<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
私は、毎日楽しく暮らしております^^

さて。優也くんの新曲が来週発売になります。
『SEE YOU』という曲です。
知らない間にPVがyoutubeでUPされてて、全部見てかる~くショック受けました。

女の子との絡みが多すぎ・・・!!!!
だからといって、「優也くんそんな事しちゃ嫌だ~!!」なんて思ったりはしませんけど(笑)
事務所はこんな事もさせるんだなぁって、変な所に感心してます。

PVの最初は素肌に黒のジャケットを羽織った姿で歌ってるんですけど、
まだまだ、身体鍛えないといけませんね。
ジェジュンの身体を見慣れてたので、優也くんでは物足りません。
もっと筋肉つけるように!!
でも、最近はジェジュンがどんな身体をしてるのか、全く知らないんですけどね^^;

最近の私は、新生NEWSのチャンカパーナにはまっておりまして、
一日一回、チャンカパーナを聞いております。
4人になって、まとまりが出てきたような気がして、ちょっと興味持ってます♪

あっ、こんな事書くと、「またあちこち手を出して・・・」と言われちゃうかも(笑)

明日は中学のクラブの同窓会。
そして、来週は待ちに待った優也くんのLIVE。

どっちも楽しみです!!
[PR]

by mochaM3 | 2012-08-24 23:01 | 日常生活 | Comments(0)