<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テゴマスの青春 LIVE DVD

テゴマスのLIVE DVD見ると、いっつもウルッときてしまうのですが、
今回もそうでした。

なんて言うのかなぁ。
NEWSの時とは違う、表情を見せて声を聞かせてくれる二人が温かすぎて、
荒んだ心にすっと染みてくる感じ。

テゴマスを好きになったときは、手越くん>まっす~だったけど、
今はまっす~の歌声にやられっぱなしの私です。

なんであんなに優しくて温かくてパワフルでセクシーな歌声を聞かせられるんだろ。
すごいなぁ~!!

また生で見たいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2015-05-17 13:59 | 音楽 | Comments(0)

初山口

WEAVER Live House TOUR 2015 
「Bring A Diamond ~Sing Like Dancing In Your Home!!~」に参戦のため
山口県まで遠征してきました。

このライブツアーのスケジュールが発表された時、
なぜだか山口に行こう!って思い、お友達のHちゃんにも声をかけさせていただきました。
Hちゃんとライブに参加するのは、5人組の最後のエーネの時以来だと思うので、
5年ぶりくらい?
WEAVERのLIVE DVDで予習してもらってたんですけど、
気に入ってもらえるかとても不安でしたが、
「素敵な良いライブに参加できて良かった」と言っていただき、
とても嬉しかったです^^

会場は小さなライブハウスだったんですが、
人が多くて、ちっちゃな私たちはほぼメンバーの姿を拝むことはできませんでした。
でも、ピアノとベースとドラムの音が響いて、杉くんの歌もすごくパワフルで、
貴重な時間を過ごせたと思います。

ホント幸せだったなぁ~(ღˇᴗˇ)。o♡

できれば、椅子のあるところで、ゆっくりと聞きたい気持ちもありますが、
彼らがライブハウスでするというなら、まだまだ追いかけます!

このツアーも一緒には見れなかったけれど、
Nさんも京都の公演に参加していらして、とても楽しかったとおっしゃっていたので、
次回はどこかでご一緒できると良いなぁと思っています。

三人の中で誰が好きなんですか?と聞かれる事がありますが、
ピアノ男子が大好きな私は、杉くん推しだったんですけど、
今はベースのおっくん推しになりつつあります。
WEAVERはギターレスなので、ベースの音がよく聞こえて、
彼のベースがとても心地よいので・・・♪

もしも彼らの演奏を間近で見れたとしたら、
きっとピアノの鍵盤を叩く指や、ベースを弾く指に見とれてしまいそう・・・
そんな指先だけのDVD発売を願う私は、やっぱりいくつになっても変態です(爆)

今回ご一緒してくださったHちゃん。
ホントにありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

このライブでは毎回、メンバーとお客さんと写真を撮ってるので、
私たちも記念にここに載せておきます!
e0093334_1420315.jpg

全然見えてへんし(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2015-05-04 14:20 | LIVE | Comments(0)

髪を切りました

仕事柄、くくれる方が良いので伸ばしていたんですが、
急に暑くなったのと、変わり映えしない髪型に飽きてきたので、
思い切って髪を切りました。

思っていたのと全く違う、田舎のおかっぱ頭の女の子が出来上がりました(T T)

それでも誰か似た人はいないかと、思い出したのが「ほろよい」のCMに出てる
二階堂ふみちゃん。

息子に「二階堂ふみちゃんのできそこないみたいやろ?」って言ったら、
「二階堂ふみちゃんの名前を出すな!謝れ!!」と叱られてしまいました。

二階堂ふみちゃん。ホントにごめんなさい。
もう二度と言いません(^_^;)

早く髪が伸びますように・・・・・

明日は、この髪型で、山口まで遠征だ~い!!
[PR]

by mochaM3 | 2015-05-02 21:36 | 日常生活 | Comments(0)