<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

買っちゃった!

HMVで、소녀시대のLIVE DVDの内容を読んだ時から、
買わねばなるまい!と思ってしまい、さっきポチしてしまいました。

そりゃ、私はKARAより소녀시대の方が好きだけど、
LIVE DVDを買うほどではないはずなのに・・・

理由はボーナストラックに、「BARBIE GIRL - ジェシカ feat. ヒチョル (Super Junior)」の
文字を見つけたから・・・
いつもお邪魔するブロガーさんが、ヒチョルの映像を載せてくださってて、
やっぱりカッコいい!と、ずっと思ってたのが原因かも。
ついでにSuper Juniorの5集も予約してしまいました。

どうか、アルバムジャケットは「ヒチョル」でありますように016.gif
e0093334_23132876.jpg

だって、一番カッコいいでしょ?

ついでと言っちゃあなんですが・・・
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-27 23:17 | K-POP | Comments(0)

どっと疲れましたが、楽しかったです!

グッズを買うのに並んだ時間は、思ったよりも短かったのに・・・
やっぱり年かなぁ(-_-;)
今日は一日ゴロゴロしてました。

さて、初生嵐ですが・・・
私の席は上段スタンドだったので、見えにくい場所ではありましたが、
それでも、メンバーが入れ替わり立ち替わり来てくれるので、
オペラグラスを使えば、そこそこ表情もわかるくらい見えましたし、
すごく楽しかったです。

メインのモニター以外、全て歌詞が一緒に出てるので、
「ご一緒にどうぞ~!!」と言われてる気がして、
ほとんどの曲歌っちゃいました(^^)

歌詞を見なくても歌えるのは、デビュー曲でした。
私、昔から嵐の事好きだったので、そこそこ歌えちゃうんですけど、
やっぱり、若い時に覚えた歌は、今でも頭にちゃんと残ってるようです(笑)

今回一緒に行った職場の友達は、「大野くん」と「翔くん>相葉ちゃん」ファン。
3人の一致した意見は「松潤はないよなぁ」だったんですけど。
なんと、私。最近髪の毛を切った松潤の事、「ちょっと良いなぁ」って思い始めてて、
昨日のコンサートで、「顔は好みじゃないけど、なんかええなぁ」って、
気持ちが傾いております(笑)

オープニングの曲から数曲、メインステージで歌い、
その後花道を通って、アリーナの真ん中のステージに移動する時、
松潤、すってんころりん~!と、見事に転んじゃったんです。
遠くからだったので、あれも演出?かと思ったくらい、
それは見事に転んでました(爆)
でも、その時の恥ずかしそうな顔にちょっとキュン♡としてしまった・・・
ソロ曲の時、人に見せれるような身体ではないにも関わらず
胸をはだけさせて、腰振って踊ってる姿は、
本人が思ってるほど、全然カッコ良くない!!
腹筋割れてないのに、「どうだ!!」って顔して見せられてもねぇ。
でも。そこもなんか「可愛いなぁ」って・・・

ま、「俺がお前たちを幸せにしてやる~~~~!!!」と叫ばれても、
「きゃ~~~」とはなりませんけどね003.gif

相葉ちゃんも、2番目の衣装に着替える時、ハプニングがあったらしく、
ち○び丸出しで、頑張ってたみたいです。
相葉ちゃんにはあまり興味ないので、全然見てないから、
トークでその話をするまで全く知らなかった。
でも、友達は、ち○び見てたらしいです(笑)

初日という事もあって、いろいろハプニングはあったようですが、
ホント楽しい3時間でした053.gif

翔くんうちわ
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-25 14:39 | 日常生活 | Comments(0)

できた(*^^)v

明日のコンサートのうちわも無事準備完了しました。(結局3個作った)

優也くんのモバイルサイトには、今度のツアーのグッズの写真が上がっていて、
やっぱり「うちわ」もありました。
この写真が、メチャクチャ色っぽくて、これはぜひ買わせていただかないと・・・

明日は、朝からグッズを買うために並びます。
(嵐ファンのお友達のお供です・・・)
きっと、無条件で楽しいコンサートだと思うので、
日々のいろんな事を忘れて、思いっきり楽しんできます~!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-23 16:46 | 日常生活 | Comments(2)

力尽きた・・・

日曜日のコンサートの為に、うちわ製作に励んでおりましたが・・・
友達リクエストの「翔くんうちわ」の表側を作った時点で、力尽きました・・・

e0093334_1903543.jpg


裏っかわは、お見せできないくらい、めちゃめちゃ手抜きです(^_^;)

後もう1個作ってあげたいんだけど、できるかな?

