<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来月のアニバーサリーライブ

『アニバーサリーLIVEのダンサー出演はありません。
ボーカリスト松下優也としてガッツリ勝負させて頂きます(^O^)/』

と、優也くんのスタッフさんがつぶやいてました。

バラード曲が多いのかな?
彼の声は、素直ですっと入ってくるので、バラードも聞きやすい。

あの声に癒してもらおう~♪♪
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-28 20:39 | LIVE | Comments(2)

タイムトラベル

昨日から始まった「僕とスターの99日」ってドラマの主題歌。

中学3年から高校1年の頃、大好きだった原田真二の曲じゃないですか!!
ファンだった期間、めっちゃ短っ!!
彼がデビューした時、ホント王子様かと思うくらい可愛かったなぁ(*^^*)
あの頃から、ピアノを弾く男に弱かった私。
それは30年以上経った今でも変わっておりません(笑)

話がそれました・・・

昨日聞いた声は彼じゃない・・・だれ????
ドラマの最後に流れたクレジットを見て、スピッツだとわかり、
これまたビックリ(@_@;)

原田真二の声、今はどんな風に変わってるんだろ?
オリジナルで聞いてみたいな!
確か、LPは持ってたと思うけど、今じゃプレーヤーがもうないもんなぁ・・・(^_^;)
あぁ・・・どっかで流れないかなぁ・・・

ちなみにオリジナルは1978年発売だったそうです。
ちゃんと今でも歌えるよ~(笑)

原田真二 タイムトラベルで検索したら、見つかりました(*^^)v
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-24 22:26 | ドラマ | Comments(0)

なんと!

今年のクリスマスは、大阪で優也くんのライブがあります!
それも、めっちゃキャパの少ない所(-_-;)
その代わり、二回公演だけど・・・

今度も、チケット取るの難しそうだな~

来月のLIVEのチケットを取るのに、3人とも運を使い果たした感があるけど、
次回もがんばりましょ~(*^^)v
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-21 12:47 | LIVE | Comments(2)

妄想・・・

前回の記事の写真。
ジュリエット役の夏美さん、身長が155㎝だそうで・・・
私と同じ。

って事は、私がジュリエットを演じたら、城田ロミオとこんな感じなんだな~(*^^*)

ま、身長差も年齢差もあんまり変わらないけど(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-16 12:37 | ミュージカル | Comments(0)

楽しかった~!!!

e0093334_283351.jpg

私、ミュージカルを含め、生の舞台を観るのが初めてなので、
(昔、宝塚を観に行った事あるけど、子供だったので記憶にない)
ミュージカルがどんなものかもよくわからず、ちょっと緊張して席に着きました。

感想をひと言でいうと、「本当に楽しかった!!!!やっぱり生は最高!!」

今回のキャストの声が、皆さんとてもステキで、私の好きな声ばかりで、
幕が上がると同時に、ぐんぐん引き込まれて行きました。
ジュリエット役の「昆夏美さん」も小さくて可憐で、
でも、歌声は力強くて繊細で、良かったなぁ~!!

城田ロミオ、テレビドラマで見てる時は、全く興味なかったけど、
初めて歌声を聞いた時に「好きな声」と思った通り、ものすごく良い声でした。

お友達に、オペラグラスを持って行くように言われてたのに忘れた。
車に乗った時思い出したんだけど、「ま、いっか」って取りに戻らなかった事を、
激しく後悔しました(-_-;)
席は19列目のど真ん中だったので、よく見えたんだけど、
やっぱり細かな表情まではわからなかったので、
今度舞台を観に行く時は、必ず持って行こうと思いました。

アップテンポの曲の時には手拍子したりするんですね。
まるでコンサートを観てるみたいで、すごく楽しかった。

今日は舞台終了後、大貫勇輔さん【死のダンサー】&平方元基さん【ティボルト】の
握手会があるという事で、この俳優さん達の事全く知らなかったけど、
とりあえず握手券だけは入場の際貰っておいたんです。
大貫勇輔さんは全く声を出さないんだけど、
平方元基さんの声は、本当にステキで、握手券もらっておいて良かった~!!
舞台終了後、すぐに握手会だったので、メイクも衣装もそのままだったけど、
それがまたカッコ良かったです。

平方元基さんに、
「初めてミュージカルを観たんですけど、とても楽しかったです」と言ったら、
「ありがとうございます。またぜひお越しください」と言ってもらいました。
ホント、お金と時間さえあったら、残りの公演全部観たいくらい!

