<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ツアーファイナル

e0093334_115254.jpg

もうサイコーだった!!
歌もダンスも、ものすごく気合い入ってたし、
めちゃくちゃ楽しそうで、嬉しそうで、ものすごく良い笑顔の優也くんでした。

大阪でのライブって、まったりのんびりなので、
東京はどんな感じなんだろって思ってたんですけど、
ファイナルという事もあってか、皆さんめちゃくちゃ盛り上がってました。

一緒に行ったmちゃんにはホント申し訳なかったんだけど、
どうしても近くで優也くんを見たくて、Nさんと花道のすぐ脇で見てきました。
すぐそばで見てたので、花道に出てくるとドキドキしっぱなしで、
本当に色が白くてきれいで、命の洗濯できました(^^)

大阪では聞けなかった「Close to you」も聞けたし、
ぐだぐだトークも「まだしゃべるん?」ってくらい堪能できたし、お腹いっぱいです~♪

ツアーが終わったばかりだけど、次のワンマンも決まってるし、
これもぜひとも行きたい!! 小さなライブハウスなので、チケット取れるかな?
取れるといいんだけど・・・・

今回は、明日の光をつかめ2のキャストも来てらして、
ライブが終わった後、みんなが見てるもんだから、
みんな頭下げて挨拶してくれて・・・
孝介の時もすごい歓声だったけど、おっちゃんの人気はすごかったです(笑)
いちいち声援に応えなくてもいいのに、みんな立って応えてくれて、
ホント良い人たちばかりでした(^^)

優也くんの周りに、もっともっとたくさんの輪が広がって行って、
もっともっとステキなシンガーに成長しますように!

ちなみに
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-26 18:04 | LIVE | Comments(2)

えらそうやなぁ(笑)

仕事が終わって、「今週末、東京に行くのにどんな格好がええかな」って友達に話してたら、

「何しに行くん? 優也か?」って言われた。

優也って・・・(-_-;)

私でさえ、呼び捨てにした事ないのに、なんであんたが呼び捨てにすんねん!

優也くんの為に、遠征なんて、考えた事もなかったけど、

今回はどうしてもZeppでの晴れ姿を見てみたくなって・・・

あ~楽しみ^^

土曜日から東京に行くので、お友達に会うのも楽しみ。

今回が、東京遠征最後になるかもしれないので、楽しんでくるぞ!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-19 18:51 | 日常生活 | Comments(0)

思い出した事

パンツの色はグレーだったと思います(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-12 18:02 | LIVE | Comments(2)

Live Tour 2011@なんばHatch

待ちに待った優也くんのLIVE。
今回も女神様のおかげで、肉眼で吹き出物まで見えちゃう位置で参加してきました。
ホント、めちゃくちゃ楽しかったです!

LIVEとかイベントとか、今までに何度か行きましたが、
自分の中で一番盛り上がったLIVEでした(*^^)v

優也くん、どんどん大きくなって行ってる!!!
激しいダンスをしても、全くぶれることなく歌えるし、
きっと陰で努力してるんだろうな。 えらいぞ!

夏のツアー(最終日は今月25日だけど)のわりには、
衣装が暑そうだったけど、どれも似合っててステキでした。

年齢層は、どこに行っても「私が最年長か?」って思うのですが、
昨日も若かったような気がします。
でも、高校生よりも20代後半から30代の人が多いかな?
これから、もっともっと若い人が増えてくれたらいいなって思います。

昨日はいつものダンサーさんに加えて、
BRIGHTの4人がオープニングアクトと、バックダンサーを務めてました。
彼女達、歌はめちゃくちゃ上手いし、ダンスもすごく上手。
4人が入る事によって、今回のステージは華やかになった気がします。
今日は東京でのワンマンライブなのに、あんなに踊って大丈夫なのかな?って思うくらい、
ものすごく良かった!!
今回はバックダンサーとして優也くんのLIVEを支えてくれてたけど、
彼女達にももっともっと飛躍してもらって、大きくなってもらいたいな。
ちなみに、彼女達は優也くんより年上の人ばかりだと思ってたら、
MIMIちゃんとNAGIちゃんが同い年だと判明。
大人っぽいから、3歳くらい年上だと思ってた。
みんなめちゃくちゃ細いんだけど、MEGちゃんはその中でも一番細い。
それでも、ちゃんと筋肉付いてて、鍛えてるんだなって思いました。
あそこまで痩せちゃうと、私の場合は「病気?」って事になりそうだけど、
MEGちゃん目標にダイエット頑張ろうと、何万回目かの決心をしました(爆)
Zeppでも、彼女達のパフォーマンスを観るのが楽しみです♪
オープニングアクトで歌った『1年2ヶ月20日』という曲、良かったです!!

いつもLIVEやイベント会場で見かけるファンの方がいるんですけど、
今回は、優也くんのSUPER DRIVEの衣装と同じお洋服を着てらっしゃってて、
靴までお揃いでした。すごい!!!! 
東京にもいらっしゃるそうなので(グッズを買うのに並んでる時聞こえた)
次回も楽しみにさせていただきます(*^^)

今回、優也くんファン仲間に引きずり込んだT子さんは、
「名古屋でのライブに行こうかな」と、嬉しい言葉をくださいました(^^)
彼の夢が少しでも早く叶うように、私も広報活動頑張ります!

だって、早く叶ってくれないと、おばあちゃんになっちゃうかもしれないから~(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-11 12:52 | LIVE | Comments(2)

久しぶりの韓国ドラマ

実は私。
韓国ドラマを、1話から最終話まできちんと見たのは、
「冬のソナタ」と「火の鳥」だけなんです。

単発のは、何作か見た事あるけど、連続物はほぼ皆無(-_-;)

その私が、今見始めてるのが「メリは外泊中」

職場のお友達が、「もう、キュンキュン053.gifしながら見てるんです!」と言うので、
グンちゃんには全く興味ないけど、見始めています。
まだ、「キュンキュン053.gif」はしないけど、面白いから最後まで見れそう。

職場の友達の間で、「生まれ変わっても今の旦那とめぐり合いたいか?」って話になり、
仲良し7人のうち、4人は「絶対私を探さないで!!」って旦那に言うといい、
残り3人は、「生まれ変わっても私を見つけてね」って言うに分かれました。

私は、旦那には特に不満もないので、「生まれ変わっても一緒になりたい」と思ってたんですけど。

ある日、「生まれ変わっても私を見つけ出してくれる?」って聞いたら、
無理!と即答されました。
あんなにハッキリと言われるとは・・・007.gif

ってなわけで、旦那に相手にされなくなった私は、
せめてドラマの中で、キュンキュン053.gifしたいと思っています(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-04 23:58 | ドラマ | Comments(0)

終わった・・・

明日の光をつかめ2。
本日めでたく最終回でした。

優也くんが出てなかったとしても、ドラマとして面白かったし、
毎日仕事から帰ってきて見るのが日課になってたのに・・・

昨日、録画を忘れて行ってしまったんですよね(><)

ストーリー的にも、ものすごく重要な回だったと思うのに、
なんで忘れたんだろ? めっちゃショックでした。

毎日優也くんを見れてたのに、しばらくは楽しみなくなっちゃうなぁ・・・
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-02 19:38 | 日常生活 | Comments(0)