<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

妄想ばんざい!!\(^o^)/

久しぶりの記事のタイトルが「妄想ばんざい」って、
こいつ、相変わらずだとお思いでしょうか?(笑)

NEWSにはまって早1年。
この夏は、初めて生NEWSを見てきました。

楽しかった~^^ ホントに楽しかった~^^
ずっと笑ってた気がする^^
一緒に行ったTさんも、すごく喜んでくれたので、来年も行きたい!!

あっ、話が全く違う方向に行ってしまいました(汗)
「妄想」の話です。

NEWSの事書いたから、「メンバーの誰かの妄想」かと思われたかな?
それが違うんですよ。

サッカー選手なの。

「サッカーにまで手を出してるのか?」と驚かれるかもしれませんが、
そうなんです!サッカーにまで手を出してるんです(爆)

写真集も持ってます(//∇//)
と書けば、自然と絞られてくると思いますが・・・

夢を見たんです。
その人のお世話をしてる(ご飯作ってる)夢。

いろんなお話して、すごく楽しくて、めちゃくちゃ優しかったので、
目が覚めたとき、片思いしてるみたいな気持ちになりました。

優しくしないで・・・と、つぶやきそうになった~!!←アホ

もうすぐ誕生日でまた一つ歳をとるのに、相変わらずのアホ丸出しでいいんだろうか?
でも、お友達も「妄想は心を豊かにするから気にしなくていい」と言ってくれたし・・・
昔に比べたら、回数はどんと減ってるので、よしとしよう!!

10月に入っても、大阪はまだまだ暑いです。
皆さまの地域はいかがですか?
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
[PR]

by mochaM3 | 2013-10-06 12:17 | 日常生活 | Comments(0)