右や左から見れたり、
ソロだったり全員だったりと、至れり尽くせりのDVDのようです。

思えば、私がピンクレディーの振り付けを必死で覚えていた頃は、
ビデオすらない時代だったので、テレビにかじりついて覚えたものでした。
あの時代に、こんな振り付けのDVDがあったらなぁ・・・

あっ、ところで、総選挙ではあっちゃんが1位に返り咲きましたね。
私が応援しているきたりえちゃんは、13位でした。パチパチ!!
マンネが応援してる子は、メディア選抜に選ばれたようです。
お小遣い、貢いだ甲斐があったってもんだ!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-09 08:53 | 音楽 | Comments(0)

KOOZA

観に行きたいんです~!

以前、シルク・ドゥ・ソレイユの『キダム』は観た事がありました。
ものすごく感動して、CDまで買って、それを流しながら真似してたくらい。
もちろん、ガチガチに身体の硬い私には、あんなすごい事はできないので、
あくまで真似ですけど・・・(笑)
あれって、2003年らしいので、私は十分過ぎるほど大人でしたが、
やってたんですよね~(^_^;)

その後も、いろんなものを観に行きたいと思ったんですけど、
K-POPにはまり、そちらに貢いだので結局行けなくて・・・

でもこの夏は、夏フェスにも用がないので、クーザを観に行こうかなって思ったり。

誰も興味ないですよね?
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-07 20:33 | 日常生活 | Comments(0)

もうひとりの「U」

優也くんのグッズのロゴは「U」をモチーフにしています。
「YU」ではなくて「U」

「U」って俳優の城田優くんが歌手で活動する時の名前と同じ。
デビューは優也くんの方が早いから、それを聞いた時「え~(ーー゛)」って思いました。
城田くんの事、あんまり好きじゃなかったし・・・

でも。この間歌を聞いて、「おっ!!」って思ったんですよね。
すごく好きな声質♪♪
ようつべで検索したら、オールナイトニッポンで歌ってる歌とかが聞けて、
なかなか上手で驚きました。

携帯の着うたもDLしてしまった~(^_^;)

私、身体の大きな人は苦手なんですけど、
最近の傾向として、「おっきなひと」の声に興味があるみたい(笑)

城田くん、ミュージカルもやってるので、そっちを観てみたいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-05 15:23 | 音楽 | Comments(2)