<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全部見た!!!!

テゴマスのDVD1st~3rdと、NEWSのDVD(4公演10枚)をちょっと飛ばしながら、
見ました。
どんだけ暇やねん!という突っ込みはしないで~(笑)

水曜日、仕事から帰ってきたら寒気がしたんだけど、
どうしても寝る訳にいかなくて、
タオルケットにくるまってテゴマスのDVD見てたら元気になりました^^

二人のハーモニーは、優也くんの歌声と共に今の私の癒しです♪♪

そうそう。
JUNOがドラマに出るらしいけど、そのドラマ優也くんも出るんですよ!
絡んでるんかな? 深夜ドラマだから視聴率は期待できないだろうけど、
話題に上ればいいな。
[PR]

by mochaM3 | 2012-09-21 20:24 | 音楽 | Comments(0)

やっほ~!!

お友達のおかげで優也くんの「プレミアイベント」が当たった!!! 
もう一人の祐也(+マッスー)にうつつを抜かしてる場合ではない(笑)

優也モードに切り替えて、イベントに臨まねば^^

テゴマスのおかげで、お友達の輪がまた広がりつつあります。
やっぱり音楽ってすごい♪♪

今、新たな目標に向かって、少しずつ動き出してます。
怖いし、不安だし、全く自信はないけど、これが最後のチャンスだと思うから、
優也くんやテゴマスや千里くんや、その他諸々のアーティストの元気が出る曲を集めて、
毎晩聞いて、自分を奮い立たせています。

また、報告できるように頑張りますy(^ー^)y
[PR]

by mochaM3 | 2012-09-19 08:11 | LIVE | Comments(0)

今日はCD

テゴマス3rdアルバム「テゴマスのまほう」の1曲目「魔法のメロディ」を聞いて、
なんだか胸が温かくなって、涙をポロッと流したのは私です。

絶対、来年はNEWSに鞍替えだ~!!!(爆)

どっちが好きとかじゃなくて、ホントに二人のハーモニーが、
今の私の心に優しく染み渡る感じ。

しばらく、テゴマスばっかりヘビロテしそうです♪♪
[PR]

by mochaM3 | 2012-09-17 21:00 | 音楽 | Comments(0)

きょうも見た!テゴマスライブDVD

知ってる曲が少ないと、いつもはDVDを見ててもあんまり楽しくないんだけど、
テゴマスはちょ~楽しい♪♪

来年は、嵐を辞めて、テゴマスのFCに入ろうかとお友達にメールしたら、
「今度はそっちに行くの?なんか意外・・・」と、返事が来ました。

そうかな?

つたやで、アルバム3枚借りてきちゃいました~^^
早速勉強しますy(^ー^)y
[PR]

by mochaM3 | 2012-09-16 21:32 | 音楽 | Comments(0)

今度はジャニーズ(笑)

月に2回通ってるエステのエステティシャンが、NEWSの手越くんのファンでして・・・

ある会話から「DVD見ますか?」って言われて、先日行った時に全部貸してくださったんです。

確かに手越君、歌はうまいし、メチャクチャ可愛いし、
私が恋に落ちても不思議はなかったんですけど、
なぜか今まで、避けて通ってたんですよね。
ちょっと苦手な感じだったので・・・

でも、テゴマスのDVDを見て、ライブに行ってみたい~!!と、
恋に落ちる寸前まで行ってしまいました(汗)

ただ、手越くんが好きと言うより、テゴマス二人の声が好きになった感じです。

ハーモニーもすごくきれいだし、聞いていて安心できるし、
明日早速CDレンタルしに行ってこようと思ったくらい、はまりかけてます。

偶然、手越くんの名前も「ゆうや」と言うので、
これは運命かも・・・(←なんのやねん!)

NEWSの「さくらガール」も好きですが、テゴマス二人のはもっと好き♪
3rdライブDVDものすごく良かったので、他のも楽しみです^^
[PR]

by mochaM3 | 2012-09-16 01:07 | 音楽 | Comments(0)

LIVE TOUR 2012 ~ SUPPORTED by SHIONOGI ~@梅田クアトロ

昨日、優也くんのライブに行って来ました。
回を重ねる毎に、「修行」感が増すのは、年取っていくからかな・・・
開場まで並んでる時間と開演までの時間って、1時間弱なんだけど、
ホントつらい(T ^ T)

もう、次は無理かも・・・って、毎回思ってしまいます。
それでも、ツアーの発表があったら、いそいそと行っちゃうんですけどね(笑)

前回の春のツアーは、バンド形式の「聞かせるライブ」でしたが、
今回は、ダンサーさん8人との「見せるライブ」
私の大好きな「歌って踊る優也くん」を思いっきり堪能してまいりました。

今回は、Achiさんがバックダンサーとして参加してらして、
優也くん見るよりも、Achiさん見てる方が多かったかも・・・というくらい、
Achiさんを目で追っかけてました。

Achiさん、東方神起のダンサーとして活動されてから、
体つきが変わったような気がする。
東方ダンサーズって、わりと「ムチッ」とした方が多い中、
Achiさんはどちらかというと線の細い感じだったのが、
昨日は「ガッチリ」したように見えました。

髪型も、さらっさら~で、踊るたびに、髪の毛が良い感じで「サラサラ」言って(←言わんやろ!)
優也くんが100点なら、Achiさん120点!!!でした^^
ああ・・・Achiさんのパフォーマンス見に仙台に行きたい!

今回は、本編では全くしゃべらす、歌とダンスに徹してものすごく見せてくれた優也くん。
毎回思うんだけど、ライブをする度に歌の安定感を増してて、
一生懸命努力してるのがわかるんです。

ホント、優也くんえらいよ!

弾き語りの時の優也くんの汗。下に洗面器を置いてたら、
結構な量が溜まりそうなくらいボタボタ落ちてて、
ビンにつめて「美白エッセンス」として売り出したいくらいでした(←変態)
本編で全くしゃべらなかった分、アンコールでは結構しゃべって、
いつもより「グダグダな感じ」ではなかったけど、相変わらず可愛かったです♪

ファンへの感謝の言葉もいつも温かで、あれ聞くと「頑張って応援しよう!」って思っちゃう。
優也くんのやりたい事が、やりたい場所でできるようになるまで、
そして、私の体力が持つ間は、細々と応援を続けて行こうと思います。

今回もご一緒してくださったNさまとTさま。
ありがとうございましたm(__)m
次回またお目にかかれる日を楽しみにしています^^

Achiさん!!
[PR]

by mochaM3 | 2012-09-02 23:53 | LIVE | Comments(2)