My Destinyの裏ジャケ6パターン公開!

公式のTOPにこの文字を見たので、すぐに写真を見に行って・・・

はなぢでました・・・ ステキすぎます・・・

e0093334_2365598.jpg



e0093334_2371774.jpg



発売日が待ち遠しい・・・

今、全員の写真を見て思ったんですけど・・・
帽子被ってるの、ユノなんだね。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
新たな魅力発見!!って感じでしょうか?

また新しい恋が始まる予感が・・・←バカ!

でも・・・告白すると・・・  もう始まってるんです>新しい恋(*・・*)
[PR]

# by mochaM3 | 2005-10-24 22:49 | ♡東方神起♡

改めまして・・・

『まひろのつれづれ日記』をいつも可愛がっていただきありがとうございます。
この度HPをオープンするにあたって、
つれづれ日記の方も、こちらへ引越しする事にしました。

これからもトンバンくんたちや、携帯くんたちの事をボチボチ書いていけたらと思っています。

相変わらず変態パワー炸裂で頑張りたいと思います(笑)

最後になりましたが・・・
今回HPを作るにあたって、サイト名を考えてくださったmaychiさん、
画像を提供してくださったねねさんをはじめ、たくさんのお友達に協力していただきました。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

# by mochaM3 | 2005-10-23 20:23 | ごあいさつ

ハングル入力してみよう

この間の授業でならった挨拶ことば。

안녕차세요?

今度教室に来た時には、
「あんにょんはせよ。ぱんがぷすむにだ」と挨拶してみましょうと、言われました。

ぱんがぷすむにだ。 どうやってハングルで書くんだよ~~(汗)

そういう時はすぐに調べましょうね~(笑)←宿題宿題!!

ぱんがぷすむにだ→パンが好きですって覚えればいいんですよだって。
なるほど。φ(。。;)メモメモ

今度行ったら恥ずかしがらずに言ってみよう!
私って人見知りするから、大丈夫かな~…o(;-_-;)oドキドキ♪

で、帰りの挨拶は・・・

안녕히겨세요

帰っていく私達は、残る先生に「電気消せよ~」って言うつもりで・・・と、
教えていただきました。

なるほど・・・またまたφ(。。;)メモメモ

そして、不安で小さな胸が押しつぶされそうになってる私達に・・・
先生は笑顔で、何度もこう言ってくださいました。

괜찮아요

その言葉を信じてついて行きます!!
[PR]

# by mochaM3 | 2005-10-08 08:46 | ♡東方神起♡

あんにょん!

韓国語教室に通いだしたので、習った事を書き留める場所を作りました。

エキサイトじゃないところを借りてみたんだけど、
ハングル入力ができなかったんです(汗)

で、とりあえずつれづれ日記と同じエキサイトでやってみます。

新しく別の場所を見つけられたら、引越しするかもしれません。
その時はまた連絡しますね。

その韓国語違うよ~って、添削していただけたら嬉しいのですが、
知らない人にコメント残されるのも困るので、
とりあえず、コメント欄は閉めておきます。

教室は金曜日なので、息子達の情報がない限りは、頑張って更新しようと思います。
よろしくお願いします。

                           まひろ
[PR]

# by mochaM3 | 2005-10-08 08:14 | ごあいさつ