<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

修行の報告

優也くんのリリイベに行ってきました。
大阪は、28日がトークショーとサイン会で、29日がMINI LIVEとハイタッチ会。

優也くんのトークにはあんまり興味ないけど、サインは欲しいし、
ハイタッチはしなくてもいいけど、MINI LIVEは観たいしで、
両日とも参加してきました。

28日、久しぶりにお目にかかる、ミキペンのT子さんとランチをし、
ボチボチ会場に行きましょうか・・・って言って席を立ったのが3時半頃。
その時点で、大阪市内はゲリラ豪雨に見舞われており、
日傘しか持ってなかった私は、急遽雨傘を購入する事に・・・

折りたたみでは濡れてしまいそうな雨だったので、
大きめの傘を購入したのに、結局いっぱい濡れてしまいました。

少しでも地下街を通って会場に近づきたいと思ったんですけど、
そんなにうまくは行かず、足元はびちょびちょで会場のBIG STEPへ。
雨にも関わらず、いつもと同じくらいの人数が集まってて、
今回も階段席には座れず、前回と同じ場所から優也くんを見てきました。

会場に着いてから、トークショー開始まで約2時間。
修行の始まりです(笑)
今回は雨と湿気にやられて、本当に疲れてしまいました(><)

トークショー開始前に、出番を待ってる優也くんを直視できる場所だったので、
落ち着きのない21歳の普通の青年の優也くんを堪能しました(笑)
椅子に座ってても、持て余してしまうくらい長い足。
ホントかっこよかったなぁ♡

サインはいつでも見れるように色紙にしてもらうか、
写真集の中にしてもらうか迷ったのですが、
写真集にしてもらいました。
疲れたらこのサインを見て、元気出そうと思います。

毎度の事ながら、イベント参加券を使いきらずに家路へ・・・(笑)

そして次の日。
この日は朝からものすごい良いお天気で・・・ホント疲れましたが、
ご一緒してくださったT子さんのおかげで、
前の方で優也くんのLIVEを見る事ができ、疲れも吹っ飛びました。

ものすごい暑さの中で、4曲歌って踊ってというのは、
優也くんも大変だったろうなぁ。
最後の「SUPER DRIVE」の時には、シャツが汗でびしょびしょになってました。
ステージと言っても、優也くんとダンサーさん4人とが踊るには狭すぎる場所ですが、
一生懸命歌い踊る姿に感動。

こんな場所で終わらせちゃいけない! 絶対大きな会場で歌えるようにしてあげたい!と、
優也くんの気迫あふれるステージを見て、また決意を新たにしました。

振られても振られても、地道に布教活動を続けて行こうと思います。
興味のある方は、ぜひ私までご連絡ください(笑)

今度は9月10日にまた優也くんの歌とダンスを堪能しに行ってきます。
ますますパワーアップした優也くんに会えるのを楽しみに、
仕事と家事をがんばるぞ~~!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-29 21:06 | 音楽 | Comments(4)

間に合った~(^^)

優也くんのCD、ちゃんと届きました。
これで、明日のイベントには、参加券持って行けます。

トンバンくん達の時は、新曲が出るってわかったら、
とにかく早く聞きたいし、見たいしって感じだったけど、
優也くんの場合は、手元に届くまでじっと待ってられます。

なので、今ヘビロテ中。

まだまだ先だと思ってたライブも、もう2週間後になったし、
ホント楽しみ~~~♪
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-26 10:16 | 音楽 | Comments(0)

間に合うか??

今週末にある、優也くんのイベント。
もちろん、2日間とも参加予定ですが、
あまぞんで頼んだCDが、当日までに届くかどうか心配・・・・

予約したのが遅かったからか、配送予定日が25日~27日になってる(-_-;)
イベントは27日と28日なのに!!

どうか間に合いますように(お願い)
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-24 00:40 | 音楽 | Comments(0)

ヒチョルが・・・

9月1日、入隊だって・・・T^T
お友達のツイッターで知った。

入隊する前に、生で見たかったなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-22 16:34 | K-POP | Comments(4)

膨らむ妄想

優也くんのツアーが始まって、3か所が終わりました。
初日の東京は、会場も大きかったらしいので、
花道があったそうで・・・

私が行くなんばhatchは、どうなんだろ?
会場に入ってみて花道があったら、どの辺りに陣取るのが良いのかな?
後ろだとしても、花道の先端?
それとも、やっぱり前の方?

なんて、ひと月も先の事を、あれやこれやと考えております。

それよりも、今月末のイベントに合わせて、
ダイエットする方が先じゃないのか?>わたし

この腰回りのムチムチを、どうするつもりなんだ!!!!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-14 23:45 | 音楽 | Comments(0)

カラオケ

少女時代のGeeを歌った!

9人分を1人で歌うのは無理だとわかった008.gif

でも、嵐の5人分は1人でも十分歌えたよ(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-14 01:05 | 音楽 | Comments(2)

早く来い来い9月の10日

昨日から優也くんのライブツアーが始まりました。
セトリは知らない方がいいと思ってたんだけど、
気になって見ちゃった(^_^;)

私が想像してた曲がオープニングだったので、
今からワクワクしています。

1曲目からかまして行くぜい!!って感じ(*^^)v
あ~~~、早くライブ見たいなぁ070.gif
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-07 08:21 | 音楽 | Comments(0)

タッタタータッタタータッタターターター♪

優也くんの新曲の着ムービーが、日付が変わってすぐに解禁されました。
イントロ部分が、「タッタタータッタタータッタターターター」なんですけど、
なかなかカッコいい感じです!

今までで一番踊ってるMVになってるらしい・・・053.gif

きっと、ライブでも魅せてくれるんだろうな~!
今週末から始まるライブが、メチャクチャ楽しみです(*^^)v

そして、今月末のCD発売に合わせて行われるイベントも、
新しく優也くんに堕ちたT子さんも一緒に行ってくださるので、
生優也を見て、もっともっとファンになっていただきたいです~!!
もちろん、私の師匠のNさんも一緒に参加です!!
3人でいっぱい楽しみたいです!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-03 09:19 | 音楽 | Comments(4)