<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

怖かったよ~~!

昨日は、優也くんとハイタッチして帰ってきたので、すごく楽しい一日を過ごしたはずだったのに・・・

襲われる夢を見た(爆)

刃物で刺されるか?何かで殴られるか? そんな感じだったと思う。
あまりの恐怖に声も出ず、それでも助けを呼ばないと・・・って、
必死で「助けて~助けて~」って声を出していた私。

そしたら、夫が「大丈夫か?」って、起こしてくれました。

夢だったんだ。よかった・・・ホッ。

声にならない声でなんか言ってるのが、結構長い時間続いたので、
うるさいから起こしたと、夫が言ってました(汗)

夢占いによると、刺されるより殴られる夢のほうが良いみたいなので、
殴られる夢だったと思う事にします(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2012-02-26 21:31 | 日常生活 | Comments(0)

2U 発売記念イベント

雨の中、西宮まで行ってきました。
今回は、一人での参加だったんですけど、
以前ライブで知り合いになった方がメールをくださって、
会場でお目にかかる事ができ、寂しくはなかったです。
30分前に到着したのに、前から2列目に座れました。
端っこだったけど、優也くんはばっちり見られました。

座ったときには小降りになってたけど、寒くて寒くて、
右ひざが痛くなってしまいました(T ^ T) もう、修行はやめよう・・・

今回、抽選に当たれば、「ハグ」か「ツーショット写真」を撮ってもらえたのですが、
残念ながら当たらず・・・ 
でも、2回ハイタッチをして、今回はちゃんと笑顔も見せてもらいました。

「2回目のミニライブも参加されますか?」って聞いていただいたんですけど、
そんな根性もなく、また来月のライブでお目にかかりましょうって約束して、
早々に引き上げて来た私。

優也くんへの愛は、こんなもんです(笑)
それでも一人で参加した事をほめてやってください^^

来月は神戸、再来月は滋賀と京都、その次は大阪のライブに参加します。
めちゃくちゃ楽しみ~~~♪♪
[PR]

by mochaM3 | 2012-02-26 01:49 | 音楽 | Comments(0)

ぐすん・・・

昨日の夜、優也くんのアルバム発売を記念して、
『2U』発売記念スペシャル・プログラムの配信があったんですけど・・・

アクシデントがあったりして、正直あんまり面白くなくて、
声は聞きながら他のサイトを見たりしてたんです。

私が大好きなサイトさんの記事を読んで、リンク先をクリックしたら。

I'll be thereが流れてきて・・・
ジェジュンが、こっち見て歌ってた・・・

2006年10月14日のMusic Coreの映像でした。

私はジェジュンだけじゃなく、ユノの事もやっぱり好きで、
ずっとずっと先で構わないから、ゆんじぇの姿を見られたらなぁって、
今でも時々思ってます。

映像見てちょっとだけ泣きました(T ^ T)
[PR]

by mochaM3 | 2012-02-23 11:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)