人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2日目

この日は朝から仕事して、家の事してから出かけたので、
席に着いたのもぎりぎりでした。 
スタッフさんのすぐ近くの場所だったから、Sさん見つけたので、
ブログ更新しろよ~!と、心の中で叫んでおきました(笑)
スタッフさんのすぐ近くだと、仕事してるスタッフさんと、
盛り上がってる私たちとの温度差を感じてしまうので、あまり座りたくないんですよね。

ガム噛みながら仕事してる人たちを見て、興ざめしてしまったし(-.-;)

今日は、まずジェジュンの左手薬指の確認から始まりました。
指輪はしてなかったので、なぜか一安心(笑)
昨日は、近すぎてわからなかった、レーザー光線や、バンドの音なんかもよく聞こえて、
メンバーの姿は見えにくかったけど、それはそれで楽しかったです!

Beginは、この日が一番良かったと思います。 自然と涙出てきて・・・
ホントに感動しました!

ステージから、男のお客さんが多いのがわかったのか、「男性の方だけ叫んでください」って、
ジェジュンが言うと、お~~!!と言うような声が聞こえました。
ただ、前の方の男性が「やった~!」っと、叫んでらしたみたいで、
ジェジュンのツボに入ったのか、大うけでした。

彼の無邪気な笑顔を見れて、それだけで幸せ(*^^*)

3日目はAちゃんのお姉ちゃんと、二年ぶりくらいに会った後、コンサート会場に行きます。

by mocham3 | 2009-06-14 10:00 | ♡東方神起♡