<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のわたし

ちょこっと近況報告など。

★11日に誕生日を迎え、とうとう50代に突入!!
でも、50代の中では一番若いので、頑張るよ~^^

★この夏、中学のクラブの同窓会に参加した時に、
私が独身時代やっていた仕事を、他の友達二人が現役で続けている事にビックリし、
私ももう一度やってみようと思い、仕事先を探しだしました。
で、25年振りに白衣を着て仕事をする事になりました。

あの頃はMサイズだったのに今は・・・←ま、そんな事はどうでもいい!
せっかく雇ってもらうので、気合入れて頑張ります。
そして、今やってる仕事は、「辞められたら困る」とおだてられ、
月2回続ける事になりました。

今まで、疲れたから~とか、ライブあるから~とか、
結構好きにシフトを組めて休めたんですけど、
これからはそんな事も言ってられないので、
ライブにもあんまり行けなくなるけど、仕事に生きようと思います(爆)

★相変わらず「NEWS熱」はさめる気配もなく、FCにも入っちゃいました~y(^ー^)y
早く生でテゴマスを見たい!!
で、手越しくんとマッスーのうちわを買って、部屋の壁に貼るんだぃ!!
それが、今の私の楽しみにしてる事。

あっ、優也くんのライブツアーが、年明け早々始まるので、
こちらも土日を選んで行こうと思っています。

これからもますますパワーアップして、いろんな事に挑戦します!!
ダイエットは1年半リバウンドせずうまくいってたのに、
ただ今絶賛リバウンド中です(汗)
Mサイズの白衣目指して、こっちも頑張ります~(笑)

さっきツイッターで、『ハゲやチビやブスは自分ではどうにもならないが、
デブだけは自分の力で克服できる。 』と、ツイッてた人がいました。
もっともです・・・ でも、すごーく難しい・・・ でも、やっぱり人並みになりたい・・・
だったら頑張れ・・・ でも難しい・・・ 

いつまでたっても終わりそうにないので、この辺で(笑)

とにかく、私は元気です!!
[PR]

by mochaM3 | 2012-10-27 21:47 | 日常生活 | Comments(0)

やっちゃった(T ^ T)

優也くんのアニバーサリーライブのチケット、当選したにも関わらず、
代金振込みを忘れてました・・・

てっきり今日までだと思ってたら、昨日までだった(T ^ T)

いつもはクレジットカードで払ってるんだけど、
なぜか今回、コンビニ振込みにしちゃったんだよね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!私のバカ~~~~~~~!!

今回、一人で申し込んでたのが不幸中の幸いでした。

今度優也くんに会えるのは、来年になってしまうね。
ホント残念。
[PR]

by mochaM3 | 2012-10-22 00:43 | LIVE | Comments(2)

SEE YOU 購入者イベント

今日から10月。今年もあっという間に終わってしまいそうな雰囲気です。
残り3ヶ月、悔いのないように、いろいろ頑張りたいと思います。

さて。
9月29日に、優也くんのイベントに行ってまいりました。
今回は、抽選で当たった人が参加できるイベントだったので、
一人で参加してきました。

当選した人は、メールを印刷したものと、身分証明書を持ってきてくださいとの事でした。
当選メールが18日に届いたんですけど、翌日にはPCが動かなくなり、
メールを印刷できなくなってしまい、あせった~~Σ(゚д゚lll)
慌ててモバイルサイトに問い合わせ、そこからSONYの方に問い合わせ、
当選を確認できたから、そのままお越し下さいという返事をいただき、
なんとか参加する事ができました。

当日は、少し早い目に家を出て、会場に向かったのですが、
私が勝手に思い込んでいた場所とは全く違ってて、
慌てて携帯で場所を確認する事に・・・

ただ、私の携帯はスマホではなく、画像を拡大できる携帯でもないので、
悲しいかなこの老眼では、いくら離して地図を見てみても、
この辺かな?って感じにしかわからなくて・・・
仕方ないので、近くに立っていた警備員のおっちゃんに聞いてみたんです。