ミュージカルという楽しみを見つけたので、またぜひ観に行きたいと思います。
『ハイライト・ライブ録音盤CD』を予約したいくらいだったけど、
今日のキャストとはちょっと違うので止めました。

それに、CD買っちゃったら、それを流しながら、
「1人ロミオとジュリエット」やりそうだし(笑)

観たいミュージカルがあったらすぐ行けるように、
またコツコツお金貯めようと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-15 02:07 | ミュージカル | Comments(0)

予約した!!

あまぞんでイベント参加券付きのを予約しました!
年末のくそ忙しい時に、東京まで行ける訳ないけど、
どうせ予約するなら、付いてる方が良いかなって思って・・・

あ~、楽しみだな~!早く聞きたいなぁ~♪

11月と言えば、14日に優也くんのライブに行きます!
モバイルサイトで、NさんととT子さんとエントリーしたんですけど、
3人とも当たっちゃいました(^^)

ラッキーです!!

12月にはSJを見に行くし、今年もまだまだ楽しみがいっぱいです!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-11 12:06 | 音楽 | Comments(2)

お祝いメッセージ

嵐のFCに入ってると、お誕生日当日に限り、
メンバーからのメッセージ動画が見れます。
去年は知らなかったけど、今年はメールで知ってたので覗いてみました。

翔くんからひと言ずつお祝いコメントがあるんですけど・・・

ニノが「もう明日は見えないぞ!」って言ってました。

どういう意味やねん!! 私がババァって事?と、
PCに向かって1人突っ込みを入れ、
最後に「ニノなんか嫌いだ~~~!!」と、吐き捨ててやりました(爆)

それに比べて、優也くんは・・・
可愛い写真とメッセージをくれました053.gif
ありがと~
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-11 00:03 | 日常生活 | Comments(0)

絶対買う!

11月に三浦大知くんの新しいアルバムが出るんだって~!

あれから毎日、車の中では優也くん、PCいじってる時は大知くんと、
結構はまってしまってるので、アルバム絶対買おうと思います!!

今日あった、大知くんのライブの感想を読んでると、
皆さん大絶賛なので、次回は必ず参戦したいと思います。

T子さん、ぜひご一緒に(^^)
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-10 22:16 | 音楽 | Comments(0)

来週はロミオとジュリエット

R&Jのメルマガを読んでたら・・・

□■ 10/14(金)、大貫勇輔さん&平方元基さん握手会のお知らせ □■ ───────────────────────────────────
『ロミオ&ジュリエット』10月14日(金)13時30分公演終演後に、
梅田芸術劇場メインホールロビーにて
大貫勇輔さん(死のダンサー)&平方元基さん(ティボルト)の握手会を行います!
劇中では「死」の化身として圧倒的なオーラをまとっている大貫さんの優しい笑顔、
キャピュレット家の「怒れる獅子」として
苦悩を背負うティボルト役・平方さんのキュートな素顔を目撃するチャンス! 
当日公演をご観劇のお客様ならどなたでも参加いただけます。
ご来場を心よりお待ちしております!

と書いてありました。

どちらの俳優さんも全く知らないけど、
せっかくなので優しい笑顔と、キュートな素顔を見て来ようと思います。

楽しみ~~~♪
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-07 20:53 | ミュージカル | Comments(0)

すごく気になる!

優也くんと同じR&Bシンガー三浦大知くん。
何年も前に、a-nationで見た時、ダンスと歌に「良いなぁ」って思ったけど、
のめり込む事はなく、今日まで来ました。

でも、今日突然「三浦大知が聞きたい!!」と思い、
ようつべで検索しまくりました。

優也くんより、声に重みがあるような気がする。
私の場合、「声」はものすごく大事。

明日、仕事の帰りにレンタルショップに行ってCD探してこよう!
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-03 02:10 | 音楽 | Comments(5)