<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めざせダンサー!!

ここ数ヶ月、月一回の割合でリラクゼーション整体に通っています。
ご夫婦でやってらっしゃるんですが、私は奥様にいつもケアしてもらってて、
すごく気持ち良くて、いっつも自分のいびきで目が覚めるまで熟睡してます(笑)

ご夫婦共とてもお若くて、音楽もお好きなので、いろいろお話も弾みます。

ご主人は昔、ヒップホップダンスのインストラクターをしてらした事もあるそうで、
日ごろの運動不足を解消するのに、ダンスサークルを開こうと思うので、
いかがですか?と、声をかけていただきました。

こんな老体で、できるのか?と不安でしたが、
「大丈夫です。初歩の初歩からやりますから」と言われ、その気になり、
職場のお友達を誘って参加してきました。

その日のレッスン曲は、なんとサマドリ!!!
久しぶりに聞くジェジュン達の声に心が躍ったのは最初だけ。

レッスンが進むにつれ、今までかいた事もないような汗が、ドバーッと噴出してきました。

ホントにワンフレーズだけの振りをマスターするだけだったのですが、
身体はガタガタ・・・(笑)

ジェジュン達すごい~!と、今さらながら感動した次第です。

家に帰ってから復習してみたんですけど、
全くできなくて、後ろで見ていた夫に大爆笑されてしまいました。

やっぱり、ヒップホップなんて無理!!

でも、ご夫婦の優しい笑顔に惹かれて、きっと次回も参加しちゃうんだろうな~♪

サマドリ、踊れるようになったら、ぜひともご披露させていただきます(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2012-07-23 23:06 | 日常生活 | Comments(0)

今日もかっこよかった!

はい。

ダーリンの事じゃなくて、Achiさんの事です(汗)

東方神起がテレビに出るたび、Achiさんも見れるので楽しみ~~♪

エーネもきっと出るんだろうけど、あの暑さは無理・・・
[PR]

by mochaM3 | 2012-07-13 20:40 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ダーリンごめん・・・

久しぶりにテレビでダーリンを見たのに、
ダンサーさんの中に、Achiさんの姿を見つけてしまい、
ダーリンそっちのけで、見てしまいました。

あっ、Achiさんというのは、優也くんのダンサーさんで、
この間の東方神起のLIVEでは、東方ダンサーズの一員として踊ってらっしゃった方です。
優也くんのLIVEでは、優也くんと一緒に舞台に立ってる時は、
半々くらいでAchiさんに見とれてる私です(笑)

今回は、チャンミンと並んで映ることが多かったので、
きゃ~~~!!と、叫びながら見てました。

チャンミンにも負けてないくらいオーラがあったよ~♪♪

そうそう。
ダーリンの二の腕。太くなってる気がしたんだけど、
ジェジュンのように鍛えてる感じじゃないような・・・
ダーリン 太った??
[PR]

by mochaM3 | 2012-07-09 21:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)