画像では、会場の前にローソンと書いてあったので、(それはなんとか読めた)
「この近くにローソンありますか?」って聞いたところ、
「ありますよ。この道をまっすぐ行って、大きな道に出たら、右に曲がってください。」と、
教えてくれました。
確認の為、「そのローソンは、この場所ですか?」って画像を見てもらったんですが・・・
そのおっちゃん、私とたいして年齢が変わらない感じの人だったので、
きっと見えてなかったんでしょうね。
全く違う方向のローソンを、「間違いありません!!」って自信満々に教えてくれたんです。

素直な私は、言われた通り歩いて行きました。

そしたら、確かにローソンはあったんですけど・・・
周りはラブホテルばっかり( ̄◇ ̄;)
さすがにこんなところに会場はないだろうと思い直し、
もう一度元来た道を引き返しました。

この時点で、集合時間の10分前。

「もう、見れなくても仕方ないかな・・・(T ^ T)」と、諦め気分で歩いていたら、
おっちゃんが教えてくれたのと全く反対方向に、ローソンを発見!!
その前には、現役のお嬢さんから、元お嬢さんまでいて、
無事会場に着くことができました。 ホッ。

並んで会場に入って、約10分遅れでイベント開始。

優也くんは1日のライブで見てるので、それほど久しぶりって感じではありませんでしたが、
ライブの時とは少し感じが違って見えました。
トークの時はどや顔しないし、ニコニコして、ホント好青年。
会場に入る前に、優也くんへの質問を書いて渡していたので、
その中からいくつか質問に答えてくれました。

「おすすめの映画とコミックは?」
「きみがぼくを見つけた日」という映画がおすすめらしいです。
主演の女の人がすごく綺麗で・・・というので、
今確認してみたら、ホントめっちゃキレイでした♡
コミックは「アフロ田中」が相変わらず好きみたいです。

後の質問は忘れちゃいました(^_^;)

で、「優也くんから、スペシャルプレゼントがあります」って、司会のお兄さんが言って、
みんなでジャンケンをして、一人を選ぶ事に。
優也くんとジャンケンして勝った人が残っていって、最後は残った3人の人たちでジャンケン。
一人が脱落し、二人で最後のジャンケンをして、私の前に座っていた、
現役のお嬢さんが選ばれました。

スペシャルプレゼントは、物ではなく、優也くんのハグでした。
それも、結構濃厚(笑)
SEE YOUの曲に合わせて、PVのようにギューッと抱きしめて15秒くらい?
なぜか、優也くん笑ってましたけど・・・

選ばれたのが現役のお嬢さんで良かったです。

で、この後、優也くんは一旦はけて、SEE YOUのPVを鑑賞後、
ミニライブの始まり始まり~~~!!!

ダンサーさんも出るって事は知ってたけど、まさか、Achiさんがいらっしゃるとは!
またまた優也くんそっちのけで、Achiさん見てしまってました。
タンクトップめくった時に見えた「腹筋」にクラクラ~~(爆)

ホント参加出来て良かった♪

生で「BEAUTIFUL GIRL」も聞けたし、短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
優也くんの話しぶりでは、大阪でライブがありそうな感じに思ったんですけど・・・
もし、ライブが開催されるなら、必ず行きたいと思います。

会場から出たら、雨が降っていたので、傘をもってらっしゃらなかった方に声をかけ、
駅まで一緒に帰ることに・・・
その時の会話で、「ブレイクすると思いますか?」と聞かれたので、
「今年こそはと言って、もう何年も経ちますけど・・・なかなかですね。」と、答えました。
結局、「売れて欲しいけど、あんまり売れると見えなくなるから、そこそこで」って、
二人の意見はまとまりました(笑)

そこそこ加減が難しいけど、城ホールで一度くらいはライブさせてあげたい!!
それは、彼の目標でもあるので、夢が叶うように応援したいと思います。

今回ご一緒できなかったNさま。Tさま。
また次回お目にかかれる日を楽しみにしています^^
[PR]

by mochaM3 | 2012-10-01 08:42 | 音楽 | Comments(2)