<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり天使の歌声♪

ドラマには興味がなくて、ジェジュンが出ていても、全く見ようともしない私ですが・・・

OSTに参加してると聞くと、やっぱり歌声を聞いてみたくなって、
ようつべで探してきてしまいました。

JYJの歌は、最初の時にチラッと聞いたりしていましたが、
今は、『チャジャッタ』以外全く聞かなくなったのに、
今回のドラマでジェジュンがソロで歌ってる曲に心動かされ、

「はぁ、やっぱりええわぁ~」と、ヘビロテ中です。

JYJは見たいと思わないけど、ジェジュンのソロコンがあったら、
韓国まで行きたいと常々思っております。
いつかそんな日が来るといいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-31 22:32 | 音楽 | Comments(0)

松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~

Zepp Nambaで行われた優也くんのライブに行ってきました。
2週間前にスタンディングでSE7ENを見た場所でしたが、
今回はまさかの椅子あり!!
開演までの時間も座っていられるって、本当に有難かったです!

前から6列目のほぼ真ん中に座れたので、優也くんがよく見えました♪

今回のこのツアーは、前半がライブハウスでの公演で、
ダンスはなく歌がメインになっていました。
後半はZeppでの公演になっていて、
昨日行ったZepp Nambaでは、久しぶりに歌って踊る優也くんを堪能できました。

やっぱり、踊ってる彼はステキ♪♪
歌もものすごく安定していて、どんどんパワーアップしてる~!!
アイラインもライブハウスツアーの時よりも、濃くなってる~(爆)

今回は職場のお友達を誘って行ったんですが、
「たのしかった~!」と喜んでくれました^^
また今度一緒にいく?って聞いたら、それはまた別みたいでしたけど(汗)

優也くんは、「まだまだ上を目指して頑張って行くから、
僕について来てください」と、ストレートに表現するので、
そこがまたカッコイイなって思います。
身体が続き限り、ずっとずっとライブも見に行きたいし、
優也くんの後をついていくからね!

今回もご一緒してくださったNさま、T子さま。
いつも本当にありがとうございますm(__)m またの機会を楽しみにしています^^

バンドメンバーとダンサーさん
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-26 19:54 | LIVE | Comments(2)

SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN] @大阪

2005年、「とうほうしんき」デビューの少し前に、SE7ENも日本でビューしました。
あの頃2回ほどイベントに行ったきり、SE7ENからは遠ざかっていたのですが、
昨日久しぶりに「生SE7EN」を見てきました。

私の好きな声だという事もあって、聞いていて心地よかったし、
ダンスもやっぱりうまかったし、すごく楽しい時間を過ごせました。

7年前の日本でビュー前に、日本語の勉強の為に日本に住んで勉強したこともあって、
日本の活動から離れていても、やっぱり日本語は上手。
ファンとのやりとりもちゃんとできるし、笑いも取れるし^^

SE7ENの声はJ-POPに合うと思うので、韓国の曲を日本語にして歌うのはもちろんだけど、
日本語のオリジナル曲ももっと歌ってほしいな♪♪

熱心なSE7ENペンが傍に居るので、これからの活動はできる限り一緒に応援していきたいと思います。

3月末に神戸でのBEASTのライブの時は、若い子達がものすごく多くて、
K-POPアーティストにも若いファンがいっぱいって思ってたんですけど・・・
昨日のSE7ENのショーケースには、おばちゃんがいっぱいでした(笑)
20代も少なけりゃ、10代なんてほぼ皆無のように思えました。

でもね、SE7EN。
ここを我慢して頑張れば、きっと若い子達が応援してくれるよ!
少しの辛抱だよ(爆)

会場のZepp Nambaは
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-13 12:58 | LIVE | Comments(0)

Twitterで・・・

GACKTさんのファンの子が
「教えて下さい。30才過ぎたらライブ禁止ですか?
GACKTさんを支えてきたのは10代ではありません」ってツイートしたら

本人が、
「 誰がそんなこと言った?
30代でも40代でも50代でもオマエ達がライブってのはこうやって楽しむんだってことを
見せてやることが大切なことだろう?
大人になるって事がこんなに素敵なことなんだって事をしっかり見せてやってくれ。いいか?」って
答えてた。

なんか、めちゃくちゃ勇気わいてきた!(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-10 22:04 | 日常生活 | Comments(0)

天敵マンネとの争いの後・・・

学校から帰ってきたマンネと、本当につまらない事でケンカをしてしまい、
「出て行け~~!!」と言われました(爆)

普通、親が子供に「出て行け」って言うと思うんだけど、
うちの場合は、先に子供に言われちゃった(汗)

「お前が出て行け~~!!」と言い返したのはもちろんなんですけど、
なんだかバカらしくなってきて、義父も夫も居ない事いいことに、
何にも言わずに出て行ってやりました。

近くの電気屋さんに行って、ブラブラしてたら、万歩計を見つけて・・・
今のはPCにデータを転送できるんですね。
4000円ほどしたんですけど、勢いで買っちゃいました。

もっと、別のものにお金使えばいいのに・・・と、帰ってきて思いましたが。
それに普通の万歩計持ってるし・・・(笑)

さっき、登録したので、仕事に行くときも忘れず付けていって、
頑張って歩数伸ばしたいと思いますy(^ー^)y

健康オタクにも美容オタクにもなって、「きれいなおばあちゃん」目指します!!
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-09 11:25 | 日常生活 | Comments(0)

放置しすぎでごめんなさい

私は元気にやっております。

今年の秋、とうとう50代に突入!って事で、何を思ったか急に色気づきました(爆)

シミ、しわがめちゃくちゃ気になりだし、エステ通いを始めたんです。
エステって、セレブが通うってイメージだったんですが、
私が通ってるところは、1回2000円ほど。
高いコースをお願いしても、3000円でお釣りがきます。
なので、月2回通う事にしました。 頑張って働けばいいだけだし。
美顔器も購入し、1週間に1回~2回は自分でお手入れもしてます。
夜はスチーマーナノケアで、寝ながらエステも・・・

で、それと並行して、市民講座の「佐伯チズ先生の美肌塾」にも行き始め、
ローションパックを教えてもらって、毎日欠かさずやっております。
いっつも三日坊主の私が、今回だけはせっせせっせとお手入れしてます~^^
今まで放っておいたので、なかなか効果はあらわれませんが、
いつか「お肌きれいですね」って言われることを夢見て頑張ります。

前から興味のあった「まつげエクステ」にも定期的に通ってるし、
後はリバウンドしてしまった体重を減らす事だけ!!!

これが一番の難点。
3ヶ月で10キロ痩せた経験を生かしきれずにおります(汗)

がんばれ私!!
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-03 22:23 | 日常生活 | Comments(0)