優也くんのライブでは、うちわを持ってる人は皆無で、
Nさんと、「うちわなんか持ってたら、新規って睨まれるかな?」なんて、
話したりしてたんですけど、今回のツアーグッズの中に、「うちわ」があると、
確か、スタッフさんが言ってた。

R&Bシンガーのライブにうちわは合わない気がするんだけど(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-19 19:06 | 音楽 | Comments(2)

ピアス

仕事中はアクセサリー禁止なので、長い事ピアスもしなかったんだけど
今日から4連休なので、久しぶりにピアスをしてみました。

学校から帰って来たマンネが、「うわっ!!ピアスしてる!!!」と、
驚いたように言うので、
「あんたが産まれる前からしてますけど~」と答えたら・・・

親からもらった身体に傷をつけるなんて・・・と言い出しました。

あんた、いくつやねん!!!
考え方ふるっ!!!(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-15 20:46 | 日常生活 | Comments(2)

毎日昼ドラ観てます

優也くんが出てる「明日の光をつかめ2」
毎日録画して、せっせと観ております。

去年の夏も、ちらちら観てたんだけど、
今年は優也くんが出てるから、欠かさず観てます~!

今日の日の暮れた海辺でのシーン。
横顔がステキでした(*^^*) 
時々、「ものすごく上手じゃん!!」って演技をする時があって、
私としては、ゆくゆくは福山くんのようになって欲しいと願ってしまうのですが・・・

いかがでしょ?
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-15 00:20 | 日常生活 | Comments(2)

届いた!

びゅ~てぃの会員証。
ショッキングピンクの封筒で届いたので、めっちゃ目立ちます。
e0093334_19483475.jpg


ミラーも一緒に入ってたんだけど、
これ見て、びゅ~てぃになれって事かな?(笑)
e0093334_19493737.jpg


入会の時に、好きなメンバーの名前を書く欄があって、
「ヨソプ」って書いたので、ヨソプの写真も一緒に入ってました。
う~ん・・・このヨソプ微妙だな・・・(-_-;)
もっと、かわいい写真あったやろ~~!!

ヒョンスンの写真、どんなんだったか気になるわ~♡
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-08 19:51 | K-POP | Comments(6)

始まりました!

優也くんが出てるドラマ「明日の光をつかめ2」

仕事から帰ってきて、早速見てみたら・・・
ちゃんと「高校生の蓮くん」がそこにいました。
記者会見とか見てたら、サラリーマンか?と思ってしまってたのに、
全然そんな事なかったです。さすが~!!

ドラマの中で、優也くん演じる蓮くんが、「名前なんていうの?」って、
女の子に聞いた時、思わず「○○子(私の本名)です」と答えてた(爆)
暑さのせいばかりではないと思いますが、
ますます、現実から逃避してしまいそうな気配です・・・

自分で自分が怖いわ(-_-;)

優也くんが好きになる(?)女の子は、ちょっと私の好みじゃないので、
こっち側から、「離れろ!」とか言ってるかもしれません。

浜ちゃんのお嫁さん。役柄のせいだけじゃなく、すごいおばちゃんになってた。
顔も体型も・・・・
女優さんでもそうなんだから、一般人の私なんか、
どんだけ努力しても足りないと改めて思いました。
頑張らな!
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-04 23:57 | 日常生活 | Comments(0)

ジュリエット決定!

ジュリエット役の発表がさきほどありました。
ジュリエットもWキャストで、どちらも新人さんのようです。

職場のKさんに、「ロミオとジュリエット観に行くの。
ジュリエット役はまだ決まってないんだけどね。」って話したら、
「まひろさん、すぐオーディション受けに行かないと!」と言われ、
OさんにKさんに言われた話をしたら、
「ロミオがWキャストなら、ジュリエットもWキャストでしょ!
私も行かな!!(Oさんと私は名前が一緒なので、W○○子っていっつも言ってるから)」と、
Oさんも大張りきり!

で、その話を今朝夫にしたら、「ええ年して・・・フン(←ちょっと小馬鹿にした感じ)」と、
鼻で笑われてしまいました(-_-;)

いっつも私の事、「おもしろいなぁ~」って言ってくれるのに~~~!!
老後、一緒に遊んだれへんねん!!


初ミュージカルのジュリエット役の女優さんが、素敵な人でありますように・・・
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-02 10:37 | ミュージカル | Comments(0)

やったやったやった~~~!!

嵐のコンサートチケット、取れました(*^^)v
去年は見れなかったけど、今年は生嵐を拝めます。

きっと、豆粒だろうけど、嬉しいなぁ。

これで、今年の運は使い果たした気がするけど、
優也くんのオーラスのチケットも、女神様のおかげで、
良い番号だったし、ロミオとジュリエットの席もまずまずだったし、
今年はもう半分終わったから、後の半分はわがまま言わずに過ごします。

めちゃくちゃ嬉しいわ~♪
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-01 22:16 | 音楽 | Comments(0)